芸人

とろサーモン久保田の逮捕で嫁と離婚?現在の彼女は?性格がクズすぎる!

投稿日:

スポンサーリンク

とろサーモン久保田さん、2002年7月に結成されたお笑いコンビ「とろサーモン」のボケ担当で立ち位置は向かって右、相方はツッコミ担当の村田秀亮さん。

2003年初めて準決勝に出場し、10年連続、10回の最多出場記録で挑むラストイヤーとなった2017年第13回の「M-1グランプリ」初優勝し話題になっています!

今回はそんなとろサーモン久保田さんにスポットを当てて、とろサーモン久保田の逮捕で嫁と離婚?現在の彼女は?性格がクズすぎる!?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:久保田和靖(くぼた かずのぶ)

生年月日:1979年9月29日

出身地:日本・宮崎県宮崎市

身長:175㎝

血液型:O型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

逮捕が原因で嫁と離婚?

 

そんなとろサーモン久保田さんですが、なにやら逮捕が原因で嫁と離婚?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!

という事で早速、とろサーモン久保田さんの逮捕が原因で嫁と離婚?との話題について調べてみると、どうやら確かに逮捕されたとの噂があるようなんです!!

その内容が久保田かずのぶさんが以前結婚していた時に奥さんのお財布からお金を盗んで仕事に行ったそうなんです!

その後仕事が終わって家に帰ってきたら家に警察がいて久保田かずのぶさんが盗んだことがばれてしまったそうです(笑)。

ちなみに盗んだのは3万円ほどだったそうで、結局警察に連れて行かれる事になったらしく、久保田かずのぶさんは、、、。

「夫婦の問題だから降ろしてくれ!」

と警察に訴えたそうなんですが、奥さんは、、、。

「連れて行って」と手で合図して結局連れて行かれてしまったそうです。

以前にも何度かあってもう嫌気がさしたんでしょうね(笑)。

また、久保田かずのぶさんは客引きの仕事をしていたことがあったそうで、たまたま強引に客引きした男性が私服警官で祖もまま現行犯逮捕され収容所にも入って7番と呼ばれていたそうです(笑)。

また、離婚する理由はそれだけではなくお金が無くなった久保田かずのぶさんは奥さんをガールズバーで働かせていたようでとうぜん奥さんはそういった事も嫌だったようです。

最終的には離婚届が奥さんから3枚送られてきたそうです、当然ですよね(笑)。

 

性格がクズすぎる!?

 

そんな先ほどの逮捕や奥さんとの離婚理由だけでもクズという事が分かりますが、なにやら性格がクズすぎる!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速とろサーモン久保田さんの性格がクズすぎる!?との話題についても調べてみると、どうやら久保田かずのぶさんのクズなエピソードは色々とあるようです。

と言うのが、小さな見栄を張る性格もあるようで高校3年生の時にソフトテニス部に所属していたようなのですが、インターハイに出場し、”ベスト8”まで進出したとの語っていのですが、実際には”ベスト64”だったそうです。

もはや”ベスト”と付けるレベルじゃないですよね(笑)。

また、中川家剛さんからもらったにもかかわらずお年玉に文句を言ったり、仕事を事務所を通さずにツイッタ―のDMで募集し闇営業をおこなったり、合コンの際に容姿が整っていない女性にダメだししたりと、とてもクズのようです!

どんな女性だったのか分かりませんが、自分の顔を鏡で見てから言って欲しいですよね、そもそも言ってはいけません(笑)。

そんな久保田かずのぶさんには数々のクズエピソードがあるようでケンドーコバヤシさんいは、、、。

「芸人として100点、人間として0点」

と言われ今田耕司さんいは「人間として最低」と言われているようです(笑)。

 

現在の熱愛彼女は?

 

そんなとろサーモンの久保田さんですが、なにやら現在の熱愛彼女は?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、久保田かずのぶさんの現在の熱愛彼女は?との話題についても調べてみると、どうやら久保田かずのぶさんいは現在なんとアイドルグループのAKB48の元メンバーと交際しているとの噂があるようなんです!

そんな噂の現在の彼女と言うのが野呂佳代さんのようなのですが、どうやら実際にはお付き合いはしていないようです。

何故そんな噂になったのかと言うとバラエティー番組の「ロンドンアーツ」で共演した際のお二人のやり取りがまるで夫婦のように見えたからのようです。

ただ、息が合っていただけで噂になっていたようですね(笑)。

ちなみにそんな久保田かずのぶさんですが、以前にお笑い芸人の椿鬼奴さんに惚れていたらしく何度も求愛していた事もあったそうです!

今回はそんなとろサーモンの久保田かずのぶさんの話題をご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまた、ご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪