女優

松嶋菜々子の”なつぞら”に違和感!顔が劣化した?演技が下手すぎる!

投稿日:2019-04-09 更新日:

スポンサーリンク

松嶋菜々子さんで夫は俳優の反町隆史さんでファッションモデルで女優さんですよね!!

今回はそんな女優の松嶋菜々子さんにスポットを当てて、松嶋菜々子の”なつぞら”に違和感!顔が劣化した?演技が下手すぎる!?と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:松嶋菜々子(まつしま ななこ)

本名:野口奈奈子

生年月日:1973年10月13日

出身地:神奈川県横浜市

身長:172㎝

血液型:A型

所属事務:セブンス・アヴェニュー

 

”なつぞら”に違和感!?

 

そんな女優の松嶋菜々子さんですが、「”なつぞら”に違和感!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら連続テレビ小説「なつぞら」前半は戦後間もない農家の開拓精神や農村の助け合いが描かれているようなんですが、そんな中で浮いた存在となっているのが松嶋菜々子さんが演じるヒロインの育ての親なんです!!

と言うのも、劇中では松嶋菜々子さんはもんぺはかまの衣装を着ているのですが、一人だけしっかりと化粧をしていて時代にそぐわないセレブ感が出てしまっていて違和感を感じる方が多くいるようなんです。

松嶋菜々子さんだけ現在の渋谷や港区に居そうな雰囲気で戦後間もない北海道の役柄とは思えない容姿だったみたいです(笑)。

本来であれば日焼けや極寒などで肌がくすんでいたり荒れていても不思議ではない役柄、また、スキンケア用品もお化粧も充実していない時代にも関わらすバッチリメイクで視聴者の中には感情移入できずに違和感を覚える人が多かったみたいです。

更に松嶋菜々子さんは初顔合わせの時にヒロインを演じる広瀬すずさんに、、。

「ちゃんと台本読んできてね」

と忠告していたようなんですが、「松嶋菜々子こそ台本を読みこんだのか?」といった声すら上がっていたようです(笑)。

本来であればノーメイクで逆に顔に泥や寒さで赤くなった様子を表現するくらいでちょうど良いようですが、スタッフも松嶋菜々子さんに「メークを、、、。」とは言えないんでしょうかね(笑)。

そんな違和感が話題となって今後どう変わっていくのかも見どころですね(笑)。

 

顔が劣化した?

 

そんな時代と環境に存在が違和感を感じてしまう失態中の松嶋菜々子さんですが、「顔が劣化した?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら松嶋菜々子さんには確かに「劣化した」と言った声が多く上がっているようです。

もしかしたら若い広瀬すずさんに対抗しようと頑張ってしまったメークが違和感を生んでいたのかもしれませんね(笑)。

まぁ、松島菜々子さんは2019年4月現在45歳となっていて子供も2人出産されていますからそれなりには年を取るのも普通ですよね。

また、松嶋菜々子さんの”劣化”の話題には”整形”が必ず浮上しているようで劣化の話題も今に始まった事ではないみたいです。

一時期は顔にかなりシワが目立つようになってしまっていたようで、整形の後遺症なども原因となっていたようなんですが、最近では朝ドラに出演する事もあって若返り整形を一通りしてだいぶ持ち直しているみたいですね。

ただ、そういった整形顔でヒアルロン酸やボトックス注射をした顔にハリのある感じがまた今回のドラマで違和感を混じる要素の一つでもあるでしょうね。

また、ネットでは松嶋菜々子さんが「まるで別人のように劣化!」とこんな画像も出回っているようです!!

って、本当に別人じゃないですか!!

でもなんか松嶋菜々子さん的な雰囲気がありますよね(笑)。

と言う事で、確かに松嶋菜々子さんは劣化しているようですが、何とか整形にメンテナンスで現状維持はしているみたいです。

 

演技が下手すぎる!?

 

そんな顔が劣化していると言った話題のあった松嶋菜々子さんですが、「演技が下手すぎる!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも松嶋菜々子さんは今回の「なつぞら」での違和感問題以外にも「そもそも演技が下手」と言った声があるようなんです!!

と言うのも、松嶋菜々子さんは自分を捨てきれない方のようで今回でも一人メークで時代に合っておらず浮いた存在となってしまっているみたいですが、演技についても「棒読み」などと言われているようなんです!!

なので、そんな棒読みで自分を捨てきれない感じの役柄であった「家政婦のミタ」については評価が高かったみたいですね(笑)。

かつては若くて可愛いという事で、「視聴率女王」とも言われていたことがあったみたいですが、そういった要素ではなく現在は”演技力”が求められる立場となって演技がそもそも下手と言ったことが浮き彫りになってしまったみたいですね。

と言う事で、今回はそんな松嶋菜々子さんの話題についてご紹介ていきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪