アイドル

渋谷すばるの脱退退所理由は彼女と結婚?薬中で瞳孔&顔麻痺の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

渋谷すばるさん、1996年9月22日の誕生日に母親に「5千円上げるから」と言われオーディションに行き合格し当日から仕事を始めます。

1999年には連続テレビドラマ「あぶない放課後」で主演を務めドラマのオープニング曲を担当し2002年には「関西ジャニーズJr.」のメンバーで「関ジャニ∞」を結成します。

今回はそんな渋谷すばるさんにスポットを当てて、渋谷すばるの脱退退所理由は彼女と結婚?薬中で瞳孔&顔麻痺の真相!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:渋谷すばる(しぶたに すばる)

生年月日:1981年9月22日

出身地:大阪府茨木市

身長:170㎝

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ

 

脱退退所理由は彼女と結婚?

 

関西出身のジャニーズグループ「関ジャニ∞」に所属していた渋谷すばるさんですが、脱退退所理由は彼女と結婚?との話題が浮上しているようなのでまずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、渋谷すばるさんの脱退退所理由は彼女と結婚?との話題について調べてみると、どうやら渋谷すばるさんは2018年4月15日に公式の発表『海外で本格的に音楽を学ぶために留学する』との理由で、2018年12月31日付けでジャニーズ事務所を退所するとの発表があったようです!

公式の発表では音楽留学するために関ジャニ∞脱退&ジャニーズ退所するとの理由のようですが、本当の脱退退所理由は彼女との結婚ではないか?との噂も浮上しているようなんです。

また、関ジャニ∞の緊急会見が開かれ、そこでは年内でジャニーズを退所する事を含めて渋谷すばるさんは、、、。

「これからの事、全て含めてこれから自分自身で色々な歌を歌い続けて生きていきます」

とソロシンガーとして活動をしていくことも語っていたようです。

こちらが脱退会見の動画です!!

 

などと、ジャニーズ事務所での活動の21年間についての思いを語り会見の最後には

「関ジャニ∞を応援してくださっている皆様を悲しませたり、騒がせたり、がっかりさせたりさまざまな思いにさせてしまい、ごめんなさい」

と謝罪し、今後は年末以降は海外で歌手活動をする予定との事です。

そんな中で渋谷すばるさんの脱退理由についてネットでは、、、。

「なんとなく理解できるが、なぜ退所までするのか、その理由が今回の会見だけでは不透明な部分がある」

との声があり色々な憶測が飛び交っているようです。

その中でも、2018年に入ってから一般人女性のツイートされた内容やブログで公開された物が全て渋谷すばるさんの私物などと被っている事から彼女疑惑が話題となっていたそうです。

そんな事からも退所理由には彼女との結婚もあるのではないかとの噂に繋がっていたようです。

ちなみにこちらがその内容の画像です!!

スポンサーリンク

最初はほとんどガセだと思われていたようなのですが、今回の渋谷すばるさんの脱退で、この女性との結婚説がファンの間では浮上しているようです。

ただ、実際のところは確かめようもなく、真相は分かっていませんが、実際に結婚も考えてのジャニーズ事務所の退所ではないかと言われているようです!

 

卒業&脱退理由の真相は??

島崎遥香(ぱるる)の卒業理由は指原莉乃との不仲!?

有安杏果のももクロ卒業理由はぼっち&メンバーとの不仲??

 

薬中で瞳孔&顔麻痺の真相!

 

そんなジャニーズ事務所を退所し関ジャニ∞を脱退が決まっている渋谷すばるさんですが、なにやら薬中で瞳孔&顔麻痺の真相!との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、渋谷すばるさんの薬中で瞳孔&顔麻痺の真相!との話題についても調べてみると、どうやらこちらの話題もひそかに脱退理由と繋がっているのではないかとの噂が浮上しているようなんです。

と言うのも、ジャニーズ事務所ではこれまでも不祥事で退所した方がいるようで、その理由は様々で飲食店の副業、事務所を介さないライブ営業、クラブDJ出演、タトゥー、女性問題、薬、などなどとあるようです。

今回の渋谷すばるさんは「音楽を学ぶために留学」との理由とされていますが、以前から渋谷すばるさんには薬物をしているのではないかとの噂が浮上していたようなんです。

その理由が「瞳孔が開いてる」「顔麻痺」などの症状がみられるとの事から浮上しているようなんです!

また、中には「中毒」「薬中」との噂まであるようなんです。

そんな事から今回の渋谷すばるさんは内々で薬物の中毒である事が問題視され脱退に退所させられたのではないかとの噂にもなっているようです。

これまでも何度か渋谷すばるさんは行動が不自然な事があったらしくそういった噂があったようなんです。

ただ、あくまでも噂で信憑性のある事なのか確認が取れませんので何とも言えませんよね。

ただ、もし薬物が発覚してしまい、逮捕となるようだったらジャニーズも放っては置けませんので、年内ではなく即退所としてもおかしくなさそうなので、薬物は理由ではなさそうですけどね!

今回の問題には色々な噂が浮上しているようなので、今後もまだまだ話題になりそうなので、真相がわかり次第更新して行こうと思います!

と言う事で、今回はそんな渋谷すばるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界の薬物疑惑について!!

真木よう子の激やせ原因は薬か病気!?

三浦春馬の消えた理由は薬物ってホント!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪