アナウンサー

伊藤綾子アナが退社&降板した理由は結婚?二宮和也との現在や破局説も!

投稿日:

スポンサーリンク

伊藤綾子アナ、2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社し、ローカルアナであるにもかかわらず、全国的に人気になりファンが存在しました。

2007年9月にフリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍し、多くのキャスターとして活躍し、2018年3月に所属事務所を退社されています。

今回はそんな伊藤綾子アナにスポットを当てて、伊藤綾子アナが退社&降板した理由は結婚?二宮和也との現在や破局説も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:伊藤綾子(いとう あやこ)

生年月日:1980年12月23日

血液型:B型

最終学歴:山形大学教育学部

 

退社&降板した理由は結婚?

 

そんな元フリーアナウンサーとして活躍していた伊藤綾子アナですが、なにやら退社&降板した理由は結婚?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、そんな伊藤綾子アナ退社&降板した理由は結婚?と言った話題について調べてみると、どうやら伊藤順子アナは2018年の3月に、、、。

「メディアにかかわる仕事から離れたい」

と言う理由で所属していたセント・フォースを退社しています。

事務所であったセント・フォースは退社の理由はについては、、、。

「本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申しでがあり、仕事の整理も付いた、3月末で事務所も円満に退社する事になりました」

と、やはり理由は「メディアにかかわる仕事から離れたい」と言う事のようです。

ただ、そんな中で伊藤綾子アナの退社した理由が実は”結婚ではないか?”と言った噂も浮上していたようです。

しかし調べてみても伊藤綾子アナが現在結婚したといった情報はないようです。

確かに「メディアにかかわる仕事から離れたい」」と言った気持ちになるための本当の理由がありそうですよね。

もしかしたら事務所内でのなにかトラブルがあった可能性もありますよね、事務所側が”円満に退社”とわざわざ言う必要も何かないと必要なさそうですからね。

また、ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーである二宮和也さんとの熱愛報道から、結婚するにあたって早めに退社をしたのではないかとの話題もあるようです。

二宮和也さんと伊藤綾子アナとは2014年の5月放送の「VS嵐」で共演後に連絡先を交換し、親身な関係に発展したそうです。

スポンサーリンク

その後「女性セブン」に2015年の夏ころから伊藤綾子アナ二宮和也さんの自宅を訪問するようになったそうです。

ちなみに二宮和也さんがCMの撮影後に渡された花を伊藤綾子アナの部屋に飾ってある画像などと色々と確信的な証拠が発覚しているようです。

そんな事からも二宮和也さんとの結婚のために退社したのが本当の理由ではないかとも言われているようで、中にはジャニーズからの圧力で代謝に追い込まれたのではないかとの噂もあるようです。

今ジャニーズの稼ぎ頭の嵐のメンバーが結婚となると色々とも殷代がありますからね。

ただ、その真相は現在も分かっていないようです。

 

二宮和也との現在や破局説も!

 

そんな退社&降板した理由は結婚?との話題のあった伊藤綾子アナですが、なにやら二宮和也との現在や破局説も!との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる伊藤綾子アナ二宮和也さんとの現在や破局説も!といった話題についても調べてみると、どうやら二宮和也さんとの現在については情報が少ないのですが、現在でも二宮和也さんとの交際は続いているようです。

そんな事もあって二宮和也さんのファンからは一般人女性となっても「二宮和也さんが一般人女性と結婚」と報じられるのではないかと心配する声が上がっているようです。

そんな声を一つご紹介したいと思います!!

「伊藤綾子辞めてたの、、、二宮くんと結婚とかほんとにやめてよね、、、

ホントに女子アナだけはやだ、言ってしまえばそもそも結婚もやだけど、するならめちゃめちゃ美人で性格いいかわいい女優さんとしてほしい」

と言ったようなツイートなどコメントが最近多いようです。

個人的には本人次第で関係ない人間が口を出したり結婚相手を決める権限もないと思いますけどね(笑)

そして破局説については、やはり伊藤綾子アナの退社も「ジャニーズ事務所の強制破局や圧力から退社に追い込まれていたのではないか」と言ったもののようです!

ただ、どちらの真相も今後の二宮和也さんの結婚発表があるかもしれないですし、最近では芸能界が結婚ラッシュなので、続報を待ちましょう!

と言う事で、今回はそんな伊藤綾子アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向に二宮和也さんとの結婚報道があるのかにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

破局したとの噂について!!

山下智久が彼女の石原さとみと結婚間近で破局した理由とは?

戸田恵梨香が彼氏の成田凌と破局してた!?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪