俳優

市川海老蔵の再婚相手は社長令嬢?小林麻耶との手繋ぎ怪しい関係も!

投稿日:2017-11-05 更新日:

スポンサーリンク

市川海老蔵さん、1983年5月に歌舞伎座「源氏物語」の春宮で初お目見得、1985年5月には歌舞伎座「外郎売」の貴甘坊で七代目市川新之助を襲名。

2004年5月に歌舞伎座「助六由緑江戸桜」の花川戸助六「暫」の鎌倉権五郎で十代目市川海老蔵を襲名、最近では2017年6月22日に妻の麻央さんが死去し翌日会見を開きます。

今回は市川海老蔵さんにスポッとを当てて、市川海老蔵の再婚相手は社長令嬢?小林麻耶との手繋ぎ怪しい関係も!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

本名:堀越孝俊(ほりこし たかとし)

生年月日1977年12月6日

出身地:日本・東京都

身長:176㎝

血液型:AB型

 

新たな彼女が発覚!?

 

そんな市川海老蔵さんですが、なにやら新たな彼女が発覚!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、市川海老蔵さんの新たな彼女が発覚!?との話題について調べてみると、どうやら新恋人の存在について10月31に「女性自身」が報じていたようです。

市川海老蔵さんは今年の6月22日に妻の小林麻央さんが亡くなられて約5か月がたっていています。

そんな市川海老蔵さんですが「女性自身」によると「市川團十郎」を襲名する2020年の襲名披露興行を行う場合には発表は1年前の2019年に行われ役員や歌舞伎俳優などの身内を集めて襲名の話し合いをしなければならないようです。

そんな興行の為にも市川海老蔵さんに周囲が緊急で嫁取り計画を進めようとしているとの事です。

そんな中で偉い人との話し合いで後援者たちから「團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい」と切り出して「麻央さんのお姉さんはどうか。子供たちも仲がいいみたいだし、問題ないだろう」とっ勧められると、、、。

市川海老蔵さんは、、、。

「実は付き合っている人がいます」

と突然の告白していたようなんです。

と、これらが女性自身が報じた市川海老蔵さんの新恋人に関する情報のようです。

と言う事で市川海老蔵さんの新恋人についての交際期間やお相手についての情報はまだ明らかになっていないようです。

スポンサーリンク

 

再婚相手は社長令嬢?

 

そんな市川海老蔵さんですが、なにやら再婚相手は社長令嬢?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、そんな市川海老蔵さんの再婚相手は社長令嬢?との話題について調べてみると、どうやら市川海老蔵さんの再婚相手の噂については梨園に関係のある会社の社長令嬢と言われているようです。

そんな梨園の社長令嬢が再婚相手の噂ですがこちらの話題も市川海老蔵さんの13代目の市川團十郎になる襲名披露のために候補にあげれれた方ではないかと言われているようです。

家柄も良くてお金持と言ったどちらにも良い関係と言う事でピックアップされたのではないかと思われます。

ただ、もしそんな襲名興行のために用意されたような再婚相手となってしまうと現代的には古い考えと思われますし、

先ほどもご紹介したように市川海老蔵さんには新恋人ができたと女性自身によると自身の口から明らかにしているようなので、

襲名興行のために現在の彼女と別れて梨園の関係している会社の社長令嬢と結婚するとは考えにくいのではないでしょうか。

また、市川海老蔵さんはほぼ毎日のように現在でも小林麻央さんの事を書かれているようなので、再婚自体に対してもまだ気持ちの切り替えをするには早いのではないでしょうか。

市川海老蔵さんは勿論お子さんも急に新しいお母さんと言われてもすぐには受け入れられなさそうですよね。

 

小林麻耶との手繋ぎや怪しい関係の真相とは!

 

そんな市川海老蔵さんですが、なにやら小林麻耶との手繋ぎや怪しい関係の真相とは!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います。

と言う事で早速、市川海老蔵さんの小林麻耶さんとの手繋ぎや怪しい関係の真相とは!との話題について調べてみると、どうやら母を亡くした子供たちのために小林麻央さんの妹小林麻耶さんが変わりを一生懸命務めているようです。

もともととても仲が良いしまいとして知られていて、市川海老蔵さんと小林麻央さん結婚してからも自宅に小林麻耶さんが遊びに行ったりもしていたようで、

小林麻央さんが亡くなった後にも市川海老蔵さんが子供をでひずにーランドやハワイ旅行に連れて行った際にも小林麻耶さんも動向しているようです。

また元々小林麻耶さんが市川海老蔵さんのファンだった事も有名な話で、そんな事からもお二人の関係について怪しいと言われているようです。

ただ、ネットで語られているお二人の”手繋ぎ”の様子について語られているようですが、そういった画像も実際にはないようで、こちらについてはガセネタのようです。

と言う事で、今回はそんな市川海老蔵さんについての話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪