話題の人物

金子恵美の両親が韓国人で帰化?落選した原因とは!旦那の浮気や現在は?

投稿日:

スポンサーリンク

金子恵美さん、1965年に福島県伊達郡保原町(現:伊達市)の市議会員、参議院議員を経て2014年より衆議院議員、民主党所属。

元ミス日本関東代表で、元「ポピンズ」のアイドルとして活動していた際の芸名が金子恵美(えみ)、その後2012年より衆議院議員、自由民主党所属。

今回はそんな金子恵美さんにスポットを当てて、金子恵美の両親が韓国人で帰化?落選した原因とは!旦那の浮気や現在は?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:金子恵美(かねこ えみ・めぐみ)

生年月日:1978年2月27日

出身地:新潟県西浦原郡月潟村

血液型:O型

 

両親が韓国人で帰化した?

 

元アイドルから国会議員になった金子恵美さんですが、なにやら両親が韓国人で帰化した?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、金子恵美さんの両親が韓国人で帰化した?との話題について調べてみると、どうやら金子恵美さんの韓国人説は確かにあるようです。

それが金子恵美さんが親が韓国人であることをあるサイト内で認めたとのネットでの噂があったようなんです!

ただ、調べてみたところ本人が認めたと言われるサイトは見つかりませんでした。

また、「金子」と言う苗字に韓国人の方が多いいと言った理由もあるようなので、そんな「金子」と言った苗字を持つご両親が韓国人だとの噂ですが、これらの噂について対照的な噂もあるようなんです。

その噂が、村長をしていた父親は日本国籍をもっているとの噂があるようです。

どの説も確認が取れないので、その信憑性は低いですから金子恵美さんが帰化したと言うのは今のところ判断できませんでした。

また、金子恵美さんの顔立ちも韓国人のようだとの声も上がっているようで、そんなところからも色々と噂になっているようです。

しかし、2006年の8月に金子恵美さんは「韓国に嫌われた私」という本を出版しているようです。

逆になぜこんな本を出すのか怪しいですが、その内容には金子恵美さんの感じた韓国が語られていて、、、

「ほとんどの人が整形している、韓国のスタバはイカの臭いがする」

などと語られているようです(笑)

まぁ、あながち嘘ではない内容ですけどね(笑)。

なので、もしご両親が韓国の方であればこんな事は書きませんよね(笑)。

 

旦那の浮気や現在は?

 

そんなご両親が韓国人で帰化したとの噂のあった金子恵美さんですが、なにやら旦那の浮気や現在は?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、金子恵美さんの旦那の浮気や現在は?との話題についても調べてみると、どうやら金子恵美さんは国会議員の宮崎謙介さんと言う方と結婚されているようです。

スポンサーリンク

夫婦で政治家なんですね!

ちなみに宮崎謙介さんは1度離婚経験のある方のようで、2006年から2009年まで加藤鮎子さんと言うこちらも政治家の方と結婚されていたようです!

金子恵美さんとは2015年に結婚していますがデキ婚のようで、お子さんもいるようです。

しかし、再婚を発表した宮崎謙介さんには自身の支援者の娘とも交際していたことが報じられているようです!

その後の2016年2月18日は「週刊文春」によって金子恵美さんとは別に宮崎謙介さんが他の女性とも婚約していたと報じられており、その女性がタレントの「宮澤磨由」さんと言う方だったようです。

もはや結婚詐欺師と同じですね(汗)

週刊文春によると浮気相手を宮崎謙介さん自宅マンションに招き入れそのままお泊りをしたという事です。

また、金子恵美さんが出産前入院中との事もあり大きなバッシングとなっていたようですね!

そんな金子恵美さんの現在ですが、落選し現在は何をしているのかよく分かっていませんが、旦那である宮崎謙介さんが落選してから小学生向けのプログラミング教育の会社を立ち上げたそうなので、専業主婦になったのかもしれませんね!

それに、出産して子育てもあるでしょうから、家事に育児に専念しているのでしょうね!

 

消えた現在の状況や仕事は??

IZAM(イザム)の現状が悲惨?現在の収入や仕事は?

井上和香の現在がヨガ講師でかわいい!?

 

落選した原因とは!

 

そんな浮気癖のある旦那のいる金子恵美さんですが、なにやら落選した原因とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、金子恵美さんの落選した原因とは!との話題についても調べてみると、どうやら金子恵美さんの落選した理由には新潟4区の有権者に自民党の政策に賛成する支持者や層が少なかった事が考えられるようです。

と言うのも、新潟県には柏崎刈羽原子力発電所があり原発の再稼働には反対する意見が多かったようです。

そんな中で原発再稼働反対を強く訴えていた菊田真紀子さんが原発反対の票を集めたことが金子恵美さんの落選した原因ではないかと言われています。

金子恵美さんも自民党からの立候補ですから、原発反対の方向には向くことが出来なかったのでしょうね。

その他には保育所への公用社での送迎が週刊誌で報道されてしまった事も金子恵美さんのイメージに反映されてしまったことも落選した要因の一つになっているようです。

という事で、今回はそんな金子恵美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚理由や原因は??

岡田圭右の離婚理由&原因は嫁の浮気?

ショアーロットケイトフォックスの離婚原因とは??

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪