タレント

misonoの現在が結婚で引退?旦那のNosukeと離婚危機!結婚式の回数は?

投稿日:

スポンサーリンク

misonoさん、2002年8月7日に「bay after tomorrow」としてデビューし、第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞します。

2005年に活動を休止し2006年にはシングル「VS」でソロデビューし、「クイズ!ヘキサゴンII」などのバラエティ番組に出演し再ブレイクし、その画はタレントとして活躍しています。

今回はそんなmisonoさんにスポットを当てて、misonoの現在が結婚で引退?旦那のNosukeと離婚危機!結婚式の回数は?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:misono

本名:神田美苑(こうだ みその)

生年月日:1984年10月13日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:154㎝

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

現在が結婚で引退?

 

そんなmisonoさんですが、なにやら現在が結婚で引退?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で、早速、misonoさんの現在が結婚で引退?との話題について調べてみると、どうやらmisonoさんは当時29歳だった頃に出演した「今夜くらべてみました」では引退について、、。

「30歳までって決めてた」

と、発言していたようです!misonoさんは所属事務所に対しても当時から「30歳まで芸能界に居ると思っていなかったので30歳以降はやりません」

と語っていたそうですが、、、ちなみに2017年現在は33歳となっています(笑)。

そんなmisonoさんは共通の知人を通してNosuke2015年から交際が始まり2017年6月には番組公開プロポーズ!7月16日にはNosukeさんと挙式をしています。

そんな一度は引退表明をしたmisonoさんですが、引退表明は撤回されて結婚後もバラエティー番組を中心にテレビには出演し続けているようです。

一部の方たちからは”引退詐欺”などとも言われているようです(笑)。

今後は段階を踏んで妊活などを予定しているようですが12月25日に更新されたブログでは体調不良のために妊活を控えるように注意された事を明かしていたようです。

misonoさんの妊活は12月は禁止されてしまったようで来年に持ち越しになったみたいです。

 

旦那のNosukeと離婚危機!?

 

そんなmisonoさんですが、なにやら旦那のNosukeと離婚危機!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、misonoさんの旦那のNosukeさんと離婚危機!?との話題につても調べてみると、どうやらmisonoさんの結婚式が原因となっているそうです!

と言うのもmisonoさんは結婚式を7回も行ったそうなんです!

スポンサーリンク

misonoさんはお世話になった人や芸能界の方、そしてファンのためなど、短期間の間に結婚式を7カ所で7回も行ったそうなんです!!

そんな中で旦那であるNosukeさんはmisonoさんのどの超えた企画に勿論ついて行くことができずに結婚式の回数を重ねるごとに二人の仲は良くない方向へ傾いてしまったそうです(笑)。

なんと旦那であるNosukeさんは、、、。

「もうやりたくない」「2人の時間が全然ない」

などと不満を告げて四季の日まで連絡が付かずにmisono

さん一人で結婚式の準備をするなどともはや離婚危機との状態にもなって次から次にトラブルが発生してしまったそうです。

それでも当日には式に来てくれて無事に四季を挙げることができたようですが、今は良いですけど今後もmisonoさんのオープンにした結婚生活に旦那さんが付いて行けるのか心配される声も多いいようで、”離婚”するであろうと今から予測する方もいるようです(笑)。

 

離婚の噂が浮上してる!?

とろサーモン久保田の逮捕で嫁と離婚??

ぺこ&りゅうちぇるに妊娠説&離婚危機??

 

結婚式の回数はなぜ?

 

そんなmisonoさんですが、なにやら気になる結婚式の回数はなぜ?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、misonoさんの結婚式の回数はなぜ?との話題についてもしらべてみると、どうやらmisonoさんは結婚式を3日間でなんと7回も行ったようです!!

misonoさんは身内だけの結婚式に、お世話になった芸能関係の方との結婚式、そしてファンのための結婚式など分けて行っていたようです。

ちなみに1回目の結婚式は身内だけの結婚式で何と電車を貸し切って式を車内で挙げたそうで姉である倖田來未さんも参列したアットホームな結婚式だったようです。

2回目の結婚式がサンリオピューランドで、芸能界のお世話になった方たちと行ったそうです。

などなど、その後はファンの方たちとなど3日間で計7回の結婚式を挙げたそうなんです!

旦那さんも付かれてしまったでしょうね(笑)。

という事で、今回はそんなmisonoさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の結婚ネタについて!

瀬戸サオリとジャンポケ斎藤が結婚した!!

遠藤舞の現在の熱愛彼氏と結婚か!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪