アイドル グラビア 女優

最上もが消えた&干された!性格悪すぎて嫌い?バイにキャラ疑惑!

投稿日:

スポンサーリンク

最上もがさん、女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでグラビアアイドルとしても女優としても活躍されています。

2015年には1st写真集「MOGA」「週刊ヤングジャンプ」などにグラビアを披露していて、2016年には映画「闇金ウシジマくん」ではモネ役で出演しています。

今回はそんな最上もがさんにスポットを当てて、最上もが消えた&干された!性格悪すぎて嫌い?バイにキャラ疑惑!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:最上もが(もがみ もが)

本名:島田端希(しまだ みづき)

生年月日:1989年2月25日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162㎝

所属事務所:DEARSRAGE Inc.

 

消えた&干された!?

 

そんな元アイドルグループ「でんぱ組」最上もがさんですが、消えた&干された!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる最上もがさんの消えた&干された!?との話題について調べてみると、どうやら最上もがさんは2017年8月6日で「でんぱ組.inc」からの脱退をブログで表明しています。

そして脱退の理由についてですが、最上もがさんは、、、。

「ココロと体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組。incとして活動していくことがとても難しくなった」

と語っています。

また、同年の9月11日には体調不良のために4週連続でレギュラー番組の「最上もがのもがマガ!」の生放送を欠席していたようです。

そしてその日をもって番組が終了する事が決定した事が最上もがさんの所属事務所のツイッターでの発表で明らかになっています。

そんな事からも最上もがさんが「消えた」「干された」などの声が浮上していたようです。

体調不良で仕事を休むなど4週連続とのことから制作側からも色々あったかもしれませんね。

また所属事務からの番組の打ち切りの発表と言う事だったので、事務所に干されたのではないかとの声が上がっていたようです。

ただ、その後10月には「恋する香港」ではエリー役としてドラマ出演などしていうようなので、地味に女優として活躍しているようですね(笑)

 

原因は性格悪すぎて嫌い?

 

そんな消えた&干された!との話題のあった最上もがさんですが、なにやら原因は性格悪すぎ嫌い?との話題が浮上しているようなので続いては、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる最上もがさんの干された原因は性格悪すぎ嫌い?との話題についても調べてみると、確かに最上もがさんを検索すると「性格悪い」「わがまま」などと言ったワードが浮上しているようです。

と言った最上もがさんに浮上したワードの原因について調べてみると、、。

スポンサーリンク

最上もがさんの以前に同じでんぱ組のメンバーだった藤崎彩音さんの事をインスタグラムで批判するコメントをしていたようなんです。

その内容が、、、。

「ピンキーさんがメンバーに一切相談なくベリーショートにしていたのでかなりグループのバランスが崩れました。

なのでしばらく切らないことにしました。」

とそんなコメントから性格が悪いと言われているのかもしれません。

同じメンバーの事をネットで批判する姿勢に対してファンからや、ネットでも批判が殺到していたようです。

また、生放送の番組でも体調が悪いとの事でドタキャンしたりと「わがまま」とも言われていますようです。

確かに生放送の番組をドタキャンはヤバいですから、嫌われてしまうのもしょうがないですよね(笑)

体調管理も自分の問題でお友達とのお遊びの約束でも問題ですが、お仕事の約束でドタキャンですからね。

 

消えた&干された理由や原因は??

トリンドル玲奈が消えた理由は枕or性格悪い!?

狩野英孝の消えた現在が悲惨??

 

バイセクシャルにキャラ疑惑!?

 

そんな性格悪すぎて嫌われてしまっている最上もがさんですが、なにやらバイセクシャルにキャラ疑惑!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる最上もがさんのバイセクシャルにキャラ疑惑!?との話題についても調べてみると、どうやら最上もがさんは確かに自身のブログにてバイセクシャルであることを公言しています。

その時の発言がこちらです!

「ちなみにぼくはレズじゃないです。バイです。

なんか単純に性別で決めちゃうのってもったいないと思う。

偏見とかいろいろあるかもしんないけど、好きになった人が同性だっただけでしょう、別に変わり者なわけじゃないよ。

って言う僕の考え方がかわってるのかな?笑」

とバイセクシャルであることを明確に綴っていたようです。

ただ、そんな最上もがさんのカミングアウトに対して「話題作り」「ビジネス臭がすごい」との声が多く冷静に見て批判されているかたも多くいるようです。

確かにこういったキャラ作りで色々と話題を集めポジションをゲットする芸能人の方は多いいですからね。

しかし、ある日にとある女性に突然押し倒され、「もがちゃん、かわいいね」と頬や口にキスをされたそうで、その女性から「友達として見ているというより、恋愛対象として見ている」と言われたこともあって最上もがさんも意識していたそうですが、その女性が結婚してしまったことで諦めてしまったそうです。

またネット上では、その女性が『SEKAI NO OWARI』Saori(藤崎彩織)さんといわれており、二人の仲の良さやSaoriさんが結婚したということから可能性が高いと言われているようです。!

なので、最上もがさんのバイはキャラではなくガチのような気がしますね!

と言う事で、今回はそんな最上もがさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に情報が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

レズ&バイが発覚!?

村主章枝がレズビアンと判明したが現在の彼氏彼女は誰?

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪