アスリート

元木大介の2018現在が車椅子?現在は監督でコーチ!嫁と離婚危機?

投稿日:

スポンサーリンク

元木大介さん、元プロ野球選手で1991年~2005年にかけて読売ジャイアンツで内野手に外野手として活動していました。

1989年の夏の甲子園では1試合に2本の本塁打を打つなど注目され、1990年にドラフト1位指名を受け入団し、1992年から1軍で出場します。

今回はそんな元木大介さんにスポットを当てて、元木大介の2018現在が車椅子?現在は監督でコーチ!嫁と離婚危機?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:元木大介(もとき だいすけ)

生年月日:1971年12月30日

出身地:日本・大阪府豊中市

身長:180㎝

体重:83㎏

所属事務所:ケイダッシュグループアワーソングスクリエイティブ

 

2018現在が車椅子?

 

そんな元読売ジャイアンツのプロ野球選手の元木大介さんですが、なにやら2018現在が車椅子?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる元木大介さんの2018現在が車椅子?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら確かに元木大介さんを検索すると「車椅子」と言ったワードが浮上しているようなんです!!

元木大介さんの車椅子と言った事が一体どういった事なのか更に調べてみると、どうやら元木大介さんは以前に「クイズヘキサゴン」に出演していたそうで、その時に大縄跳びの企画があったそうなんです。

そして元木大介さんは大縄跳びで誤って転倒してしまったそうで、その際に何と”アキレス腱断裂”と言った大けがを追ってしまった事があったそうなんです!!

そのためにその頃はほぼ歩けない状態になってしまっていたようで、現在でも車椅子なのではないか?ということで検索され「元木大介が2018現在車椅子」と言ったワードが浮上していたようです。

ですが、幸いにもアキレス腱断裂も現在ではちゃんと完治していて車椅子の必要のない生活に戻っているようで特に問題なく普通に歩けるようです。

ということで、以前の怪我が原因で再浮上し、元木大介さんが”2018現在車椅子”とのわだいになってしまっていたようですね。

 

現在は監督でコーチ!?

 

そんな2018現在が車椅子との話題になっていた元木大介さんですが、なにやら現在は監督でコーチ!?と言った話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで、早速ですが、気になる元木大介さんの現在は監督でコーチ!?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら、確かに元木大介さんは現在監督でもコーチでもあるようなんです!!

と言うのも、元木大介さんのは現在、少年野球の監督されているようで、「カル・リプケン12歳以下世界少年野球大会」日本代表チームを率いて見事優勝されたようなんです!!

また、また、U-12の世界少年野球大会で日本代表として優勝した事が評価され来季の読売ジャイアンツの1軍内野手兼打撃コーチとしても活動する事がきまっているようなんです。

現役プロ野球選手を引退した後は芸人やテレビタレントとして活動しVシネマを中心に俳優としても活動していました。

そんな監督としてU-12日本代表を優勝させたことで、2018年現在はテレビタレントと言ったイメージから久々に「野球人」といった元のイメージに戻っているようです。

ということで元木大介さんは確かに監督としても活躍され、今後は読売ジャイアンツの1軍のコーチとしてもチームに貢献してくれると期待が高まっているようです!!

 

嫁と離婚危機??

 

そんな監督としてもコーチとしても活躍が期待されている元木大介さんですが、なにやら嫁と離婚危機?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる元木大介さんの嫁と離婚危機?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら元木大介さんの奥さんは元アナウンサーの大神いずみさんで、元プロ野球選手と女子アナといった定番の組み合わせのようです。

そんな元木大介さんと妻の大神いずみさんには確かに”離婚危機”の噂が浮上しているようなんです!!

気になるその原因ですが、どうやら元木大介さんの性格が関係しているようなんです。

と言うのも元木大介さんは家ではとてもやさしいようなんですが、外に出ると急に態度が変わり偉そうに支持を出したり口調が乱暴になるそうなんです。

人前では亭主関白と言った形で見られたいといった事がおそらくあるんでしょうね。

ただ、実際に離婚危機にあるのかは確かな情報があるわけでもないので今後の展開にも注目が集まりそうですね。

ということで、今回はそんな元木大介さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪