アナウンサー

杉原千尋アナの大学は国立音楽大学!目が変で整形?彼氏がモデルの噂!

投稿日:2018-12-09 更新日:

スポンサーリンク

杉原千尋アナ、フジテレビの女子アナウンサーで2018年4月に「フジテレビ」にアナウンサーとして入社し手います。

2018年8月にはフジテレビ女子アナウンサー18人で結成する「お台場ワンガン娘18」に加入し、メインボーカルを務め10月から「ノンストップ!」に木曜レギュラーとして出演しています。

今回はそんな杉原千尋アナにスポットを当てて、杉原千尋アナの大学は国立音楽大学!目が変で整形?彼氏がモデルの噂!と言った気になる話題についいても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:杉原千尋(すぎはら ちひろ)

生年月日:1995年11月9日

出身地:富山県

血液型:O型

最終学歴:国立音楽大学音楽学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

 

大学は国立音楽大学と判明!?

 

そんなフジテレビの女子アナウンサーの杉原千尋アナですが、なにやら大学は国立音楽大学と判明!?と言った話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる杉原千尋アナ大学は国立音楽大学と判明!?と言った気になる話題について調べてみると、どうやら確かに杉原千尋アナ「国立音楽大学」音楽学部の音楽文化教育学科(幼児音楽教育専攻)を卒業されていたようです。

そんな杉原千尋アナのは「幼稚園経論一種」という資格を持っているようです。

と言うのも杉原千尋アナは小さい頃から幼稚園の先生になる事に憧れていたそうで、大学でもその資格を取るための学科を専攻していたそうです。

そんな元々は幼稚園の先生になるのが憧れだった杉原千尋アナはそれにも関わらず現在はフジテレビのアナウンサーになっているから本当にすごいですよね!!

フジテレビのアナウンサーってアナウンサーの中でも最も入るのが難しいと言われているアナウンサーですからね!

最近ではアナウンサーになるエリートコースには有名大学のミスコンでグランプリになってアナウンサースクールにも通っていてなど言った感じですが、音楽大学からアナウンサーってなかなかすごい経歴ですよね!!

また、国立音楽大学音楽学部ということもあってお台場ワンガン娘18ではメインボーカルを務めているんですよね!!

 

目が変で整形?

 

そんな国立音楽大学音楽学部出身の杉原千尋アナですが、なにやら目が変で整形?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる杉原千尋アナ目が変で整形?と言った話題についても調べてみると、、。

スポンサーリンク

どうやら確かに杉原千尋アナ”目”には違和感を持っている方が多いいようで、一部では「目が変」「整形ではないか?」と言われているようなんです!

まずはそんな杉原千尋アナを画像で確認してみたいと思います!!

どうでしょうか!?確かに杉原千尋アナの目って結構大きくてパッチリしていますよね。

そんな事から違和感を感じる方が多いいみたいなんですが、もしかしたら目頭切開しているのかもしれませんね。

ということで杉原千尋アナ昔の画像を探してみると、こちらの画像が見つかったのですが、、。

どうでしょうか!?どうやらこちらの杉原千尋アナのモデル時代と言われている画像は別人の画像だったようです。

確かに雰囲気は似ていますよね、ということで杉原千尋アナの昔の画像は見つからなかったので目が整形なのか比較の使用がありませんでした。

おそらくですが、見る限りではアイラインなどで大きく見せていることもあるみたいで整形はされていないのではないかと思いました。

 

彼氏がモデルとの噂とは!

 

そんな杉原千尋アナの目が変で整形疑惑と言った話題でしたが、なにやら彼氏がモデルとの噂とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる杉原千尋アナ彼氏がモデルとの噂とは!と言った話題について調べてみると、、。

どうやら結論から言うと杉原千尋アナには”彼氏”についての情報は残念ながら見つかりませんでした。

と言うのも、フジテレビの女子アナウンサーに2018年4月に入社したばかりですからね。

これからアナウンサーとしてもっと活躍していくんですからイメージは大事ですからね。

また、”彼氏がモデル”と言うのは杉原千尋アナが先ほどもご紹介したように大学時代には読者モデルをしていたとの別人の画像が出回っているために「彼氏もモデルなのではないか?」との広まっていたようです。

ですので実際には昔の画像と紹介されていたのは杉原千尋アナではなく、彼氏についての情報もないので現在は彼氏はいないと思われます。

ということで、今回はそんな杉原千尋アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪