タレント モデル

ペコ&りゅうちぇるが干される!妊娠説&離婚危機?キモすぎる声殺到!

投稿日:2017-12-22 更新日:

スポンサーリンク

ペコ&りゅうちぇるさん、2016年12月31日に結婚を発表し、これまで数多くのバラエティー番組で活躍し話題となっています。

ペコさんがカリスマモデルとして話題となり「行列のできる法律相談所」にりゅうちぇるを連れて出演すると話題を呼び以降「ぺこ&りゅうちぇる」としての出演が増加します。

今回はそんなペコ&りゅうちぇるさんにスポットを当てて、ペコ&りゅうちぇるが干される!妊娠説&離婚危機?キモすぎる声殺到!と言った話題について好き勝手にコメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:ぺこ

本名:比嘉哲子(ひが てつこ)

生年月日:1995年6月30日

出身地:日本・大阪府堺市

身長:158㎝

所属事務所:スターイプロダクション

名前:りゅうちぇる

本名:比嘉隆二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身地:日本・沖縄県宜野湾市

身長:172㎝

所属事務所:スターイプロダクション

 

干される!?

 

そんなぺこ&りゅうちぇるさんですが、なにやら干される!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、ぺこ&りゅうちぇるさんの干される!?との話題について調べてみると、どうやらりゅうちぇるさんに関しては2016年には230番組に出演していたようです!!

一時期ではテレビで本当に見ない日が無いほどのブレイクだったのですが、現在はメディアへの露出が結構減っているようです。

同時にぺこさんについても同じことがいえるようです。

ですが、比されたと言うよりも世の中に出てきた当初の爆発的な人気が凄かっただけで、干されたわけでは無く現在はやっと落ち着いたという事ではないでしょうか?

出演が減ったと言っても「一本グランプリ」など大きな番組などには出演しているようですし2017年は自身がやりたかった分野に挑戦がしたいと決めていたようで、音楽などにも力を入れていたようです。

なのでメディアへの露出も少し減ったのかもしれませんね!

また、以前からペコ&りゅうちぇるさんの性格が悪いとの話題で干されるのではないかといわれているようですが、そもそもそういったキャラで売り出していたので収録後はしっかりしているようですよ。

 

キモすぎる声殺到!?

 

そんなペコ&りゅうちぇるさんが、なにやらキモすぎるとの声が殺到!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速ペコ&りゅうちぇるさんのキモすぎるとの声が殺到!?との話題に対しても調べてみると、どうやら確かに”キモイ”などと言った声が特にりゅうちぇるさんのほうに多く声が挙がっているようです!!

と言うのもりゅうちぇるさんの中性的な見た目に言動や手の動きがオカマっぽいといったこからキモすぎるとの声が多いいようです。

またりゅうちぇるさんはチークを入れたりメイクしている姿にも同じようにキモイと感じている方が多いいようです(笑)。

また、最近整形してキモくなったとの声もあるようです!!

スポンサーリンク

ネットでもりゅうちぇるさんやペコさんに対してキモイと言った声があるようです。

ネットでもやはりオネエのような振る舞いに対してのキモイと言った声が多いいようですね。

ただ、りゅうちぇるさんのすっぴんに関しては”イケメン”と言った声が多く、何故そんなイケメンなのにメイクでキモイ感じにしてしまうのか疑問視する声も多いいようです(笑)。

どうでしょうかすっぴんのりゅうちぇるさん本当にイケメンですよね、これで喋らないでスーツでも着ていたら本当にカッコイイと個人的にも思いました(笑)。

ちなみに普段のりゅうちぇるさんは個人的にもちょっとキモイ所があるなと感じています(笑)。

 

キモいとの声が殺到してる!?

定岡遊歩がりゅうちぇるににてオネエでキモい殺到?

いしだ壱成の現在がキモすぎるとの声が殺到??

 

妊娠説&離婚危機?

 

そんなペコ&りゅうちぇるさんですが、なにやら妊娠説&結婚危機?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と負う事で早速、ペコ&りゅうちぇるさんの妊娠説に離婚危機?との噂についても調べてみると、どうやらペコさんの妊娠説については最近「ペコ&りゅうちぇる」ではなくりゅうちぇるさんの単体でのメディアへの出演が多く目立っているようで、そんな事からペコさんが妊娠しているのではないかとの噂になっているようです!

また、2016年の年末に結婚発表した当社はすぐにでも子供が欲しいと話していて、その後2017年の1月には新婚旅行に行った際にもハネムーンベイビーの噂にもなっていたようですが、実際には今のところ第1子の妊娠に誕生報告は無いようです。

また、そんなペコ&りゅうちぇるさんの離婚危機?との話題もあって、それがビジネス結婚だったからとの説や現在本当に仲が悪くなっているのではないかとの説が浮上しているようなんです。

最近でもたまに洋服を破りあってしまうほどのケンカをする事を明かしてたようで、最終的にはりゅうちぇるさんが謝罪をして仲直りしているようです。

 

※追記


2018年2月3日にぺこ&りゅうちぇるでおなじみのぺこ(オクヒラテツコ)さんが夫のりゅうちぇるさんとの間に第1子を妊娠していることが発表されたそうです!

ぺこさん自身のツイッターにて

と、発表していたようですね!!

ちなみに、りゅうちぇるさんも「僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってくださいよろしくお願いいたします。」と綴っていたようですね!

また、現在は妊娠5ヶ月で7月には出産予定なんだそうです。

さらにブログでは妊娠初期の頃最近のエコー写真も公開しているようなので、今後も温かくみまもっていきましょう♪

という事で今回はそんな、ペコ&りゅうちぇるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後のお二人にも注目して新たな話題が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在が妊娠中ってホント!?

福原愛の旦那が浮気?現在は妊娠中ってホント??

上原多香子の現在の彼氏はコウカズヤで妊娠中?

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪