タレント

梅宮アンナのユーチューブが酷評?娘の現在がブサイク&別居の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

梅宮アンナさん、父親は俳優の梅宮辰夫さんで母親はアメリカ人で元モデルのクラウディアさんの娘でハーフです。

ファッションモデルとしてデビューし1990年頃からタレントとしてバラエティー番組などに出演しタレントの羽賀研二さんとの交際が話題になりました。

今回はそんな梅宮アンナさんにスポットを当てて、梅宮アンナのユーチューブが酷評?娘の現在がブサイク&別居の真相!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:梅宮アンナ(うめみや あんな)

生年月日:1972年8月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168㎝

体重:63㎏(時期不明)

 

ユーチューブに酷評殺到?

 

そんな俳優梅宮辰夫さんの娘である梅宮アンナさんですが、なにやらユーチューブに酷評殺到?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる梅宮アンナさんのユーチューブに酷評殺到?との話題について調べてみると、どうやら梅宮アンナさんはテレビ番組の編集に不満があった事からユーチューバーに転向したそうです!!

仕事がただ貰えなくなっただけなんじゃ、、、。

なにやら使って欲しい部分が使われずに放送される側の都合で編集される事に対してとても不満があったそうなんです。

そんな事から梅宮アンナさんは、、、。

「ストレスがたまってしまったのか、心から笑えなくなっている自分がいました」

と語っています。

需要が無いのに使ってもらってこんな不満ばかり言ってるから仕事無くなるんですよね、、、。

また、その他にも梅宮アンナさんは2017年に「しまむら騒動」と言った騒動を起こしているんです。

その内容が子供のお受験がテーマになった際に受験する子供を「ファッションセンター・しまむらの服で行かせたら?」との質問に対して梅宮アンナさんは、、、。

「ちょっと、、、イジメられるかもしれない」

と発言し”しまむら”をバカにしたことで非難が殺到していたようです。

あらゆる企業のスポンサーで回っているテレビ界ですから、勿論この事も原因となって2018年に入ってから所属事務所をやめています

そんな経緯があってユーチューブチャンネルを設立してユーチューバ―となったようです。

ちなみにこちらが梅宮アンナさんの動画です。

スポンサーリンク

公開が2018年4月10日で現在は5月29日の時点で再生回数は62,467回となっているようです。

ただ、評価は公表かより低い評価の方が倍以上あるようですね(笑)。

また現時点でのチャンネル登録者は2,153人と芸能人としては微妙なようです。

 

どうでしょうか、本当にどうでもよくつまらない内容ですよねって、実はみる気もしないので再生もしていないんですけどね(笑)。

今後はメイクの方法などを投稿する予定のようですが、、、需要あるんですかね??

この再生回数も始めだけで続かないような気もしますが(笑)

コメント欄には批判的なコメントの方が目立っているようで炎上商法かもしれませんね。

 

娘の現在がブサイクで別居中!?

 

そんなユーチューバーになった梅宮アンナさんですが、なにやら娘の現在がブサイクで別居中!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる梅宮アンナさんの娘の現在がブサイクで別居中!?との話題について調べてみると、どうやら梅宮アンナさんは2001年に元飲食店の一般人男性とデキ婚して2003年に離婚しているようです。

そんなデキ婚で生まれた長女の名前は百々果さんと言って現在15歳になっているようです。

気になる梅宮アンナさんの口元がそっくりな娘の現在の姿がこちらです!!

どうでしょうか、確かにブサイクですよね(笑)

なんかゴツいし年齢からしたらかなり老けて見えますよね。

この容姿じゃ洋服がしまむらでなくてシャネルやエルメスでも関係なさそうですよね(笑)。

そんなブスな娘さんのいる梅宮アンナさんですが、なにやら娘さんとは別居しているようなんです。

と言うのも、梅宮アンナさんのお仕事の時間帯が不規則な事から百々果さんは小さい頃から梅宮アンナさんの両親である梅宮辰夫さんとクラウディアさんに預けられているそうです。

また、そんな生活をしてきた結果、百々果さんと2人だけで生活をしていると喧嘩が絶えないという理由もあるようです。

百々果さんからしたら構ってほしいし本当はもっと甘えたかっただけでしょうね。

おそらく子育てが面倒で、離婚した旦那の子供と言う事もあってそこまで百々果さんの事を大切に思っていないんでしょうね。

カメラの前だけでは仲が良いアピール感がすごいですよね。

普通であれば出来るだけ一致所にいたいと思いますけどね、、、。

と言う事で、今回はそんな梅宮アンナさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪