芸人

狩野英孝の消えた現在が悲惨?最新の熱愛彼女は誰!歴代の彼女遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

狩野英孝さん、ホスト系の勘違いナルシストキャラのお笑い芸人として「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」とのネタで注目を集めます。

2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学し3年後の卒業に当たって事務所のオーディションになかなか合格できず、講師の紹介でマセキ芸能社に入社します。

今回はそんな狩野英孝さんにスポットを当てて、狩野英孝の消えた現在が悲惨?最新の熱愛彼女は誰!歴代の彼女遍歴は?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:狩野英孝(かの えいこう)

生年月日:1982年2月22日

出身地:宮城県栗原市

血液型:A型

身長:175㎝

所属事務所:マセキ芸能社

消えた現在が悲惨?

 

お笑い芸人で度々不祥事などのスキャンダルが話題となっていた狩野英孝さんですが、なにやら消えた現在が悲惨?との話題が浮上しているようなので、まずはそんな話題について調べていき多たいと思います!!

と言う事で早速、気になる狩野英孝さんの消えた現在が悲惨?との話題について調べてみると、どうやら狩野英孝さんは2017年1月20日に写真週刊誌「フライデー」によって未成年の高校生と半同棲の熱愛が報じられ話題となりました。

もちろん、成人男性が未成年との恋愛でない行為であれば犯罪です!

ただ、相手が22歳と嘘をついていて恋愛関係にあった事で法的な処分にはならなかったようですが、これが原因で無期限の謹慎処分となっていました。

そんな中で狩野英孝さんが消えた現在が”悲惨”との話題でしたが、どうやら狩野英孝さん本人の現在が悲惨と言う事ではないようです。

と言うのも、ネットでは狩野英孝さんの消えた現在の日本の芸能界に「笑顔が減った」「面白くなくなった」という事で”悲惨”と言う声が一部の間ではあったようです。

勿論、半年ぶりに復帰した「アメトーク!」に対して、、、。

「引退して実家の神社をつげ」

「あますぎじゃない?」

「テレビ出ちゃダメでしょ」

「アメトーク好きだったのにもう見たくない」

と言った声も上がっていたようです。

そもそも、そんな不祥事続きの狩野英孝さんがたとえ神社の神主になったとしても誰もご利益があるとは考えにくいですけど(笑)

狩野英孝さんのいないお笑いに”悲惨”と言う声や批判的な声を受けての”悲惨”という状況があったようです。

 

歴代の彼女遍歴は?

 

スキャンダルが原因となってそんな話題のあった狩野英孝さんですが、気になる歴代の彼女遍歴は?との話題も浮上しているようなので、続いてはそんな話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、狩野英孝さんの歴代の彼女遍歴は?との話題について調べてみると、狩野英孝さんは2011年に3歳年上の「あつこ」さんという一般人女性と結婚しています!!

スポンサーリンク

ちなみにプロポーズの様子が「ロンドンハーツ」で放送されていたようです。

しかし、2014には離婚しているようで、その原因が入籍後わずか6日で浮気が発覚したということだそうです。

続いての女性が「濵松恵」さんでモデルや女優として活動している方で週刊誌にスクープされてたようですが、濵松恵さん本人が情報を売ったのではないかと言われています。

要は始めから狩野英孝さんを使った売名目的があったのでしょうね。

そして2016年にワイドショーでは「6股騒動」が取り上げられ、地元仙台の一般人女性や六本木のキャバ嬢に女子大生の読者モデルなどの一般人の方だったようです。

そして、続いての女性が「加藤紗里」さんですね!

こちらは話題になってから連日ワイドショーなどでも話題になっていましたので、有名ですね(笑)

加藤紗里さんも狩野英孝さんを使って売名をして知られるようになったタレントですよね。

そして、続いての女性は「川本真琴」さんというシンガーソングライターをしている方です。

そして、スキャンダルとなった女子高生狩野英孝さんの彼女遍歴は知られている範囲ではなっているようです!!

 

歴代の熱愛彼氏は誰なのか!!

新垣結衣(ガッキー)の歴代の熱愛彼氏まとめ!

戸田恵梨香の歴代の熱愛彼氏の噂について!

 

最新の熱愛彼女は誰!

 

そんな彼女遍歴のある狩野英孝さんですが、気になる最新の熱愛彼女は誰!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる狩野英孝さんの現在の熱愛彼女は誰!との話題についても調べてみると、どうやら現在は復帰してまだ反省している事を世間に示さなければならないのか、今のところ新たな熱愛情報は浮上していないようです。

そこで、一番最新となると、やはり2017年1月に発覚した女子高生と言う事になりますよね!

そこで、このスキャンダルについて少し調べてみると、相手の女子高生は判明しているようなのでご紹介しておきたいと思います!!

こちらがスキャンダルとなった相手の女性です!!

噂では、当時17歳で高校2年生と言う事を隠して22歳と嘘をついていたようです。

ちなみにこの女性は地下アイドル「赤血球」のメンバーとしても活動していた「飛沫真鈴」さんと言う事が判明しているようですね!

と言う事で、今回はそんな狩野英孝さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸人の彼女が可愛い??

ひょっこりはん(芸人)の彼女はかわいいと話題??

藤森慎吾の現在の熱愛彼女はハーフ美女?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪