グラビア タレント 女優

釈由美子の2020現在の顔が変わった!インスタが別人?若い頃と比較検証!

投稿日:2020-04-20 更新日:

スポンサーリンク

釈由美子さん、元グラビアアイドルで女優さんですよね!!

今回はそんなタレントの釈由美子さんにスポットを当てて、釈由美子の2020年現在の顔が変わった!インスタが別人すぎる?若い頃と比較検証!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:釈由美子(しゃく ゆみこ)

生年月日:1978年6月12日

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:B型

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

2020現在の顔が変わった!

 

そんなタレントの釈由美子さんですが、「2020現在の顔が変わった!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

釈由美子さんと言えば、1997年に短大在学中に「週刊ヤングマガジン」「missキャンパスグランプリ」に選出されその後バラエティー番組やドラマに映画に出演されるなど活躍してきたんですよね!!

そんな釈由美子さんなんですが、2020年現在の「顔が変わった!」と言われているようなんですが、2020年現在の釈由美子さんは41歳となり、デビューから20年以上たっていますからね、19歳41歳では”劣化”で顔が変わってもおかしくないですよね。

まぁ、釈由美子さんは劣化以外にも整形疑惑が絶えないみたいですからね、、、。

そんな気になる現在の釈由美子さんの顔がこちらなのですが、確かに以前の釈由美子さんを知っている方からしたら、だいぶ印象がオバサン化したって感じがしますよね、、、。

まぁ、年齢が年齢ですから普通な感じですけど整形が原因なのか、なんか違和感がある顔をしていますよね。

個人的にはだいぶ整形顔が劣化によってよりハッキリ崩れ始めてきたって印象を受けましたけどね、、、。(笑)

それに、2019年には整形顔がボコボコなどと話題になっていましたし、更にメンテナンスで顔をいじった可能性もありますよね!!

とにかく整形の影響で劣化が逆に目立ってしまっている感じがありますよね。

 

インスタが別人すぎる?

 

そんな2020年現在の顔が別人との話題が浮上していた釈由美子さんですが、「インスタが別人すぎる?」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

どうやら、釈由美子さんの現在の顔が変わったとの声がありましたが、今度はインスタグラムにアップされる画像が別人過ぎるみたいなんですよね、、、。(笑)

現実でも整形して顔を変えているわけですが、インスタの画像の中でも写真を加工し、修正しているようなんですが、加工しすぎて「もはや別人!」なんて言われているようなんです!!

スポンサーリンク

ちなみにこちらが2020年現在のテレビ番組に出演されていた際の釈由美子さんの現在の画像なんですが、自身のインスタグラムに掲載された画像を確認してみると、、、。

もはや宇宙人みたいですよね、、、。(笑)

年齢も10代に見えるくらいに加工や修正がされていてだいぶ別人ですよね、、、。(笑)

しかも、元々顔が小さいと言われている釈由美子さんですが、インスタの顔はかなり小さくなっちゃってて怖いですよね、、、。(笑)

その他にも釈由美子さんのインスタグラムには加工と修正をし過ぎた別人な画像が多く掲載されているみたいで、「別人!」とのコメントなども多くあるようですね、、、。(笑)

と言う事で、釈由美子さんのインスタが別人すぎるとの話題でしたが、確かに現実の整形では物足りないのか画像の世界でも整形をしまくっているようです!!

 

若い頃と比較検証!

 

そんな釈由美子さんの整形に画像修正で別人との話題でしたが、「若い頃と比較検証!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

釈由美子さんと言えば、昔は人気グラビアアイドルとしても活動されていたのですが、そんなグラビアアイドルとしてのデビュー当時の1997年あたりの画像がこちらです!!

現在の劣化した姿とは別人でとっても綺麗ですよね!!

また、他にも14歳でテレビ出演した際の釈由美子さんがこちらです!!

あれれ、全然違うような気がしますね、、、。(笑)

もはや別人級で田舎娘みたいな雰囲気がありますよね!!

また、釈由美子さんの小学生時代と思われる卒アル画像がこちらです!!

なんとなく面影が感じられますが、かなり顔の印象が違って見えちゃいますよね、、、。(笑)

また、釈由美子さんの成長過程を比較する画像をみてみると、、、。

こうやって比較検証してみるとだいぶ整形されているんだなと思いますよね!!

また、現在ではその整形も劣化によって崩壊しているなどとも言われていているようですから、整形は濃厚でしょうね、、、。

まぁ、顔が崩壊した時点で整形が違和感が生じてバレちゃいますからね、、、。

顔をいじらなければ崩れることなんて滅多にありませんからね、、、。

と言う事で、今回はそんな釈由美子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪