タレント モデル 女優

西山茉希の現在が激痩せで鬼劣化?早乙女太一のDVや離婚の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

西山茉希さん、2004年に銀座でスカウトされ、ファッションモデルに女優やタレントとして活動しています。

2005年5月に女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしてデビューし2007年には映画「ハミングライフ」で初主演を務めています。

今回はそんな西山茉希さんにスポットを当てて、西山茉希の現在が激痩せで鬼劣化?早乙女太一のDVや離婚の真相!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:西山茉希(にしやま まき)

生年月日:1985年11月16日

出身地:新潟県長岡市

身長:168㎝

血液型:O型

所属事務所:Grick

 

現在が激痩せで鬼劣化?

 

そんなモデルで女優の西山茉希さんですが、なにやら現在が激痩せで鬼劣化?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる西山茉希さんの現在が激痩せで鬼劣化?との話題について調べてみると、どうやら確かに西山茉希さんには激やせしてがりがりになってしまい、その容姿が鬼劣化したと話題になっているようです!!

スタイルも容姿もとても綺麗で可愛かった西山茉希さんはどんな姿になってしまったのでしょうか!?

とは言っても、元々モデルと言う事もあってとてもスマートな体型をしていた西山茉希さんにですが、そんな西山茉希さんの激ヤセしたとの話題になったの画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かに足をみるとよく分かるように太もも部分もとても細く痩せすぎているようにも見えますよね!!

というか、かなりガリガリで怖いですね(笑)

ちなみに西山茉希さんは昔は結構ポッチャリ体型だったようなんです!!

その時の画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かに現在と比べると別人のような体型ですよね(笑)

そんなガリガリとなって鬼劣化との話題も浮上しているようなのですが、その原因となっていたのが2012年5月に「ケンタッキーフライドチキン」のツイスターのCMに出演した際の画像が原因となっていたようです。

そんな劣化したの話題となった画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かに何か老けて見えます、、、というか、別人のようでオバサンくさい(笑)。

ただ、こちらの画像は2012年のモノで2018年現在ではありません。

気になる2018年現在の西山茉希さんの姿がこちらです!!

どうでしょうか、こちらの写真は2018年5月7日に西山茉希さんが自身のインスタグラムで公開した画像なのですが、確かに痩せてはいますが、とっても元気そうで全然”鬼劣化”と言う事はなさそうですね。

どうやらケンタッキーのCMの画像はちょうど別人でオバサン的に見える表情の時で撮影でかぶっているウィッグがそんなふうに見えただけだったみたいですね!

 

現在が鬼劣化と話題!?

マリエ(モデル)の現在が鬼劣化で別人!?

玉木宏のハゲ疑惑公認&顔が鬼劣化!?

スポンサーリンク

 

早乙女太一のDV&離婚の真相!

 

そんな現在が激痩せで鬼劣化?との話題のあった西山茉希さんですが、なにやら早乙女太一のDV&離婚の真相!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる西山茉希さんの早乙女太一のDV&太一のDV&離婚の真相!と言った話題に付いても調べてみると、どうやら西山茉希さんに早乙女太一さんからDVを受けていると報じられたのが、2012年の5月15日に発売された週刊誌「女性自身」だったようです。

「女性自身」によると2人が深夜の路上で大ケンカし早乙女太一さんが西山茉希さんに激しい暴行を加えガードレールにたたきつけ殴ったりするなどの暴力をふるったそうなんです。

気になるその際の画像がこちらです!!

この報道に早乙女太一さんも「暴力になると思う。力加減ができていなかった」と認めたようですが、女性自身が報じたように殴ったり叩きつけたり、投げ飛ばすなどの行為は「一致していない」と否定されているようです。

そんな2人の大喧嘩になった原因が、この日は東京にあるアミューズメント施設でボウリングを楽しんでいた2人はその後、23時過ぎに白金にある鉄板屋さんへ食事にしにいき、そこで事の発端が起こったそうです。

と言うのは、飲みすぎて泥酔した西山茉希さんはみんなの前で下ネタを連発していたようで、早乙女太一さんがそれを注意したことから大ケンカへと発展してしまったようです。

その後西山茉希さんが出て行った際に泥酔していた彼女を追って早乙女太一さんが引きとめようとするも西山茉希さんは、、、。

「いつもそう。もう別れよ」

と別れを告げると乙女太一さんがつかみかかり突き飛ばしたそうです。

そんな事もあって西山茉希さんと早乙女太一さんには結婚後にも離婚の噂や夫婦仲が悪いのではないかとの憶測が流れておたようです。

ただ、先ほども紹介したように現在でも仲良さそうな画像を2018年5月にインスタにアップするなど一応上手くはいているようです。

と言う事で、今回はそんな西山茉希さんにの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚の噂や真相とは!!

秋元優里アナが生田竜聖との離婚理由とは不倫スキャンダル??

大塚愛の旦那SU浮気で離婚危機!?

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪