youtuber グラビア

RaMu(youtuber)に彼氏がいる?顔の整形疑惑!高校時代の画像あり?

投稿日:2019-04-10 更新日:

スポンサーリンク

RaMuさんは女性グラビアタレントでユーチューバ―ですよね!!

今回はそんなYoutuberのRaMuさんにスポットを当てて、RaMuさんに彼氏がいる?顔の整形疑惑!高校時代の画像あり?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:RaMu(らむ)

生年月日:1997年7月31

出身地:埼玉県

身長:148㎝

血液型:A型

スリーサイズ:90‐58‐80㎝

所属事務:マグにファイエンタテイメント

 

彼氏がいる?

 

そんなグラビアタレントでYoutuberのRaMuさんですが、「彼氏がいる?」と言った気になる話題が浮上しているようなんです!!

グラビアタレントとしても活動しているので熱愛彼氏の話題は無いかと思ったのですが、どうやらRaMuさんは以前「もち」さんと言う方と交際されていたようです。

と言うのもプリクラ画像が流出し、本人もブログで報告していたみたいでオープンな交際だったみたいですが、現在はその型とは破局してしまっているようです。

RaMuさんはツイッタ―で、、。

「未だにたくさんくるコメント「もちさんとどういう関係ですか」」

なとど現在でも質問が来ることや現在では破局していることが伺えるコメントなどもあるみたいですね。

また、その他にもRaMuさんには「もこう」さんが彼氏ではないか?と言った噂があるようなんです!!

なんでももこうさんもYoutuberでゲーム実況の番組をっ配信しているようなんですが、RaMuさんとは同じ番組にでていたり一致所に写メを取ったりとお互いの番組の宣伝のために行っていたようです。

また、こもうさんが来ていたTシャツをRaMuさんがそのまま着たりと言う事があったみたいでファンの間で流れた噂みたいです。

ただ、実際にRaMuさんが付き合っていたといった情報は特に無いみたいですね。

また、気になる2019年現在のRaMuさんの彼氏についての情報も今のところ特に無いみたいです。

まぁ、グラビアタレントとしても活動しているみたいですが、Youtuberなので特に隠したりしていないみたいですし彼氏ができたらすぐにオープンにしそうですよね。

 

顔に整形疑惑!?

 

そんなRaMuさんの彼氏の噂についての話題でしたが、「顔に整形疑惑!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやらRaMuさんには確かに”整形”の疑惑があるみたいです!!

ただ、よく調べてみるとどうやらその整形疑惑は人気のツイキャス主の「らむめろ」さんと言った似た名前の方に整形疑惑があったみたいで同じ「RaMu(らむ)」つながりでRaMuさんのも整形疑惑が浮上していたようです(笑)。

ですので、特にRaMuさんの顔が整形顔で違和感がある不自然な顔をしているといった事からではなかったみたいです。

また、RaMuさんは昔の画像を公開しているみたいで、その頃の画像を公開できるってことは整形をしていないってことですよね。

ファンの方も昔のRaMuさんの画像を見た反応も、、。

「全然変わらない!」「昔から可愛いですね」

などと言った声が上がっているみたいですのでRaMuさんの整形疑惑は「らむめろ」さんの整形疑惑が原因だったといって間違いなさそうですね!!

個人的にもRaMuさんの顔を見た感じ少し目元の二重感が怪しいかなと思ったくらいで”整形”をしているようにはかんじませんでした。

と言う事で、RaMuさんの整形疑惑についての話題でしたがどうやらシロだったみたいです!!

もしかしたら今後整形するかもしれませんけどね(笑)。

 

高校時代の画像あり?

 

そんなRaMuさんの整形疑惑についての話題でしたが、「高校生時代の画像あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら、調べてみるとRaMuさんは自身の高校2年生時代の画像をツイッタ―で公開していたようです。

気になるRaMuさんの高校生時代の画像がこちらになります!!

確かに昔からそんなに雰囲気も顔も変わっているような感じはしませんよね。

また、その他にも制服姿でおそらく昔のRaMuさんの画像が見つかったので、そちらもご紹介していきたいと思います!!

高校生時代からやっていたのかは分かりませんがRaMuさんは元々「Vine」と言った6秒動画を挙げていてその延長線上でYoutuberとなって動画を投稿し始めたそうです。

初めての動画では、「あまり女の子がやらないようなことがやりたい!」と言っていて、宣言通りにざまザマな事にチャレンジしているようです!!

中でも話題になったのがお笑い芸人アキラ100%さんのマネ芸を全力で行うといった動画が再生回数が800万回を超えているみたいです!!

 

女性がアキラ100%やるってそりゃ誰でもみるでしょ、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんなRuMuさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまた後生キアしていきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber, グラビア
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪