モデル 女優

りょう(女優)の2018現在の顔が劣化した?若い頃の可愛い姿と比較!

投稿日:2018-06-05 更新日:

スポンサーリンク

りょうさん(女優)15歳の時に原宿でスカウトされ高校卒後にモデル活動を開始し1996年にはドラマ「ロングバケーション」で女優rとして活動を開始します。

女優としても注目されその後ドラマ「ラストクリスマス」「流星の絆」など様々な映画やドラマに出演し、最近では「崖っぷちホテル!」へ出演しています。

今回はそんなりょうさんにスポットを当てて、りょう(女優)の2018現在の顔が劣化した?若い頃の可愛い姿と比較!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:りょう

本名:宮田ゆみ子(みやた ゆみこ)

生年月日:1973年1月17日

出身地:埼玉県鳩ヶ谷市

身長:165㎝

血液型:O型

所属事務所:研音

 

2018現在の顔が劣化した?

 

そんなファッションモデルや女優としてこれまで多くの作品で活躍しているりょうさんですが、なにやら2018現在の顔が劣化した?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になるりょうさんの2018現在の顔が劣化した?との話題について調べてみると、どうやら、確かに2018年現在りょうさんが劣化したとの声も上がっているようです。

そこでまずは、2018年現在のりょうさんが出演していたドラマ「崖っぷちホテル」でのりょうさんの画像を見ていきたいと思います!!

まずはこちらの画像をご覧ください!!

どうでしょうか、現在りょうさんは年齢が45歳と言う事で、年齢からしたら相応な感じではないでしょうか??

まぁ、勿論若い頃を知っている方からしたら劣化したように思えるかもしれませんが、45歳という年齢ですからね。

見方によっては年齢からしたら、逆に若いととらえるひとも老けているととらえる人もいるでしょうね。

また、りょうさんの劣化は2015年の朝ドラ「まれ」に出演していた頃から話題が浮上していたようです。

ちなみにこちらがその頃の画像です!!

どうでしょうか、確かにりょうさんは痩せていて頬がコケているように見えてしまう事から、ちょっと老けて見えてしまうのかもしれませんね。

しかし、りょうさんは現在2児の母でもありますからね。

逆に子供を2人も出産していて、出産後にこの昔と変わらないスレンダーなスタイルの体型にもどしているのですから、相当な努力をしたのでしょうね!!

元々ファッションモデルとしても活躍していましたし、スタイルは2人の子供を出産していて45歳になった現在でも変わらないのかもしれませんが、やはり多少は顔が劣化している部分もあるのかもしれませんね。

ただ、それってごくごく普通の事ですよね。

スポンサーリンク

整形しまくって不自然な表情で若く見える方って何か怖いですからね。

 

劣化が悲惨と話題!?

大塚愛の2018現在の姿が劣化で悲惨と話題!?

西山茉希の現在が激痩せで鬼劣化??

 

若い頃のかわいい姿と比較!

 

そんな2018年現在の顔が劣化した?との話題のあったりょうさんですが、続いては若い頃のかわいい姿と比較!と言う事で昔の画像と現在の画像とでりょうさんのすがたを比較していきたいと思います!!

と言う事で、早速気になるりょうさんの若い頃のかわいい姿と比較して行こうと思います!!

まず始めに、昔の画像で若い頃のりょうさんの姿からご了解していきたいと思います!!

どうでしょうか、とってもかわぁいいですよね!!

こちらは1994年にりょうさんが当時資生堂のルージュの広告として抜擢されていた際の画像です!!

確かに、この当時を知っている方からしたら2018年現在のりょうさんは劣化しているように見えてしまうでしょうね!!

続いてはこちらの画像です!!

どうでしょうか、こちらの画像も確かに現在と比べるとやっぱり若い印象を受けますよね!!

ちなみにこちらの画像は1996年りょうさんがドラマ「ロングバケーション」に出演していた際の画像で女優としてデビューし注目を集めた作品のようです!!

それでは最近のりょうさんの画像と比較していきたいと思います!!

どうでしょうか、確かに過去のりょうさんと比べるとやはり劣化しているように見えますよね。

ただ、20年以上前ですからね、変わっていて当たり前ですよね。

続いてはこちら!!

どうでしょうか、ちょっと劣化して見えるのは、そういった演出で暗いシーンの画像だからかもしれませんが、若い頃と比べるとだいぶイメージが変わってきますよね(笑)。

ちなみに、こちらの画像はドラマ「まれ」に出演している際の画像なので2015年当時の画像です。

と言う事で、やはりこうやって若い頃の画像から比較してみていくと分かるように、やはりりょうさんの劣化が話題になり始めたのは2015年頃からのようですね。

最近また話題になったのもりょうさんが注目されている証拠なんでしょうね!

と言う事で、今回はそんなりょうさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご溶解していきたいと思います!!

 

若い頃がかわいい!?

浅野ゆう子の現在が劣化知らず?若い頃が綺麗すぎる!

内田有紀の年齢偽りや若い頃がかわいい!?

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪