モデル

アレクシスレンが山中美智子にキレた?パクリ疑惑でインスタ写真消去!

投稿日:

スポンサーリンク

アレクシスレンさん、世界的なモデルでインスタグラマーとしてフォロワー数は驚異の1200万人を超えていることでも知られています。

13歳の時にスカウトされモデル活動を開始し、14歳でナウス・モデル・マネージメント契約し2013年には雑誌「ネクストドアモデル」として活動します。

今回はそんなアレクシスレンさんにスポットを当てて、アレクシスレンが山中美智子にキレた?パクリ疑惑でインスタ写真消去!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:アレクシス・レン・グラバッハ

生年月日:1996年11月23日

出身地:出身地:アメリカ合衆国・カルフォルニア州サンタモニカ

身長:174㎝

スリーサイズ:86-56-86㎝

所属事務所:ナウス・モデル・マネージメント

 

山中美智子にキレた!?

 

世界的モデルインスタグラマーアレクシスレンさんですが、なにやら山中美智子にキレた!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるアレクシスレンさんの山中美智子にキレた!?との話題について調べてみると、どうやら恋愛番組「テスラハウス」に出演した事でも知られている、山中美智子さんは「アリシアスタン」という水着を中心に販売しているブランドのデザイナーとして活動しています。

そしてその水着のモデルとして山中美智子さんはアレクシスレンさんを採用したようなのですが、アレクシスレンさんに着てもらった水着を含め山中美智子さんのデザインがパクリであるとインスタが炎上し、盗撮疑惑が大きな話題となってしまったそうです。

そんな盗作疑惑のデザインを見てみると、、、。

どうでしょうか、確かに完全に盗作ですよね!!!

こちらは海外のクリスさんというデザイナーからインスタグラムのコメント欄でデザインの盗作を指摘されていたようです。

盗作と言うか、そのまま使用してますけど(笑)。

そして中山美智子さんはアレクシスレンさんからも、、、。

「芸術を売れ、魂を売るな!」

とのコメントを投稿されてしまったようです(笑)。

他にもいくつもデザインの盗作があったことが発覚しみたいです!!

おそらくこの調子だと、これまでの山中美智子さんが手がけたデザインの大半が盗作だったのかもしれませんね。

中にはサンプリング的な人のデザインを使って新たな模様を作り出しているデザインと言えるようなものもありますが、微妙なラインですよね(笑)

そんな騒ぎにアレクシスレンもモデルを担当した事で巻き込まれてしまい山中美智子さんにアレクシスレンの事務所が賠償金を請求するなどの事態に発展してしまったそうなんです。

そんな事もあって迷惑が掛かったアレクシスレンとは最終的にはアレクシスレンさんの写真を使わない”との規約書をなども書いたそうです。

 

パクリ疑惑でインスタ写真を削除?

 

そんな山中美智子さんの盗作事件に巻き込まれてしまったアレクシスレンですが、なにやらパクリ疑惑でインスタ写真を消去?との話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になるアレクシスレンさんのパクリ疑惑でインスタ写真削除?との話題についても調べてみると、やはりデザインの盗作で中山美智子さんのインスタグラムは炎上騒ぎとなります。

その一部を紹介すると、、、。

「みっちゃんのデザインだから購入したのにショック」

「パクリだと分かったら恥ずかしくて着れない」

「返金対応しろ」

「会社としての対応がなっていない消費者を舐めてる」

など等当然の反応が待っていたようです。

また、デザインを公開した際には中山美智子さんは「自身の手書き」とのコメントまでかいていたそうなんですが、騒動後にはそのコメントから”山中美智子さんの手書き”との一文の消去していることまで発覚してしまったようです。

確かにデザイン的にはとってもかわいいですが、我が物顔で売られるのは違いますよね(笑)

そんな事をしても実際に盗作疑惑の比較画像がかなり色々な商品で出回っているようですから、もう売れないでしょうけどね。

というか、東京オリンピックのロゴでも、大問題になるレベルなので、普通なら訴訟問題とかになってもおかしくないですよね!!

そんな山中美智子さんのインスタグラムの炎上はアレクシスレンさんにまでモデルを務めた事で誹謗中傷がよせられて山中美智子さんのインスタフォローを解除したようです。

完全に巻き込まれたパターンですね(笑)

当然ながらアリシアスタンの水着を着た写真がアレクシスレンさんのインスタからも消去されていたのはいうまでもありませんね。

そんな写真をいつまでもインスタに乗せてたらそれこそ炎上ものでしょうね(笑)

また、これから日本でも本格的に活動をしていくそうなので、こういった事件に巻き込まれてしまうのはイメージダウンでしかありませんから、アレクシスレンさんからしたらいい迷惑だったでしょうね。

パクリ疑惑が発覚した瞬間消去ですね(笑)。

ちなみに山中美智子さんのデザイン盗作の水着などは売れていて儲かっていたみたいですから、今後も各方面から色々と言われ続けるのではないでしょうか!

ただ、今回の件はアレクシスレンさんが何にも悪くないですし、ちゃんと拒絶してますからさすがトップモデルさんですね!!

と言う事で、今回はそんなアレクシスレンさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

インスタが炎上した!?

メドベージュワが羽生結弦との写真でインスタが炎上!?

赤沼葵が山口達也の被害者女性でインスタ炎上した?

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪