芸人

まちむすめ(芸人)あゆの水着姿がかわいい!彼氏がいる?高校&大学どこ!

投稿日:2018-05-28 更新日:

スポンサーリンク

まちむすめ(芸人)あゆさん、相方は牧野桃美さんで「まちむすめ」を2017年5月に結成、2017年「M-1グランプリ」1回戦で予選落ち。

あゆさんは大阪NSC38期生で趣味はダンス、スポーツ、激方グルメ、子供と遊ぶ事、特技はバレーボール、辛い食べ物、口が悪い、舌が巻ける。

今回はそんなまちむすめ(芸人)のあゆさんにスポットを当てて、あゆの水着姿がかわいい!彼氏がいる?高校&大学どこ!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:あゆ

本名:北澤愛結

生年月日:1996年2月27日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:157㎝

体重:41㎏

スリーサイズ:80‐60‐86㎝

所属事務所:サンミュージック

 

高校&大学どこ!

 

そんな女性お笑いコンビ「まちむすめ」でツッコミを担当しているあゆさんですが、なにやら高校&大学どこ!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるあゆさんの高校&大学どこ!との話題について調べてみると、どうやらあゆさんの出身高校大学についての情報は今のところ全くないようです。

おそらくですが、出身高校は地元である京都ではないかと思われます。

ただ、とにかく「まちむすめ」自体が結成されて約1年と言ったところなのでまだ情報が少ないようです。

ちなみに、あゆさんはNSC大阪の38期生と言う事くらいしか残念ながら分かりませんでした。

「まちむすめ」を相方の牧野桃美さんと結成したのが、2017年の5月ですからこれから色々と注目を集めれば情報は出てくるでしょうね。

また、あゆさんの母親は元ヤンでレディースだったとの噂もあるので、もしかしたら高卒で大学へは通われていないかもしれませんね。

ただ、親がダメ親だったりすると逆に反面教師となって子供がしっかりするといったパターンもありますからね。

でも、あゆさんのプロフィールには特技に口が悪いとありますから、そのDNAは受け継がれているようですね。

と言う事で、あゆさんの高校や大学についての情報はありませんでした。

 

熱愛彼氏がいる?

 

そんな高校や大学と学歴についての話題でしたが、なにやらあゆさんに熱愛彼氏がいる?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるあゆさんの熱愛彼氏がいる?との話題についても調べてみると、どうやら2018年1月3日のお正月にあゆさんはこんなツイートをしていたようです!!

こちらになります!!

顔が隠されていますが彼氏らしき人物とのツーショット画像です!!

スポンサーリンク

そして写真と共にコメントでは、、、。

「本日ラスト京都久々にみんなにあえて嬉しい2017年ラストも2018年スタートも千恵が絶対横にいました(笑)

男に見えがちな自衛隊おんないつもありがとう!!

次の帰省は会えなかった人に会おう!頑張るぞぉーオー!!」

と、どうやらこのツーショット写真の相手は男性ではなく女性の友人だったようです。

自衛隊で活動しているために短髪だったようですね。

そんなあゆさんの熱愛彼氏の噂はなくなってしまいましたが他にも調べてみましたが今のところ熱愛情報は無いようです。

と言うのも、あゆさんは芸人にもかかわらず容姿が可愛いので先輩芸人の男性からも逆に声をかけて貰えずにご飯にも誘ってもらえないんだそうです。

男性芸人たちからしても女性扱いされてしまうらしく先輩としても綾さんを狙っていると思われてる気がして誘いにくいそうなんです。

 

熱愛彼氏の噂について!!

福田成美の彼氏の画像が流出した!?

広瀬アリスが彼氏の田中大貴と結婚する!?

 

かわいい水着姿の画像!

 

そんなあゆさんの熱愛彼氏についての話題でしたが、なにやらかわいい水着姿の画像!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるあゆさんのかわいい水着姿の画像!との話題についても調べてみると、どうやら以前にあやさんは「ぷっすま」に出演していてその際に水着姿を披露していたようです!!

気になるあゆさんの水着姿の画像がこちらになります!!

 

まちむすめ・あゆの水着画像①

 

どうでしょうか、あゆさんはバレーボールは得意で趣味がダンスとスポーツと言う事もあってとってもスマートで引き締まったスタイルをしていますよね!!

もう一枚あゆさんの「ぷっすま」に出演した際の水着姿の画像があるのでご紹介したいと思います!!

 

まちむすめ・あゆの水着画像②

 

どうでしょうか、確かにお笑い芸人としてこういった感じだと男性芸人の先輩方は逆に誘いにくいかもしれませんね。

最後に「まちむすめ」としてのコンビで相方の牧野桃美さんとの水着姿の2ショット画像も見つかったのでそちらもご紹介したいと思います!!

こちらです!!

 

まちむすめ・あゆ&ももみの水着画像!

 

どうでしょうか、あゆさんも可愛いですが牧野桃美さんの方がかわいい!?

ということで、今回はそんなあゆさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

かわいい水着画像!!

池間夏海のかわいい水着画像あり??

坂口佳穂(ビーチバレー)のインスタの水着画像がかわいい!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪