女優

吉本実憂のクズの本懐がひどい!彼氏がいる?父親が最低の理由とは!

投稿日:

スポンサーリンク

吉本美憂さん、アイドルグループX21の元メンバー、2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞します。

2014年には「獣医さん、事件ですよ」でテレビドラマ初出演し、女優としてデビューし、大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演するなど女優としても活躍しています。

今回はそんな吉本実優さんにスポットを当てて、吉本実憂のクズ本懐がひどい!彼氏がいる?父親が最低の理由とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:吉本実憂(よしもと みゆ)

生年月日:1996年12月28日

出身地:日本福岡県北九州市

血液型:AB型

身長:160㎝

スリーサイズ:77‐58‐85㎝

所属事務所:オスカープロモーション

 

クズの本懐がひどい!?

 

元アイドルで女優として活躍している吉本実憂さんですが、なにやらクズの本懐がひどい!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、吉本実憂さんのクズの本懐がひどい!?との話題について調べてみると、どうやら吉本実憂さんが出演したドラマ「クズの本懐」ですが、どうやら原作が好きな方たちからすると内容がだいぶ違う部分があるようなんです。

元々は累計140万部を突破した大人気コミックでアニメとしても放送されているようです。

そんな漫画やアニメとの違いから”ひどい”との声も一部の方たちからは声があがっているようなのですが、中にはドラマの高い評価も高く絶賛する声も多いいようです。

また「クズの本懐」「寂しいから仕方ない、好きな人の好きな相手が嫌い」と言った人間の暗黒面を描いた部分に対しても賛否あるようですね。

そして吉本実憂さんの演技に対しても賛否あるようですが、なかなか評判が良いようで、そういった人間の恋心から生まれる深い心理状態を上手く伝えているとの声が多いいようです!

また、吉本実憂さんの出演するドラマ「クズの本懐」では濃厚なベットシーンにも挑戦している事で、清純派の吉本実憂さんのキャスティングに対しても賛否あるようですが、そのおかげもあって話題を呼び注目を集めているようです!!

テレビアニメでの実写ドラマでも原作のラストまで描くことが決まっているようなので今後も目が離せませんね!!

 

熱愛彼氏がいる?

 

そんな吉本実憂さんですが、なにやら熱愛彼氏がいる?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、吉本実憂さんの熱愛彼氏がいる?との話題についても調べてみると、どうやら吉本実憂さんは所属事務所がオスカープロモーションなので女優さんは25歳まで恋愛禁止のようなんです。

スポンサーリンク

オスカープロモーションでは10代に事務所入りした女優さんは規則として25歳までは恋愛禁止との決まりがあるそうです。

中には規則を破って結婚までしてしまう方もいるようですけどね(笑)。

しかし、そんな吉本実憂さんには熱愛彼氏の噂が無いわけでは無いんです!

そのお相手と噂されているのが山下智久(やました もとひさ)さんです。

ただ、こちらの熱愛の噂はドラマ「わたしに恋したお坊さん」で婚約者を演じていた事から噂になっただけのようです。

ですので実際に熱愛では無いようでスクープ写真などデートのもくげきじょうほうもありません。

事務所の恋愛禁止をちゃんと吉本実憂さんは守っているようですね。

25歳になったらどんな彼氏との恋愛をするのか楽しみですね今後も注目です!!

 

父親が最低の理由とは!

 

そんな吉本実憂さんですがなにやら父親が最低の理由とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、吉本実憂さんの父親が最低の理由とは!との話題に対しても調べてみると、どうやら吉本実憂さんの”父親が最低”との理由は父が指定暴力団「工藤会」の幹部ではないかとの噂があるようなんです!!

と言うのも吉本実憂さんの特技とされる小倉祇園太鼓なんですが、そのお祭りがおこなわれている場所には工藤会の事務所があり、その幹部の名前に「吉本」との名前があるそうなんです!!

そんな事からも吉本実憂さんの父親が最低な暴力団の一員なのではないかと言われているようです。

芸能界と暴力団の関係は昔からのつながりがありますからね。

ただ、この情報を確信付ける証拠は何も無いようです、もし実際に吉本実憂さんの父親が暴力団だとしたら大問題ですよね!

吉本実憂さんの地元でもある北九州と言えば確かに暴力団関係の多いい場所としても知られているのでもしかしたら、もしかするかもしれませんね。

吉本実憂さんの父親が暴力団ではない事を願いたいですね。

という事で今回は吉本実憂さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪