モデル

テリちゃん(韓国人)の昔がブサイク!目や鼻を整形?すっぴん画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

テリちゃん、元アイドルグループ「TREN-D」のメンバーで韓国出身のファッションモデルとして活動しています。

写真の撮り方ファッションセンスのよいインスタグラムがきっかけで注目を集め、日本での知名度も高く現在のファロワー数は46万人を突破しています。

今回はそんなテリちゃんにスポットを当てて、テリちゃん(韓国人)の昔がブサイク!目や鼻を整形?すっぴん画像も!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:テリちゃん

本名:カン・テリ

生年月日:1991年7月8日

出身地:韓国

身長:162㎝

体重:42㎏

血液型A型

 

目や鼻も整形?

 

そんなファッションモデルで韓国や日本で注目を集めているテリちゃんですが、なにやら目や鼻も整形?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるテリちゃん目や鼻も整形?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら確かに整形大国の韓国出身だけに”整形”をしているようです。

ちなみにテリちゃん”目”目頭切開で目をパッチリさせて以前から二重だったようですが、二重の幅を広くしているようです。

また、テリちゃん”鼻”プロテーゼを入れて鼻を高くして小鼻に修正する整形外科をしているようです。

鼻の根元までクッキリとした鼻筋に凹凸がない事で見る人が見ると明らかなようです。

と確かにテリちゃんは目や鼻も整形しているんですが、それだけではないみたいです。

目や鼻の比較もかねてこちらの画像をご覧ください!!

どうでしょうか!!確かに目や鼻も整形されていることが一目瞭然ですが、”エラ””アゴ”の形も変わっていることが明らかですよね!!

また、”唇”に注目するとふっくら唇にするためにボトックス注射もしているようですね。

テリちゃんは目や鼻に唇だけでなく少ししゃくれていた”アゴ”を平らにして”エラ”を削ってシュッとした顔の輪郭も、全てを整形しているようです!!

さすが整形大国韓国ですよね!ちなみ比較画像として使った画像も整形後だと思われ更に整形前はもっと違った顔だったと思われます!!

 

すっぴんがかわいい!

 

そんな目や鼻に唇と顎にエラも整形していたテリちゃんですが、なにやらすっぴんがかわいい!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるテリちゃんすっぴんがかわいい!と言った話題についても調べてみると、、。

スポンサーリンク

どうやら確かに整形で作られた顔ですが、テリちゃんの”すっぴん”「かわいい!」と言われているようです!!

そんな気になるテリちゃんのかわいいすっぴん画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか!!確かにパット見かわいいですよね!!

ただ、整形していることとよく見ると目頭切開で大きくなり過ぎた目とエラを削りすぎて細すぎる顔はちょっと不自然ですよね。

その他にもテリちゃんすっぴん画像が見つかったのでご紹介したいと思います!!

どうでしょうか!!確かに整形ですがすっぴんでも可愛いですよね!!

また、テリちゃんすっぴん画像がもう一枚見つかったのでそちらもご紹介したいと思います!!

どうでしょうか!?完全にすっぴんなのかは微妙ですよね、でもカワイイのは確かですよね!!

まぁ、整形なんですけどね(笑)。

 

昔がブサイク!?

 

そんなテリちゃんのすっぴんがかわいい!と言った話題でしたが、なにやら昔がブサイク!?といった気になる和浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるテリちゃん昔がブサイク!?といった話題についても調べてみると、、。

いくつか昔のテリちゃんの画像が見つかったのでご紹介していきたいと思います!!

どうでしょうか!?こちらのテリちゃんの画像は2013年の時の画像のようです!!

どうやらこの頃にはもうすでにエラに鼻の整形は済んでいるようですね。

まぁ、整形はすでにされていますがブサイクなんかではありませんよね。

続いて2015年のテリちゃんの画像が見つかったので見ていきたいと思います!!

どうでしょうか!?2015年になると目頭切開もされているようですが唇はまだふっくらしていないですよね。

と、テリちゃん昔の画像は2013年あたりまでしかさかのぼれませんでした。

最後にご紹介する昔の写真もアイドルとして活動していた頃のおそらく2012年あたりの画像となっています!!

おそらくもっと昔になると完全な整形前の画像が見ることができると思われますが、残念ながら見つかりませんでした。

ということで、今回はそんなテリちゃんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪