タレント 女優 子役

大橋のぞみの2020現在が劣化した?武蔵野大学と判明!性格悪すぎる?

投稿日:2020-01-10 更新日:

スポンサーリンク

大橋のぞみさん、映画「崖の上のポニョ」のカレン役に主題歌を歌った元子役ですよね!!

今回はそんな元子役でタレントの大橋のぞみさんにスポットを当てて、大橋のぞみの2020現在が劣化した?武蔵野大学と判明!?実は性格が悪すぎる??といった話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール!!

 

名前:大橋のぞみ(おおはし のぞみ)

生年月日:1999年5月9日

出身地:日本

血液型:A型

 

2020年現在が劣化した?

 

そんな元子役として知られている大橋のぞみさんですが、「2020年現在が劣化した?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

大橋のぞみさんと言えば2002年に子役としてデビューし、2007年には映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビューし2008年に行われた「大59回NHK紅白歌合戦」に出場!

2009年にはドラマ「白い春」で連続井ドラマに初出演するなどなど、大活躍し注目を集めましたよね!!

2009年には「獣医ドリトル」2010年には「ハガネの女」2011年には「ハガネの女2」などの連続ドラマでも活躍したトップクラスの子役さんですよね!!

そんな大橋のぞみさんですが2012年には芸能界を引退したんですよね。

その芸能界引退の理由なんですが、中学校に入学を機に学業に専念するためだったみたいです。

それから早8年が過ぎ、2020年現在は大学生となっているようなんですよね!!

そんな現在の大橋のぞみさんが”劣化”との噂なんですが、まぁ子役時代しか見ていませんからね、、、。

とはいっても、現役大学生ですからまだ劣化したと言うには早すぎる年齢ですよね、、、。

そこで現在の大橋のぞみさんの画像を探してみたのですが、結論から言って2020年現在の大橋のぞみさんの画像はありませんでした。

ツイッタ―で目撃情報があり写真が掲載されていたようなんですが、こちらの後ろ姿の画像だけで実際に本人なのかどうかも明らかになっていない物のようで劣化しているかどうかも分からないみたいですね。

 

大学が武蔵野大学と判明!?

 

そんな2020年現在は大学生となっている大橋のぞみさんですが、「大学が武蔵野大学と判明!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

大橋のぞみさんと言えば、中学生になると同時に芸能界を引退し高校へは私立桜丘高校に通っていたと噂されていましたが、「保育士になりたい」との昔からの夢があり、保育士になるために大学にも進学したようなんです!!

大橋のぞみさんは2018年に高校を卒業し、東京都江東区本部がある私立大学の「武蔵野大学」に進学したとの噂があるみたいなんですよね!!

なんでも武蔵野大学には教育学部があり、教育学科に子供発達学科が学べるようで保育士の資格や幼稚園経論一種免許などが取得できるカリキュラムが含まれているそうなんです。

そんな事もあって昔からの将来の夢として大橋のぞみさんは武蔵野大学に通っていると言われているようです。

ただ、確かな情報は無いみたいなので、実際のところは判明したわけではないみたいですね。

もしかしたら今後芸能界に大学卒業後に復帰するなんてことがあればその時色々と明らかになりそうですよね!

今のところ芸能界復帰の情報も無いので何とも言えませんが現在も保育士になりたいとの夢を持っていたら芸能界への復帰はなさそうですよね。

まぁ、現在大学へ通っている事は確かみたいなのでどこの大学かは分かりませんでしたが、あんなにセリフを覚えて感情を乗せた演技ができるんですから勉強も得意そうですよね。

 

実は性格が悪すぎる??

 

そんな大橋のぞみさんの大学についての話題でしたが、「実は性格が悪すぎる??」なんて話題も浮上しているようなんです!!

大橋のぞみさんと言えばやはり可愛くって愛敬もあってとっても優しくて性格が良さそうなイメージしかないですよね。

そんな子役時代の笑顔が可愛い性格の良いイメージの大橋のぞみさんですが、一部では「性格が悪い」なんて噂が囁かれているようなんです!!

と言うのも娘が大橋のぞみさんと同じ高校に通っていたと言う人物がネットで大橋のぞみさんの芸能界引退の様子を書き込んでいたみたいで、その書き込みによると、大橋のぞみさんが女王様気取りで性格が悪くとてもわがままだったそうなんです!!

ただ、その一方で元芸能人だけあってオーラが違ってかわいいとも書かれていたみたいなんですよね。

その書き込みの信憑性は低く、この書き込みをした人物は娘が通っていた高校の名前を書き間違えるなどしていたようです。

まぁ、どちらにしてもネットの書き込みですからそんな情報は当てにならないですよね。

と言う事で、今回はそんな元子役で芸能界を引退されている大橋のぞみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 子役
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪