タレント 女優

スザンヌの現在の熱愛彼氏は誰!再婚の可能性アリ?元旦那の現在は!

投稿日:2017-12-23 更新日:

スポンサーリンク

スザンヌさん、14歳の頃にモデルのスカウトを受け福岡でのモデル活動やローカルタレントとして福岡を中心に活動し2006年に上京します。

その後バラエティー番組で”おバカタレント”として大ブレークし、特にクイズ番組の「クイズ!ヘキサゴンII」などで活躍し、CDデビューや女優としても活躍しました。

今回はそんなスザンヌさんにスポットを当てて、スザンヌの現在の熱愛彼氏は誰!再婚の可能性アリ?元旦那の現在は!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:スザンヌ

生年月日:1986年10月28日

出身地:日本・熊本県熊本市北区

血液型:O型

身長:166㎝

スリーサイズ:85‐59‐88㎝

所属事務所:ケイダッシュステージ

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

そんなスザンヌさんですが、なにやらの現在の熱愛彼氏は誰!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてご紹介していきたいと思います!

という事で早速、スザンヌ現在の熱愛彼氏は誰!との話題について調べてみると、どうやらスザンヌさんは2年前の2015年3月17日にプロ野球選手の福岡ソフトバンクコークス斉藤和巳さんとの離婚した事を事務所を通して発表しています。

そんな事もあってそろそろ2年以上たち新たな熱愛彼氏がいるのでは無いかと気になっている方も多いいようです。

ですが、スザンヌさんには現在も新たな熱愛や彼氏ができたなどの噂や情報は今のところ浮上していないようです。

と言うのも現在はお子さんの成長を見守る事で色々と満たされているのかもしれませんね。

自身のツイッタ―やインスタグラムなどのSNSなどでも新たな彼氏の様な存在は見られずに最愛のお子さんがよく登場しているようです。

最近ではインスタグラムに投稿した子供とキスをする姿を投稿してその姿に「さすがにこれは気持ち悪い、やりすぎ」などと言った声もあり賛否あったみたいです(笑)。

ただ、仕事から帰宅すると息子さんが玄関でパジャマ姿で待ち構えていた姿を観たら親として可愛くてたまらなかったんでしょうね。

という事で、現在は自身の子供が彼氏の様な感じになって癒されているのかもしれませんね!

 

再婚の可能性アリ?

 

そんな現在も熱愛彼氏の噂や情報が無いスザンヌさんですが、なにやら再婚の可能性アリ?との話題も扶助うしているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、スザンヌさんの再婚の可能性アリ?との話題についても調べてみると、どうやらスザンヌさんは以前2015年3月の離婚後の2015年10月に都内で行われたイベントに出席した際に再婚の可能性について聞かれていたようです。

スポンサーリンク

その際にスザンヌさんは、、、。

「全く考えてないですね、いろいろ大変ですよ結婚生活。だからみなさん尊敬します。」

と結婚についての大変さと苦労を明らかにしながらも、、、。

「いつかはそんなお相手ができたらいいのかなとは思います。私がというより、子供がいいと思える人に出会えたら」

と、女性としてとの恋愛よりも母親としての子供に対しての考えが強い事を語っていたようです。

2年も前のインタビューでの回答ですが、現在でも園気持ちは変わっていないようで現在も彼氏は出来ていないようで、子供がまずはなついてくれるようなお相手じゃないと、そういった恋愛関係の事は考えていないのかもしれませんね

ただ、今後どんな出会いがあるか分かりませんから何とも言えませんが今のところ再婚の可能性は少ないのかもしれませんね。

 

再婚相手は一体誰なの??

大橋未歩アナの現在の再婚相手は誰!?

市川海老蔵の再婚相手は社長令嬢!?

 

元旦那の現在とは??

 

そんなスザンヌさんですが、気になる元旦那の現在とは??との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べて行きたいと思います。

という事で早速、スザンヌさんの気になる元旦那の現在とは??との話題について調べてみると、どうやらスザンヌさんの元旦那である斉藤和巳さんは2007年を最後に投手としてマウンドから姿を消してプロ野球を引退しているようです。

最近では元ソフトバンク投手としてトークショーを開催するなどとして活動しているようです。

また、スザンヌさんとの結婚の前に一度、新田まゆさんという15歳年上の女性と結婚していて斉藤和巳さんの不倫が原因となって離婚されているようで、お子さんもいて、お子さんは元奥さんが引き取ったそうで、お子さんには「パパは亡くなった」と説明されているようです。

その後スザンヌさんと2年の交際ので結婚し3年3ヶ月で離婚をしているんですよね、しかも離婚した理由が、またしても斉藤和巳さんの不倫だったようです。

ちなみにその浮気相手がプロゴルファーの上田桃子さんや他にもいたとか!

そんなことからも現在でも”クズ男””最低な男””ゲス和巳”などとのレッテルは消えていないようです当たり前ですよね(笑)。

という事で、今回はそんなスザンヌさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

現在が干されて消えた!?

ソンミが現在干されて消えた?!

滝本美織の2017現在の仕事が激減した!?

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪