話題の人物

山口達也の弟の年齢や本名が判明!謝罪は売名?薬物で逮捕の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

Kouzyさん、未成年の女子高校生に強制わいせつを行った事で書類送検した山口達也容疑者の弟としてVTRで謝罪した事で注目を集めています。

Kouzyさんは「teh CYCLE」というバンドでボーカル、ギターを担当しており、2011年2月にはプロレスラーとしてデビューしています。

今回はそんな山口達也容疑者の弟のKouzyさんにスポットを当てて、山口達也の弟の年齢や本名が判明!謝罪は売名?薬物で逮捕の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:Kouzy

本名:山口公次(やまぐち こうじ)

生年月日:1979年7月18日

出身地:埼玉県草加市

血液型:B型

所属事務所:暗黒プロレス組織666

 

弟の年齢や本名が判明!

 

そんな山口達也容疑者の弟として注目を集めている弟の年齢や本名が判明!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、山口達也容疑者の弟の年齢や本名が判明との話題について調べてみると、どうやら山口達也容疑者の弟の名前は「Kouzy」との芸名でプロレスラーとして活動しているようです。

気になる本名は「山口公次(やまぐち こうじ)」と判明しているようです!

そして、年齢は1979年7月18日生まれで現在は38歳となっているようですね。

ちなみにそんなKouzyさんは山口家の3人兄弟の末っ子で、1番上のお兄さんは会社を経営していて2番目の兄は強制わいせつをしていて自身はプロレスをしているようです(笑)。

また、昔に兄のライブを見に行った際にKouzyさんもジャニーさんからスカウトを受けていたそうなんですが、当時はヤンチャだったようで「女は手当たり次第、売られた喧嘩は全て買う」という感じだった事から親に猛反対されジャニーズへは入れなかったようです。

おそらく兄の経歴に傷をつけない様に不祥事を起こしそうなおKouzyさんは芸能界に向いていないと判断されたんでしょうね。

しかし、結局兄である山口達也容疑者が事件を起こしてしまったようですね(笑)。

 

謝罪は売名?

 

そんな山口達也容疑者の弟のKouzyさんですが、なにやらさんですが、なにやら謝罪は売名?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速Kouzyさんの謝罪は売名?との話題についても調べてみると、どうやらKouzyさんは2018年4月29日のテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」に生出演もしているようです。

また、29日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」の取材にVTRで出演し謝罪しコメントしています。

こちらがその動画です!!

スポンサーリンク

 

どうでしょうか、とにかく個人的には弟のKouzyさんは取材を拒否する事は当然できたでしょうし、出演する事で話題を長引かせている事も間違いなく事実だと思います。

それを分かっていて2つの番組に出演している事から、ネットでは売名行為と言われていしまったようです。

と言うのも、昔ジャニーズに入りたがっていたが母親に止められた、自身でバンド活動を行う、現在ではプロレスラー、などととにかく”目立ちたがり屋”ということは安易に分かりますよね(笑)

またプロレスラーですから、こういったインタビューやマイクパフォーマンスなどは慣れっこですし、感情を出して涙を流すこともたやすいでしょうね。

普通に考えて弟の謝罪コメントは正直どうでもいいですからね(笑)。

普通にもし兄の事を考えているなら、これ以上騒ぎを起こさないように、まず取材には応じないでしょうからね。

なので、兄のテレビでの力を知っているでしょうから、これは完全に売名行為だったでしょうね。

 

熱愛の真相や売名の可能性あり!?

Niki(モデル)と山下智久の熱愛はガセで売名の可能性あり!?

平祐奈と平野紫躍の熱愛の真相は売名なのか!?

 

薬物で逮捕の噂あり!?

 

そんな山口達也容疑者の弟のKouzyさんですが、なにやら薬物で逮捕の噂あり!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、Kouzyさんの薬物で逮捕の噂あり!?との話題に付いて調べてみると、どうやら、調べる限りでは薬物で逮捕されていたとの情報はありませんでした。

しかし、外見だけで判断するのはとても失礼ですが、その容姿はとても怪しいです(笑)

なので、そういった事からもそんな噂が浮上してしまったのかもしれませんね。

また、Kouzyさんは過去にはバンドマンとして活動していたそうですからね。

ミュージシャンと薬物のつながりは芸能界でもたびたび逮捕者が出るほど知られていますからね。

その点も気になるところですよね。

そんな中で弟のKouzyさんではなく、兄の山口達也容疑者にも薬物疑惑の噂も浮上しているようです!!

どうやら薬物と色黒の関係があるようで、元プロ野球選手の清原氏も黒かったですからね(笑)

また、アルコール依存症だけではなく、変な薬物をやっていて現在姿を隠すためにも病院へ入院しているという噂もあるみたいですね!!

たしかに、山口達也氏も黒いですからね(笑)

ただ、あくまで噂だけなので、今のところ明らかになっているのはアルコール依存で入院したということだけです!

と言う事で、今回はそんなKouzyさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

薬物の噂あり!?

渋谷すばるの瞳孔&顔麻痺から薬中の噂が浮上!!

三浦春馬の消えた理由は薬物!?

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪