アイドル 俳優

山下智久が石原さとみと結婚間近で破局?Nikiとの熱愛画像や真相も!

投稿日:

スポンサーリンク

山下智久さん、男性アイドルグループ「NEWS」の元メンバーで2011年10月からソロとして活動し「山P」との愛称で親しまれています。

2003年9月15日に「NEWS」のメンバーに選ばれ2006年4月14日にドラマ「クロサギ」で連続ドラマ単独初主演し、主題歌「抱いてセニョリータ」でソロCDデビューします。

今回はそんな山下智久さんにスポットを当てて、山下智久が石原さとみと結婚間近で破局?Nikiとの熱愛画像や真相も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:山下智久(やました ともひさ)

愛称:山P

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

身長:174㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

Nikiとの熱愛画像や真相!

 

ジャニーズアイドルで俳優としても活躍している山下智久さんですが、なにやらNikiとの熱愛画像や真相!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、山下智久さんのNikiとの熱愛画像や真相!との話題について調べてみると、どうやら2018年2月8日に発売された「女性セブン」Nikiさんと山下智久さんとが熱愛であることを報道しているようです!

女性セブンによると、山下智久さんとNikiさんとは1月の下旬にハワイ・ワイキキでのお泊り旅行デートをしていたようなんです。

ハワイで山下智久さんは黒いマスタングを運転していたそうで、その助手席にはNikiさんが乗っていたようです。

ちなみに山下智久さんとNikiさんが泊まったホテルがワイキキビーチにある「トランプインターナショナルホテル」に泊まったそうです。

高層ホテルの部屋にあるテラスから一望できるワイキキビーチはキレイでディナーがとても美味しいと知られている高級ホテルのようですね!!

ちなみにこちらがトランプインターナショナルホテルの一室です!

ハワイでの山下智久さんとNikiさんとは一応周囲を警戒して距離をあけて歩いていたそうですが、人目が付かない所ではまさに熱愛と言う感じだったそうです!

そんな山下智久さんとNikiさんとは友人の紹介で知り合いすぐに意気投合してお付き合いが始まったそうです。

山下智久さんは現在32歳Nikiさんは21歳と一回り年が離れているようです。

山下智久さんが最近ハマっていた英会話にハワイとサーフィンなんですが、Nikiさんが同じく英語にサーフィンとハワイが得意分野であった事もあり、すぐに打ち解けて共通の話題で意気投合したそうです。

また、今回のハワイ旅行は1週間程一緒に過ごしていたそうです。

スポンサーリンク

そんなNikiさんとのハワイ旅行を楽しんだ山下智久さんですが、帰国してから数日後も女性セブンは山下智久さんを追っていると、山下智久さんはNikiさんとは別の女性の元へ向かって行ったそうです!!

その別の女性とは!?、、、、。

 

熱愛の噂について!!

山崎賢人の現在の彼女は飯豊まりえ?

MISATO(インスタ女王)の彼氏が福士蒼汰は売名なのか!?

 

石原さとみと結婚間近で破局?

 

そんなNikiさんとのハワイ旅行を1週間楽しんだ山下智久さんですが、なにやら石原さとみと結婚間近で破局?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、山下智久さんと石原さとみさんとが結婚間近で破局?との話題についても調べてみると、どうやら山下智久さんがNikiさんとの1週間のハワイ旅行を楽しんだ数日後に訪れた女性の家とは石原さとみさんの自宅のようなんです!!

まさか、山下智久さんは二股をしているという事なのでしょうか!?

ただ、女性セブンの記事によると、山下智久さんと石原さとみさんとは去年の秋にはすでに破局しているとの事なんです!

そんな中で石原さとみさんが山下智久さんに自宅に来てもらったようですが、割り切った仲ということなのでしょうか!?

1週間もハワイ旅行に行っていたのですからお付き合いしていれば勿論山下智久さんとNikiさんとの事は知っているはずですよね。

山下智久さんと石原さとみさんとは多忙なスケジュールの中ですれ違いの日々が続いてしまい、ちゃんと話し合った結果、お互いの将来のために別れることを決めたそうなのです。

ですが、2年以上交際する中でお互いの家族とも関係ができていて別れていても連絡は取り合っている仲なのだそうです。

山下智久さんは一度親しくなった人をほっておけない性格なんだとか、ただNikiさんにとっては複雑な心境でしょうね。

また、石原さとみさんも呼び出したりするくらいですから、まだ未練があるのではないかとも言われているようです。

今後、山下智久さんとNikiさんと石原さとみさんとの三角関係が番組で生配信!何てリアルドキュメンタリードラマ(テラ◯ハウス的)な番組が企画されたら話題になりそうですよね(笑)。

「次週3人の気持ちに急展開!」とか「新たな存在が!!」みたいな(笑)。

ここまで明らかになっているならもう良いんじゃないですかね(笑)。

という事で、今回はそんな山下智久さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の三角関係にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

破局してたことが判明した!?

安藤美姫がフェルナンデスと破局してた!?

山本雪乃アナが彼氏と破局してたことが判明!?

スポンサーリンク

-アイドル, 俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪