芸人

バカリズムが彼女と同棲中で結婚間近?結婚相手が菜々緒の真相とは!

投稿日:2018-04-07 更新日:

スポンサーリンク

バカリズムさん、「R-1ぐらんぷり」に2006年から5年連続で首位つ上司4回決勝進出し、2010年を最後にR-1を卒業します。

元々はコンビとして1995年~2005年まで「バカリズム」でしたが、相方が脱退し積み上げてきたものがもったいないとピン芸人でも「バカリズム」として活動。

今回はそんなバカリズムさんにスポットを当てて、バカリズムが彼女と同棲中で結婚間近?結婚相手が菜々緒の真相とは!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:バカリズム

本名:升野英知(ますの ひでとも)

生年月日:1975年11月28日

出身地:福岡県田川市

血液型:A型

身長:165㎝

所属事務所:マセキ芸能社

 

結婚相手が菜々緒の真相とは!

 

そんなお笑い芸人のバカリズムさんですが、なにやら結婚相手が菜々緒の真相とは!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるバカリズムさんの結婚相手が菜々緒の真相とは!といった話題について調べてみると、どうやらこの話題が浮上していたのは2015年3月の事のようです。

しかも、この噂の発信元は菜々緒さん本人だったみたいなんです!!

と言うのも、菜々緒さんは周囲に結婚を匂わせる発言を行っていたようなんです!

それが、、、。

「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました。」

と結婚し相手側の名字に変わったというのを発表していたようです!!

しかも、その「升野」とはバカリズムさんの本名なんですよね!!

そんな菜々緒さんの発言に対してバカリズムさんもツイッターで「よろしくお願い致します」と返事をしていたことから話題になったようです!

こんな画像があったら誰でも「この二人結婚したんだ!」って思いますよね(笑)

そんな2人の発言に対してフォロワーなど次々とコメントが寄せられて2万4000件を超える「いいね!」になっていたようです!

そんなバカリズムさんと菜々緒さんの結婚の真相ですが、、、。

どうやらNHKの番組「番組バカリズム」で演じた役柄だったと後ほど告白しています(笑)。

バカリズムさんはツイッターで、、、。

「ゲストは菜々緒さん。ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」

とコメントしています。

菜々緒さんも、、、。

「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」

とツーショット画像もアップしていたようです。

と言う事で、バカリズムさんと菜々緒さんの結婚の真相は番組で新郎新婦といった役柄を演じた際の写真をアップして、番宣を兼ねたちょっとしたイタズラだったようで、実際に2人が結婚している事実は無いようですね。

最初の菜々緒さんの発言の時にはファンなどが勘違いして結構な騒ぎになっていたようですが、菜々緒さんは2018年現在でも独身のようです。

また、最近では若手人気俳優の菅田将暉さんとの熱愛スキャンダルが発覚しているので、そちらにも注目ですね(笑)。

 

結婚相手は誰??

古谷有美アナの結婚相手は一体誰??

スポンサーリンク

真瀬樹里(野際陽子の娘)の結婚相手は一体誰!!

 

彼女と同棲中で結婚間近?

 

そんな過去に菜々緒さんとの結婚の話題のあったバカリズムさんですが、なにやら気になる彼女と同棲中で結婚間近?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるバカリズムさんの彼女と同棲中で結婚間近?との話題についても調べてみると、どうやらこちらの話題も過去のお話のようです。

と言うのは、バカリズムさんには本人も認めている10年も同棲していた彼女がいたそうなんです。

その彼女はバカリズムさんのことを無名時代に支えてくれたとっても大切な彼女なのだそうで、最終的には別れてしまったそうですが、現在でも彼女のことを大切に思っていて色々な思い出が今でも強く残っているそうで、ラジオなんかでも時々話がでてくるようです。

そんな元バカリズムさんの同棲していた彼女は銀行員でドラマ化した「架空のOL日記」のモチーフとなった存在なのだそうです。

ちなみにその彼女とはバナナマンの日村さんの友人の女性の紹介で知り合ったそうです。

そんな彼女がOLだったためにバカリズムさんはOLと言うモノに興味を持って「架空のOL日記」を自身がOLになりきって書き上げたそうです。

なので、ドラマ「架空のOL日記」にはバカリズムさんの彼女との思い出が詰まっている作品なんだそうですね!!

そんな彼女とバカリズムさんは週1度お泊りする形が続いていたそうで、彼女は普通に銀行員でOLをしていたために週1度の休みをデートにあてていたようです。

しかし、最終的には10年も付き合っていたので、結婚も考えたかと思いますが残念ながら別れてしまったようですね。

逆に売れない時代から支えてもらってて、なぜ結婚しなかったのかが不思議なんですけどね(汗)

お互いにどんな思いがあったのか分かりませんが、バカリズムさんは彼女のおかげでなんとかやってこれたと思う事が多くでしょうね!!

となると、現在はフリーということなので、今後は新たな熱愛に期待ですね!

と言う事で、今回はそんなバカリズムさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

※追記

12月24日、バカリズムさんが所属事務所のホームページで元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの婚姻届を提出し、結婚したことを発表し話題沸騰しました。

また、バカリズムさんが自身のホームページにて

「日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。」

と綴っていたようです。

また、夢眠ねむさんも自身のブログ内で

「以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」

と綴っていました。

もちろん双方のファンからも祝福の声が多くあったようですね!!

ちなみに、夢眠ねむさんは現在は芸能界を引退しており、書店「夢眠書店」の経営やキャラクタープロデュースなどを手がけているようです。

結婚の噂について!!

有働由美子アナが浜松の会社社長と結婚か!

伊藤綾子アナが退社&降板した理由は結婚?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪