アスリート

福原愛の旦那の江宏傑が浮気?現在は妊娠中?父親との確執&逮捕理由も!

投稿日:

スポンサーリンク

福原愛さん、「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」として幼少期から知られていて3歳9か月から卓球の英才教育を受けています。

史上初の全日本グランドスラム達成者であり五輪2大会連続メダリストで、ITTF背化ランキング再恋は4位、段級位は7段(2015年10月)と活躍しています。

今回はそんな福原愛さんにスポットを当てて、福原愛さんの旦那の江宏傑が浮気?現在は妊娠中?父親との確執&逮捕理由も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:福原愛(ふくはら あい)

生年月日:1988年11月1日

出身地:日本・宮城県仙台市

血液型:B型

身長:155㎝

 

旦那の江宏傑が浮気?

 

そんな福原愛さんですが、なにやら旦那の江宏傑が浮気?との話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、福原愛さんの旦那の江宏傑が浮気?との話題について調べてみると、どうやら2016年1月1日には江宏傑さんの故郷である台湾でも披露宴と記者会見を開き、9月21日には東京都内で結婚報告会見を開いています。

また、2017年2月5日には東京ディズニーランドで結婚式を挙げています。

そんな中で今回浮上した福原愛さんの旦那である江宏傑さんが浮気?との話題ですが、調べてみると江宏傑さんのツイッタ―に投稿された写真が原因となっているようです!!

結婚式をしたばかりで自身のツイッタ―に浮気の写真を投稿しますかね?と思いつつその画像をみてみると、、、。

こちらがその江宏傑さんの投稿した画像なのですが、とても近い距離でとても美人な女性と中良さそうにツーショット画像をアップしているようです!!

ただ、この女性は実は江宏傑さんの実のお姉さんのようです(笑)。

どうやらこの画像を見た早とちりなファンが勘違いして情報が広まっていたようですね(笑)。

ちなみに、江宏傑さんのお姉さんはプロのダンサーをしているようで、お名前が「Liga Chiang」さんと言い年齢は現在36歳なんだそうです!!

妹と言われても分からないくらい若々しい方ですよね(笑)。

まさかこんなすぐにビッグカップルが浮気なんてありませんよね、と言うわけで、福原愛さんの旦那の江宏傑が浮気?との話題はタダのお姉さんとの画像でした。

 

現在は妊娠中?

 

そんな福原愛さんの旦那である江宏傑が浮気?との話題もありましたが、なにやら現在は妊娠中?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、福原愛さんの現在が妊娠中なのか調べてみると、どうやら福原愛さんは2017年6月29日に自身のブログで妊娠した事を報告しているようです!

福原愛さんは、「最近の私」といったタイトルでブログ会お更新し女の子のぬいぐるみ写真と共に女の子を授かっていることを発表していたようです!!

「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」

との喜びが報告されていたようです。

また、8月27日には自身のツイッタ―に妊娠中の様子を投稿していて大きくなったお腹をテーブルにしてご飯を食べている様子の写真を公開しています。

ちなみに福原愛さんは自身の誕生日でもある11月上旬頃に出産を予定しているようです。

また、自身のブログを通して、、、。

「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとてもうれしく思います。赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います」

阻止で無事に10月13日の朝に2995gの女の子を出産しブログを更新し、

「ママになりました」

との投稿をしているようです!おめでとうございます!!

 

父親との確執&逮捕理由とは!

 

そんな福原愛さんですが、なにやら父親と確執&逮捕理由とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、福原愛さんの父親と確執&逮捕理由とは!との話題についても調べてみると、どうやら福原愛さんが「泣き虫愛ちゃん」などと幼少期からテレビやCMに出演したのは父の会社の経営が上手く行かずに多額の負債を抱えてしまった返済をするためだったようです。

実際に当時福原愛さんが10歳の頃にミキハウスとの専属契約を結んだ際の契約金も会社の負債の生産に使われていたそうです。

そんな父親の会社の経営は好転せずに2002年に3億5千万円の負債を抱えて倒産してしまったようです。

また、父親が会社のお金を使いこんでしまったとの噂もあるようで、その後も福原愛さん緒稼ぎは全て父親に使われてしまい2008年に父親と絶縁していたことを2013年10月6日に父の71歳で肝臓がんで亡くなったさいに明らかにしていたようです。

ただ、父親が逮捕されたと言う事実は無いようです。

という事で今回は福原愛さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪