アイドル

兒玉遥また顔変わった&顔面崩壊?鼻の整形暴露と昔の画像で検証!

投稿日:

スポンサーリンク

兒玉遥さん、女性アイドルグループHKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバーとして活動しています。

2011年7月10日にHKT48の第1期オーディションに合格し、センターポジションを務め、2016年にはAKB48 45thシングル選抜総選挙では9位となり始めて選抜メンバーに選ばれています。

今回はそんな兒玉遥さんにスポットを当てて、兒玉遥また顔変わった&顔面崩壊?鼻の整形暴露と昔の画像で検証!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:兒玉遥(こだま はるか)

生年月日:1996年9月19日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長158㎝

所属事務所:AKS

 

また顔が変わった&顔面崩壊?

 

そんな兒玉遥さんですが、なにやらまた顔が変わった&顔面崩壊?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、兒玉遥さんのまた顔変わった&顔面崩壊?との話題について調べてみると、どうやら兒玉遥さんがまた顔が変わったと言われるのには理由があって、昔から整形をくり返しているようで”整形モンスター”と呼ばれているほどのようなんです!!(笑)。

そんな整形モンスター兒玉遥さんが、2017年2月中旬から体調不良を理由に活動を休止していたようなのですが、復帰した時にはまたも新たな最新バージョンに顔をアップして登場したようです!!

そんな兒玉遥さんの最新のバージョンアップした顔面はついにデビュー当時の面影が全くなくなってしまったようです!

その最新バージョンの兒玉遥さんの姿がこちら!!

どうでしょうか、確かにまた顔が変わっていますよね!!!

兒玉遥さんの事を始めから知っている方でも、もはや誰だか分からないでしょうね(笑)。

そんな最新バージョンになった兒玉遥さんですが、顔面崩壊した画像も話題になっているようなんです!

それがこちら!!

どうやら顔面崩壊したと言うのは整形とは関係なく番組の企画で罰ゲームを受けている様子の顔の事のようでした(笑)。

確かに、顔面崩壊しているのは間違いありませんね(笑)

アイドルながら意外にも体張ってますね(笑)

ただ、これだけ整形をくり返していたら、そのうち間違いなく顔面崩壊する時がくるでしょうね!!

今は若いのでまだ大丈夫ですけど、後で大変ですよね。

 

鼻の整形を暴露した?

 

そんな兒玉遥さんですが、なにやら鼻の整形を暴露した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

まぁ、暴露しなくても皆知ってますけどね、みれば安易に分かりますよね(笑)。

という事で早速、兒玉遥さんの鼻の整形を暴露した?との話題について調べてみると、どうやら暴露したのは「高須クリニック」で知られている高須克弥院長兒玉遥さんのの整形について暴露していたようです。

スポンサーリンク

以前から兒玉遥さんの整形はファンの間でも確信されていたようですが、暗黙のルールで整形については触れていなかったようです。

そんな中で高須院長は、、、。

「ヒアルロン酸のうち杉はプチ整形の範囲を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる。

額と鼻が同じ高さはギリシャ人だよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい。」

確かにものすごく不自然ですよね同感です(笑)。

また、この発言に一部のファンからは、、、。

「はるっぴのことは誰も触れてはならない暗黙のルールを破りやがったな」

との発言があり、このツイートに対して高須院長は、、、。

「はるっぴ誰ですか?全く知りません。あのアバターの様な御嬢さんの事ですか?」

などと兒玉遥さんの鼻の整形を暴露していたようです(笑)。

高須院長のズバズバ整形を暴露するのも面白いですし、反響ありそうですよね(笑)

 

顔が変わったのは整形??

おかもとまりの顔変わって目や鼻を整形した?

畠山愛理の目が違うのは整形なのか!?

 

昔の画像で比較検証!

 

そんな兒玉遥さんですが、整形モンスターとなっていく姿に、最新バージョンを昔の画像で比較検証していきたいと思います!!

という事で早速、そんな兒玉遥さんの昔の画像とで比較検証していきたいと思います!

まずは最新バージョンの兒玉遥さんの画像からもう一度見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、こちらが最新バージョンの兒玉遥さんの画像です。

キレイに仕上がって満足げな兒玉遥さんですね(笑)。

それでは過去の兒玉遥さんの画像を見てみたいと思います!!

こちらです!!

最近兒玉遥さんの事を知って初めて見た方はビックリするでしょうけど、元々はこんな感じの顔だったんです!!

もはや現在の最新バージョンを見ると原形はまったくありませんよね(笑)。

これでは整形モンスターと言われてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

こちらの画像は初の整形疑惑が浮上した際の兒玉遥さんから変わっている途中の画像です!

あからさまですよね、THE不自然って感じですよね(笑)。

整形モンスターの全てはここから始まっているんです。

という事で、今回はそんな兒玉遥さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にバージョンアップにも注目して新たな話題が浮上した際にはまた色々とご紹介していきたいと思います!!

 

昔の画像で整形疑惑を検証!!

篠原涼子の2017現在の顔変わった?昔の画像で整形を比較検証!

杉浦太陽の目が変で不自然!昔の画像で整形を比較検証!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪