女優

シャーロットケイトフォックスの離婚原因は?現在の新恋人(彼氏)は誰!

投稿日:

スポンサーリンク

シャーロットケイトフォックスさん、2014年連続テレビ小説「マッサン」で初めて外国人がヒロインを演じたことで注目を集め話題となります。

東京ドラマアワード2015年の特別賞を受賞し、また「マッサン」の劇中歌でCDデビューし、単独ライブを行うなど2015年には「名探偵キャサリン」で日本のドラマ初主演2016年には芦田愛菜さんとW主演「OUR HOUSE」で共演しています。

今回はそんなシャーロットケイトフォックスさんにスポットを当てて、離婚原因は?現在の新恋人(彼氏)は誰?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:シャーロット・ケイト・フォックス

生年月日:1985年8月14日

出身地:アメリカ・ニューメキシコ州サンタフェ

血液型:O型

身長:167㎝

所属事務所:CAMINO REAL

 

結婚した旦那は誰?

 

そんなシャーロットケイトフォックスさんですが、なにやら結構した旦那は誰?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、シャーロットケイトフォックスさんの結構した旦那は誰?との話題についても調べてみると、どうやらシャーロットさんは2012年の5月に結婚していたようです。

結婚した旦那さんはジョン・ポール・ムーアさんと言う方でアメリカで舞台のスタッフや俳優をしている方のようです。

ジョン・ポール・ムーアさんの勤務先はHall Associates Flying Effectsと言う会社で役職はRentais Manager Flying Directorだそうです。

なんか横文字ばっかりでよくわかりませんね(笑)

そんなシャーロットさんが結婚したジョンさんからプロポーズを受ける動画がユーチューブにアップされていたのでご紹介したいと思います!!

プロポーズは4分30秒頃です!!

 

どうでしょうか、まるで映画のワンシーンみたいで本当に素敵なサプライズポロポーズですよね!

こんな素敵なプロポーズによって結婚したシャーロットさんとジョンさんですが、新婚生活から日本で活動することが決まっていたシャーロットさんとアメリカで活動しているジョンさんとの距離に心配する声が当時から挙がっていたようです。

そして、心配されていた通りに離婚してしまう事になったようなんです

 

離婚原因とは?

 

そんなシャーロットさんですが、なにやら離婚原因とは?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、シャーロットさんとジョンさんとの離婚原因とは?との話題についても調べてみると、どうやらシャーロットさんはジョンと離婚を2016年の初めにしていた事をブログで明かしていました。

シャーロットさんは2014年にヒロインとして出演した「マッサン」の撮影のために来日した際にはすでに元旦那のジョンさんとは別居状態にあったようです。

そんな中で旦那さんは舞台俳優なのでアメリカを転々としなければならず、シャーロットさんは日本での仕事が上手く行きますます会える時間が無くなってしまったみたいです。

シャーロットさんが離婚をブログで明らかにした際の内容がこちらです。

「実は今年の初め私と夫はわかれました。私たちは、上京を成立させるために2人でとても努力しました。必死の努力をしたものの、採取的に成立させることができませんでした。

それは2人にとってとても悲しい時間でした。でも今はお互いが生きるべき道を歩むことができるのです。私は彼をとても大事に思っていますし、今でも彼を、彼の人生を尊敬しています。どうか見守って頂ければと思っています。」

日本に来る前から別居されていたそうですが、どうやら単身で日本での仕事なども本格的な離婚の原因となってしまったようですね。

 

現在の新恋人(彼氏)は誰!?

 

そんなジョンさんと離婚していたシャーロットさんですが、気になる現在の新恋人(彼氏)は誰!?との話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、シャーロットさんの現在の新恋人(彼氏)は誰!?との話題についても調べてみると、どうやらシャーロットさんは現在日本で生まれ日本語がペラペラなクリスチャン・モンセンさんと噂になっているようです。

そんなシャーロットさんの新恋人と言われているクリスチャン・モンセンさんは「クリスの部屋」というユーチューブチャンネルで動画を投稿しているユーチューバ―の方のようです!

ちなみに1980年生まれで12歳まで日本で生活していたようです。

現在は人生キャリアのコーチングに関連したお仕事をしているようです。

そんなクリスチャンモンセンさんのユーチューバーとしての動画がこちらです!!

現在はチャンネル登録者数は10万人以上いるようです。

 

どうでしょうか、確かに日本語がペラペラですよね!

シャーロットさんはれん距離戀愛で失敗してしまったので今回は日本に住んでいるお相手が条件の一つだったのかもしれませんね。

という事で、今回はそんなシャーロットさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪