俳優

玉木宏のハゲ疑惑公認&顔が鬼劣化?今現在の彼女や結婚しない理由!

投稿日:

スポンサーリンク

玉木宏さん、高校2年史の時に名古屋で現事務所の社長にスカウトされ1998年ドラマ「せつない」で俳優デビューしています。

2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」で衆目を集め2003年には朝ドラ「こころ」で広く認知され、その後さまざまなドラマやCMに出演しています。

今回はそんな俳優の玉木宏さんにスポットを当てて、玉木宏のハゲ疑惑公認ん&顔が鬼劣化?今現在の彼女や結婚しない理由とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:玉木宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日

出身地:愛知県名古屋市

身長:180㎝

血液型:A型

所属事務所:アオイコーポレーション

 

ハゲ疑惑公認&顔が鬼劣化?

 

人気イケメン俳優として知られている玉木宏さんですが、なにやらハゲ疑惑公認&顔が鬼劣化?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる玉木宏さんのハゲ疑惑公認&顔が鬼劣化?との話題について調べてみると、どうやら確かにハゲ疑惑が浮上しているようなんです!!

その大きな原因となったのが2009年1月に放送されていたドラマ「ラブ♡シャッフル」後頭部が見えハゲていたそうなんです!!

こちらがその際の画像なのですが、どうでしょうか!!

確かにハゲていますよね!!

この玉木宏さんの後頭部を見た世間の反応は

「かつらでしょ!」

「ハゲてるやん!」

と言った声が多く上がっていたようです!!

そんな玉木宏さんは自身が薄毛体質であると公認されているようです。

と言うのは玉木宏さんはお酒やお肉に甘い物が大好きで、アルコールや脂質に糖質の摂り過ぎで薄毛の原因となる食生活なんだそうです。

更に1日に3箱も吸うほどのヘビースモーカーなんだそうです!!

これでは血液はどろどろになって栄養が細部まで行きわたらなくなり薄毛になって毛穴も脂で汚れて抜け毛の原因となってしまいますよね。(笑)

また、現在放送しているドラマ「貴方には帰る家がある」での玉木宏さんの姿にまだ38歳なのに「顔のシワがスゴイ!」劣化が話題になっているようです!!

まぁ、元々が超イケメンだった事から少し劣化してしまうとその分老けが目立つんでしょうね。

 

今現在の彼女は誰?

 

そんなハゲ疑惑や顔の劣化が話題となっている玉木宏さんですが、なにやら今現在の彼女は誰?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる玉木宏さんの今現在の彼女は誰?との話題についても調べてみると、どうやら現在玉木宏さんは1980年生まれと言う事で38歳となっていることもあり、そろそろ結婚との見方もあるようですが、熱愛の噂は2013年以降浮上していないようなんです。

スポンサーリンク

2013年には一般人女性と結婚寸前までいったそうなのですが、破局してしまったみたいで、その後しばらく恋愛をする心境になれないのではないかと言われているようです。

と言う事で、今現在の玉木宏さんの彼女はいないみたいです。

ただ、これまで熱愛報道はいくつもされていて歴代彼女と噂されていたのが、1人目が深田恭子さんで2002年にドラマで共演しています。

2人目が加藤ローサさんでファッション誌の企画で知り合ったようです。

3人目が上野樹里さんでドラマ「のだめカンタービレ」で共演、そして4人目が黒木メイサさんで2006年に映画「ただ、君を愛してる」で共演し噂になっています。

その他にも噂では島谷ひとみさんに吉高由里子さん菅野美穂さんなども噂にはなっているようです!!

どこまでが本当なのですかね(笑)。

 

最新熱愛彼女は誰??

三浦春馬の現在の最新彼女が三吉彩花!?

川谷絵音の現在の最新彼女が松本愛と判明?

 

結婚しない理由とは!

 

そんな玉木宏さんの歴代彼女に現在の彼女の話題でしたが、なにやら結婚しない理由とは!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる玉木宏さんの結婚しない理由とは!との話題についても調べてみると、どうやらその理由は家族にあると言われているようです。

と言うのは、玉木宏さんは2012年に都内に二世帯住宅の豪邸を建てて地元の名古屋から母親と妹を呼び寄せたと言われています。

そんな玉木宏さんの両親は玉木宏さんが小さい頃に離婚したそうで、玉木宏さんが一家の大黒柱として家族を養っているそうなんです。

また、妹が体が弱く入退院を繰り返しており、母親が面倒を観なければならないために玉木宏さんが結婚するとなると家族との同居が条件となるそうです。

更に玉木宏さんの妹はブラコンで結婚間近と言われた一般人女性の相手との結婚も妹が反対して同居に難色を示したために破局したと言われているようです。

なので、玉木宏さんが結婚できないのは家庭状況にあるようなので、その辺も理解してくれた人じゃないと難しいようですね(笑)

と言う事で、今回はそんな玉木宏さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚できない理由とは??

加藤綾子の2018現在の熱愛彼氏は誰?結婚できな理由とは!

今田耕司の熱愛デート相手は誰?結婚できない理由とは!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪