モデル 話題の人物

マリエ(モデル)の2018現在が鬼劣化で別人?消えた理由は失言&借金か!

投稿日:

スポンサーリンク

マリエさん、父がフランス人系カナダ人母が日本人ハーフでファッション雑誌「ViVi」での専属モデルなどのモデルやテレビ番組などタレントとしても活躍します。

2006年にはテレビドラマ「マチベン」で女優デビューし、2007年にはフジテレビ「笑っていいとも!」の水曜レギュラーとして出演するなどマルチに活躍します。

今回はそんなマリエさんにスポットを当てて、マリエ(モデル)の2018現在が鬼劣化で別人?消えた理由は失言&借金か!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:マリエ

本名:玉木・パスカルマリエ

国籍:カナダ

生年月日:1987年6月20日

出身地:東京都

身長:170㎝

スリーサイズ:84-60-86㎝

 

消えた理由①『失言』

 

そんなモデルやタレントとして活躍しているマリエさんですが、なにやら消えた理由がいくつか話題となっているようで、その大きな理由が失言との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、そんなマリエさんの消えた理由『失言』について調べてみると、どうやら東日本大震災支援へついての失言があったそうなんです!!

その問題になったマリエさんの”失言”はツイッタ―とブログでの発言だったようです。

気になるマリエさんの失言をご紹介していきたいと思います。

こちらは2011年3月19日にツイッタ―での発言です。

「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?リアルに思うのは芸能人がどんなにおかねをつぎ込むよりも、そのどんな金額よりも、実際にそこへいって、一人でも多くの人と写メをとってあげてがんばろうねって言ってあげる方が、何倍も価値がある。

こっちは行きたくたっていけないんだよ。金出せばいいと思いやがって。

いまや募金してない芸能人の方が非難されるしまつ。

こっとちはいろんなところから募金です金下さいって連絡が絶えなくなってこまってんだよ!もー誰も信じられない!みんなだいっきらい!」

との失言があったようです。

確かに募金が実際に困っている人に届く前に紛失したり本当に必要な事に使われなかったり、との事が現実に起こっていますよね。

ただ、本当に何か少しでもできたらと言う気持ちから募金を募っている方もいますからね。

また、マリエさんの「いきたくったって行けないんだよ」とはどんな状況だったのか気になりますよね。

ちなみにその後2011年3月20日に反省ツイートをし、3月27日にブログでも謝罪しています。

 

消えた理由②『借金』

 

そんな失言の話題があったマリエさんですが、もう一つ消えた理由が『借金』との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、マリエさんの消えた理由と言われている『借金』について調べてみると、どうやらセレブモデルやセレブタレントと言われていたマリエさんですが、週刊誌の「女性自身」多額の借金について報じていたようです。

ちなみに、その借金は6500万円とも言われているようです!

「女性自身」によると、マリエさんの父親の事業が失敗してしまい、多額の借金が出来てしまったそうでその後、両親は離婚してしまったそんなんです。

一時期はマリエさんの父親は 自動車用オイル輸入代理店「Unico」の元社長で「石油王」とも呼ばれていたようです。

ただ、世界中に別荘を持ちフランス、パリ、ニース、ロサンゼルス、東京、などに家がありヘリやクルーザーまで所有していたそうで、それらの不動産などを売却し、借金は完済されているとの噂もあるようです。

そんな事もあって借金や両親の離婚とで消えていたのではないかと話題になっています、母親は現在でもエクステ店やヘアサロンを切り盛りしているようです。

 

消えた理由は一体なに??

トリンドル玲奈が消えた理由は枕営業なのか!?

最上もが消えた&干された理由は性格悪すぎて嫌い??

 

2018現在が鬼劣化で別人!?

 

そんなマリエさんの消えた理由の失言に借金の話題をご紹介していきましたが、なにやら2018現在が鬼劣化で別人!?との話題もあるようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、そんな気になるマリエさんの2018年現在の姿が鬼劣化していて別人!?との話題についても調べてみると、確かにその雰囲気がだいぶ変わっているようなんです!!

まずは、そんな2018年現在のマリエさんの画像からご紹介したいと思います。

どうでしょうか確かに雰囲気が全然違っていますよね!!

ただ、”鬼劣化で別人”とまではいきませんよね。

そもそもモデルさんですから色々な感じの姿を見せていたので個人的にはそこまで劣化した感じには見えませんでした。

ただ、少し太ってだいぶ落ち着いたなって感じはありますよね。

ちなみに現在は準備期間5年をかけてりゅがくし勉強して自身のファッションブランド「パスカル・マリエ。デマレ」を立ち上げて結構反響が大きく注目を集めているようです。

と言う事で、今回はそんなマリエさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の顔が変わって別人級!!

加護亜依の現在の顔が変わった!目が怖い&別人級??

有働由美子アナのすっぴん画像が別人級!?

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪