アーティスト 女優

ファーストサマーウイカは本名?すっぴんがブサイク!彼氏ができない?

投稿日:2019-01-17 更新日:

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカさん、日本の女性歌手で「BILLIE IDLE」のメンバーとして知られ元「BiS」のメンバーです。

2009年にオーディションを経て劇団レトルト内閣に入団し同年にデビューし、2013年にはアイドルグループ「BiS」に加入しファーストサマーウイカという芸名が誕生します。

今回はそんなファーストサマーウイカさんにスポットを当てて、ファーストサマーウイカは本名?すっぴんがブサイク!彼氏ができない?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:ファーストサマーウイカ

愛称:ウイぽん

生年月日:1990年6月4日

出身地:大阪府

レーベル:オツモレコード

 

本名なの??

 

そんな女優でアイドルのファーストサマーウイカさんですが、なにやら本名なの??と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるファーストサマーウイカさんの本名なの??といった話題について調べてみると、、、。

どうやら「ファーストサマーウイカ」と言った名前は芸名で2013年5月26日に女性アイドルグループ「BiS」に加入した際に出来た名前だったようです。

そんなファーストサマーウイカさんの本名はどうやら「初夏(ういか)」と言った名前だったようです。

ファーストサマーウイカさんは2009年に劇団レトルト内閣に入団された際には本名の初夏で活動をされていたようで、同年の10月2日には「哀願ソワレ~ハーフビューティーな彼女に愛の薔薇一票~」にて女優デビューした際にも本名である「初夏」の名義で出演していたようです。

そのためにファーストサマーウイカさんとの芸名になった現在でもそ愛称が本名に初夏にちなんで「ウイぽん」と呼ばれているようです。

また、2014年8月17日に初主演となった映画「月震のかずみ」の完成披露試写会に登場した際にも「初夏」の名義だったみたいです。

2015年に「BILLIE IDLE」の活動を開始以降は舞台や映像作品でも「ファーストサマーウイカ」として活動しているようです。

 

すっぴんがブサイク!?

 

そんな本名が「初夏」さんのファーストサマーウイカさんですが、なにやらすっぴんがブサイク!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になるファーストサマーウイカさんのすっぴんがブサイク!?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら普段はバッチリメイクしているようなんですが、すっぴん画像も公開しているようなんです!!

気になるファーストサマーウイカさんのすっぴん画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、こちらがファーストサマーウイカさんのすっぴん画像ですが、全然ブサイクではなくむしろ可愛いですよね!!

そんなファーストサマーウイカさんのすっぴん画像についてネットでは、、。

「ファーストサマーウイカさんのすっぴんかわいい!」

「いつもより幼く見えてすっぴんもかわいい!」

「ファーストサマーウイカすっぴんの方が全然かわいい!」

「肌が超綺麗!」

と言った声が多く上がっているようです。

ということでファーストサマーウイカさんの”すっぴん画像”ですが、多少は加工や修正がしてあるとは思われますが全然ブサイクではなくむしろすっぴんの方が可愛いのではないかと言った声も上がっているようで、普通にかわいかったです!!

 

彼氏ができない??

 

そんなすっぴんの方がかわいいファーストサマーウイカさんですが、なにやら彼氏ができない??と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる彼氏ができない??と言った話題について調べてみると、確かにファーストサマーウイカさんには彼氏や熱愛に関連する情報はないようです。

ですので、彼氏がいことのは確かなのかもしれませんね。

なぜファーストサマーウイカさんには彼氏ができないのかと言った事についても調べてみると、どうやらファーストサマーウイカさんはとってもお酒が好きなようで普段からよく独り飲みをしているようなんです。

そんなことからもファーストサマーウイカさんには彼氏ができにくいのかもしれませんね。

ただ、逆に一人飲み歩きをしていたら出会いとかってありそうですよね。

また、アイドルをしていた事も彼氏がいなかった原因で最近では女優としても忙しくなって更に彼氏を作る暇もなくなってしまったのかもしれませんね。

ということで、今回はそんなファーストサマーウイカさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪