芸人

岡田圭右の離婚理由&原因は嫁の浮気?岡田結実の親権や消えると噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

岡田圭右さん、お笑いコンビ「ますだおかだ」のツッコミ担当で相方は増田英彦さん1993年にコンビ結成しています。

最近では実の娘である岡田結実さんがバラエティー番組などで2世タレントとして活躍している事でも知られ父である岡田圭右さんの一発ギャグをフラれ披露する事もあるようです。

今回はそんな岡田圭右さんにスポットを当てて、岡田圭右さんの離婚理由&原因は嫁の浮気?岡田結の親権や消えると噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:岡田圭右(おかだ けいすけ)

生年月日:1968年11月17日

出身地:大阪府大阪市中央区

血液型:O型

身長:176㎝

所属事務所:松竹芸能

 

離婚理由&原因は嫁の浮気?

 

そんな岡田圭右さんですが、なにやら離婚理由&原因は嫁の浮気?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、岡田圭右さんの離婚理由&原因は嫁の浮気?との話題について調べてみると、どやら岡田圭右さんと上嶋祐佳さんは2017年11月15日に離婚していたようです。

そんな岡田圭右さんの離婚理由や原因についてですが、岡田圭右さんは夫婦の間にある事情と漠然としたコメントだったようです。

しかし、その原因や理由について考えられるのが、岡田圭右さんが息子の岡田陸之介さんや娘の岡田結実さんが芸能界に進出することを始めから反対していたことが関係しているようです。

噂にあるような元奥さんである上嶋祐佳さんの浮気との噂は事実では無いようです。

岡田圭右さんは親の七光りで一時敵に活躍する事で子供たちが勘違いするような事を恐れていたみたいで、子供たちが、批判される事が耐えられないみたいです。

また、テレビに進出した事で上嶋祐佳さんも子供たちの活躍を見て主婦業から自身も芸能界で活躍したいとテレビ出演し始めた事で考え方の行き違いなど家庭のバランスが崩れてしまった事が原因だったようです。

その他にも離婚の理由や原因となった事があるかとは思いますが大きな原因としてはそんな考え方の違いもあったみたいです。

家族全員が芸能活動する事になれば勿論バラバラなスケジュールにもなって家族で過ごす時間はとても少なくなっていたでしょうね。

 

岡田結実の親権について!

 

そんな岡田圭右さんですが、離婚した事で気になる岡田結実さんの親権について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、岡田圭右さんと上嶋祐佳さんの離婚で岡田結実さんの親権はどちらになるのか調べてみると、どうやら親権は上嶋祐佳さんが岡田結実さんに長男の岡田陸之介さんも持つと報道されているようです。

これも芸能界に進出する事を反対していた岡田圭右さんとは対照的に子供たちが芸能界で活躍するのを進め自らも芸能活動を再開した上嶋祐佳さんが責任を持ったという事なのでしょうか。

報道では去年の秋ごろから別居していたようで、子供たちや上嶋祐佳さんの芸能界復帰に対しての意見の食い違いがあったみたいです。

そんな中で岡田圭右さんは自身のブログでを017年12月27日に更新し、、。

「ことしは正直色々大変だったなぁ。裏切られたり、騙されたり、ハメられたりw悲しい想いや悔しい想いを沢山した、世の中良い事も悪い事も背中合わせであるんだから。」

と色々と意味ありげなコメントを載せていたようで、約束していた事で家庭内や仕事に対しての食い違いが多くあったみたいですね。

 

消えるとの噂について!

 

そんな岡田圭右さんですが、なにやら岡田結実さんの消えると噂も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

という事で早速、岡田結実さんのさんの消エルとの噂は「快傑えみちゃんねる」に出演した際に司会者の上沼恵美子さんから「芸能界辞めなさい」と言われていたことが原因となっているようです。

番組の中で上沼恵美子さんはいきなり、、、。

「辞めません?芸能界、辞めなさい。あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね、だいたい道が分かるんです。モノになる人じゃないです。もう辞めとき」

と引退するを勧めの事をくり返していたそうです。

確かに父である岡田圭右さんも同じ思いだったんでしょうね、はじめは2世タレントとして話題になるかもしれませんが実力が無い事がすぐにバレテメッキが剥がれてから必ず手のひらを返したかのように捨てられますからね。

更に能界を引退した際には社会人としてもそのレッテルを張られたままで過ごさなければいけなくなりますからね。

その上で人よりプライベートも無くなってしまいますから、お金は一時的に稼ぎが良いかもしれませんが、その後は仕事があるか分かりませんからね、そういった事がお父さんの岡田圭右さんには分かっていたのかもしれませんね。

という事で今回はそんな岡田圭右さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪