タレント 俳優

杉浦太陽の目が変で不自然!二重や目頭切開した?昔の画像で整形を検証!

投稿日:

スポンサーリンク

杉浦太陽さん、妻が元モーニング娘でアイドルの辻希美さんとしても知られています。

1998年にデビューし2001年にドラマ「ウルトラマンコスモス」で主演を務め、2002年で同じくウルトラマンコスモスで映画初主演、現在は妻に3人の子供と俳優にタレント、ブロガーとしても活動しています。

今回はそんな杉浦太陽さんにスポットを当てて杉浦太陽の目が変で不自然!二重や目頭切開した?昔の画像で整形を検証!と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:杉浦太陽(すぎうら たかやす)

生年月日:1981年3月10日

出身地:岡山県玉野市

血液型:A型

身長:177㎝

所属事務所:スカイコーポレーション

 

目が変で不自然!

 

そんな杉浦太陽さんですが、なにやら目が変で不自然!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、杉浦太陽さんの目が変で不自然!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに杉浦太陽さんの”目が不自然”との声が多くあがっているようです。

まずはそんな目が不自然だと言われている杉浦太陽さんの目を見てみたいと思います!

どうでしょうか、パッチリとした大きな目ですよね。

そんな杉浦太陽さんの目が不自然と言われるのには勿論理由があって、以前の杉浦太陽さんの目はどちらかと言うと細くて少し吊り上っている目つきをしていたそうなんですが、いつの間にかパッチリとした大きな目に変わっていたようです(笑)。

いきなり目の印象が変われば、さすがに以前から知っている方には違和感や不自然さしか感じないでしょうね(笑)。

という事で、杉浦太陽さんの目が不自然との話題はどうやら整形のようなんですが、そう言われるもう一つの理由が奥さんの辻希美さんもあからさまな整形をしている事で有名なんですよね。

そんな事からも”整形夫婦””整形婚”とも言われているとかいないとか(笑)。

ちなみにそんなお二人は2016年にはいい夫婦の日パートナー・オブ・ザ・イヤーを受賞しているようです。

そんな杉浦太陽さんの違和感や不自然のある目の整形について更に深く追求し確信に迫っていきたいと思います!!

 

二重や目頭切開した?

 

そんな杉浦太陽さんですが、なにやら二重や目頭切開した?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、杉浦太陽さんの二重や目頭切開した?との話題について調べてみると、どうやら確かに杉浦太陽さんの目について「二重にした」「目頭切開をした」との声が多いいようです。

スポンサーリンク

ただ、杉浦太陽さんが痩せた事でまぶたの脂肪が落ちて目が変化したとの声もあるようですが、元々杉浦太陽さんは現在と比べてもたいした変わりが無いように思えます!!

というのも、整形前と言われるデビュー当時のウルトラマンに出演していた際も普通に痩せていますからね。

まぁ、一重から二重に自然に変わる事は無くも無いのですが、杉浦太陽さんに限っては、目頭切開の疑いもありますからね!!

杉浦太陽さんのようにあからさまに目の形が変わって細目がパッチリした目にするためには”目頭切開”をしたと考えるのが妥当でしょうね。

ちなみに「目頭切開」とは蒙古ひだと言われる目頭の部分を取り除くことで目元の印象を変えて一回り目が大きくなる施術の事です。

その切り方次第でいくつかのパターンもあるそうで、それによって目の印象も変わっていきます。

なので、杉浦太陽さんの場合も目頭切開した事は間違いなさそうですね。

続いては比較検証していきたいと思います!

 

目頭切開は確定した!?

中村里砂の目頭切開は確定なのか!?

川口春奈の目頭切開&エラを削った!?

 

昔の画像で整形を検証!

 

そんな杉浦太陽さんですが、その真相に迫りために続いては昔の画像で整形を比較検証していきたいと思います!!

という事で早速、杉浦太陽さんの現在と昔の画像で比較検証していきたいと思います!

まずは杉浦太陽さんの現在の画像からご紹介します!!

こちらです!

どうでしょうか、ハッキリとした大きな目をしてて、明らかに二重に変わっていますよね!!

こちらの画像をもとに続いては昔の杉浦太陽さんの画像で比較検証していきます!

こちらです!!

どうでしょうか、明らかに現在の杉浦太陽さんとは目元の印象が全く違いますよね、現在と比較すると一回り小さくてどちらかと言えば細目の印象だったようで一重ですね。

そして少しつり目のような感じだったようですね。

このように目頭切開して目を大きくし少しきつい印象だったつり目も改善したことでがらりと印象が変わっていますよね。

という事で杉浦太陽さんが目を整形しているのは間違いなさそうですね!

ちなみに、鼻筋もくっきりして鼻を高くもしているみたいですね。

少し小鼻にもしている事が分かると思います。

という事で、今回はそんな杉浦太陽さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して、新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

昔の画像で整形を比較検証!

篠原涼子の唇が不自然で変?昔の画像で整形を検証!

菅田将暉が鼻をいじった?昔の鼻筋と画像で比較!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪