youtuber アイドル

末吉9太郎の性別はオネエでキモい?本名や出身高校と末吉秀太との関係性!

投稿日:2020-04-18 更新日:

スポンサーリンク

末吉9太郎さん、アイドルオタクアイドルなんですよね!!

今回はそんなアイドルの末吉9太郎さんにスポットを当てて、性格がオネエでキモい?本名や出身高校どこ?末吉秀太との関係性!と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:末吉9太郎(すえよし きゅうたろう)

生年月日:1993年7月28日

出身地:千葉県

身長:1688㎝

所属事務所:つばさエンタテイメント

 

性格がオネエでキモい?

 

そんなアイドルの末吉9太郎さんですが、「性格がオネエでキモい?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

末吉9太郎さんと言えば男性ですが女性的な雰囲気のファッションにその喋り方から仕草まで「オネエではないか?」と思われてしまっているようなんですよね(笑)。

確かに末吉9太郎さんって喋り方とかが女の子っぽいですね、、、。

現在末吉9太郎さんは「CUBERS」というアイドルグループで活動されているのですが、メンバーからも「オネエ」なんていじられたりもしているようです。

また、末吉9太郎さんは自身の事を「可愛い」などとも言っているみたいで、イラストなども得意みたいで、その末吉9太郎さんが自身のTwitterアカウントにて、不定期で公開している「#絵日記ぷーちゃん」というイラストがこちらです! !

女の子が描くような絵や字ですよね、、、。(笑)

というか、子供向けの絵本にありそうなほっこりするイラストですね!!

また、末吉9太郎さんは女子力がありすぎてメイク動画まで配信されているようで、その動画がこちらです!!


確かに「キモい」などと言った声は多いいみたいですね、、、。(笑)

また、末吉9太郎さんは女装をしたりしているみたいで、よりキモいかんじなんですよね、、、。(笑)

今は若くてちやほやされていますが、すでに26歳なので、割とおっさんに近いですよね、、、。(笑)

正直19、20歳くらいかと思ってましたが意外に20代後半でしたね、、、。(笑)

まぁ、これだけ女子力が高かったり、喋り方と仕草などトータルしてオネエと思われるでしょうね!!

実際のところ末吉9太郎さんは自身で、、。

「オネエではありません!」

とキっパリ答えているみたいなんですよね!!

まぁ、自身では違うかもしれませんが、みてる側からしたらどうみてもオネエですよね、、、。(笑)

と言う事で末吉9太郎さんは”オネエでキモい”ではなくただの”キモいおっさん”だったみたいですね!!(笑)。

 

本名や出身高校どこ?

 

そんなオネエではないもののすごくキモいアイドルの末吉9太郎さんですが、「本名や出身高校どこ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

末吉9太郎さんはアイドルオタクで「CUBERS」のメンバーであり、アイドルオタクの生態を「オタクあるある動画」として投稿しているユーチューバーでもあるそうなんんです!!

そんな「末吉9太郎」という名前は、所属事務所の社長が命名した芸名なんだそうです。

スポンサーリンク

そんな末吉9太郎さんの”本名”なんですが、ネットでは本名は「末吉秀太」ではないかと言った情報があったみたいなんですよね!!

ただ、こちらの情報は色々な偶然が重なって生まれた感じ外からも情報だったみたいです。

ただ、「CUBERS」の他のメンバー達の芸名は下の名前だけ使われているんですよね!!

ですので、9太郎は間違いなく本名ではなく芸名なので「末吉」がもしかしたら本名なのかもしれません!

ただ、本名は非公開となっているようなので確かな事は今のところ分かっていないみたいです。

そんな末吉9太郎さんの本名でしたが気になる”出身高校”ですが、千葉県の高校に通っていたようなんですが、確かな情報は無くどこの高校に通われていたのか情報は残念ながら今のところ無いみたいですね。

ちなみに、中学時代はテニス部で途中退部しており、高校時代は剣道部で途中退部していたようですね!!

また、大学については過去のツイートにヒントがあったようで、そのツイートがこちらです!!


どうやら、2014年から活動されている「ThinkingDogs」ドラム大輝さんが大学の先輩にいたようで、その大輝さんは昭和音楽大学器楽学科ポピュラー音楽コースの卒業生であることが公式プロフィールに掲載されていました。

そのため、二人が大学の先輩後輩ということから、昭和音楽大学を卒業したことが判明しました!!

 

末吉秀太との関係性!

 

そんな末吉9太郎さんの本名や出身高校についての話題でしたが、「末吉秀太との関係性!」と言った話題が浮上しているようなんですよね!!

末吉9太郎さんと末吉秀太さんとの関係なんですが、「末吉秀太」さんといえば、男女混合パフォーマンスグループ「AAA」のメンバーでありながら「Shuta Sueyoshi」と言った名義でソロ活動している方ですよね!!

そんなAAAのメンバーでダンサーの末吉秀太さんと末吉9太郎さんとの”関係性”なんですが、どうやら末吉9太郎さんの本名が「末吉秀太」との噂になっていたんですよね!!

末吉9太郎さんの事をネット調べると末吉秀太さんの名前が浮上してくるみたいで、そんな事からお二人にはどんな関係があるのかと言った声が多く上がっていたようなんですよね。

一部では、「末吉」という珍しい名前が同じであることから兄弟説も浮上しているようですが、末吉9太郎さんは千葉県出身で、末吉秀太さんは長崎県出身ですから、兄弟である可能性はないでしょうね!!

要するに末吉9太郎さんと末吉秀太さんとは特に関係ないって事でしょうね、、、。(笑)

逆に、本名が末吉秀太だったらそれはそれで奇跡ですよね、、、。

と言う事で、今回はそんな末吉9太郎さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber, アイドル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪