アイドル 女優

ファーストサマーウイカは酒好きでタバコ吸う?歌唱力がスゴい!高校や大学どこ?

投稿日:2019-04-09 更新日:

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカさん、「BILLIE IDLE」のメンバーで女性歌手で女優ですよね!!

今回はそんなファーストサマーウイカさんにスポットを当てて、ファーストサマーウイカさんの酒好きでタバコ吸う?歌唱力がスゴイ!?高校や大学どこ?と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

ファーストサマーウイカさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ファーストサマーウイカさんのwiki風プロフィール!!

 

酒好きでタバコ吸う?

 

そんな歌手のファーストサマーウイカさんですが、「酒好きでタバコ吸う?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら確かにファーストサマーウイカさんはお酒をこよなく愛する女性のようで、普段から一人でもお酒をよく飲むみたいで「BILLIE IDLE」のファンクラブではお酒好きが講じて「ウイカの酒場放浪記」を執筆するほどのようです!!

ちなみにファーストサマーウイカさんは普段はレモンサワーかコークハイをよく飲むみたいで、料理が好きみたいで家では自分でつまみになるものを作ってファンの方からもらったお酒と一緒に飲んだりしているそうです。

また、あまりのお酒好きのために飲みすぎて記憶が無くなって公開した事もあるみたいです!

そんなお酒好きのファーストサマーウイカさんですが、お酒好きの方ってよくタバコを吸う方が多いいですよね。

そこで気になるファーストサマーウイカさんのさんの「タバコは吸うの?」と言った話題なんですが、どうやら調べてみたところファーストサマーウイカさんはタバコも喫煙しているようなんです!!

一応は歌手ですから喉には気を遣いそうですけどね!?

ただ、2015年8月23日のツイートで、、。

「喫煙に挑戦しようと思っています。何かいい方法知っていたら教えてください!!

良ければ激励のお言葉も頂けたら励みになります。」

と禁煙に挑戦していたようなので、2019年現在はもうタバコは止められているかもしれませんね。

 

歌唱力がスゴイ!?

 

そんなお酒もたばこも好きだったファーストサマーウイカさんですが、「歌唱力がスゴイ!?」と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最近ではCD化される際に修正やライブでの口パクを行うアーティストが結構いるみたいなんですが、気になるファーストサマーウイカさんの”歌唱力”について調べてみると、どうやらファーストサマーウイカさんは勿論のこと、所属しているグループ「BILLE IDLE」は全員がアイドルとは思えないくらいに歌唱力が高いそうです!!

スポンサーリンク

ですので「BILLE IDLE」は重視されるアイドルの見た目の他にも楽曲の方も評判が良いようです!!

ファーストサマーウイカさん個人の歌唱力もとても高いみたいです!!

そんな歌唱力の評価が高いファーストサマーウイカさんの歌声を実際に聞いてみたいと思います!!

 

個人的には正直そこまで「上手い!」と思うような歌声でもないし曲もそういった聞かせる居ではない感じですので微妙でした(笑)。

少しハスキーな声でロック系のバンドみたいな感じですね。

また、ファーストサマーウイカさんのアカペラで歌うXJAPANの紅をツイッタ―でアップされているみたいです。

そちらを聞いても本当に個人的な意見では特に上手いと思うような感じではありませんでしたが、ファンからは「めっちゃうまい」「歌唱力がスゴイ」などと言われているみたいですね。

まぁ、歌い方には色々と好みがありますからね、という事で口パクアイドルのように下手ではないみたいです!!

 

高校や大学どこ?

 

そんな歌唱力もあるファーストサマーウイカさんですが、「高校や大学どこ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですがファーストサマーウイカさんの”出身高校”について調べてみると、残念ながら出身高校についての情報はありませんでした。

ただ、出身地が大阪府なので大阪府付近の高校ではないかと言われています。

また、ファーストサマーウイカさんは中学と高校生時代にはバンド活動をされていたそうです。

また、ファーストサマーウイカさんの”大学”についてですが、ファーストサマーウイカさんは高校を卒業してすぐに地元の大阪で劇団に入りアルバイトをしながらずっと役者をされていたようです。

ですので大学へは進学されていないようです。

と言うのも、ファーストサマーウイカさんは高校を卒業して進路を決める時に芸能関係に芸術大学には興味があったようですが、運任せに高い学費を払うわけにはいかないと確実に技術と経験を積める劇団を選んだそうです。

cその際にはすごく女優になりたいとか明白なものは特に無くとりあえずやってみようと言った感じだったみたいです。

と言う事で、今回はそんなファーストサマーウイカさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪