芸人

みかん(ものまね芸人)が旦那と離婚?すっぴんがかわいい!Kokiが似てない?

投稿日:2019-09-08 更新日:

スポンサーリンク

みかんさん、「ものまねグランプリ」などに出演し知られている女性のものまね芸人ですよね!!

今回はそんなモノマネ芸人のみかんさんにスポットを当てて、みかんが旦那と離婚?すっぴんがかわいい!Kikoのものまねが似てない?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

みかんさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

みかんさんのWiki楓プロフィール!!

 

旦那と離婚した?

 

そんなものまね芸人のみかんさんですが、「旦那と離婚した?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

みかんさんと言えば、西川史子さんや、相川七瀬さん、そして土屋アンナさんのモノマネなどをする女性ものまね芸人として知られていますよね!!

そんなみかんさんなんですが、2011年に当時出演していたショーの客として来ていた会社員の男性と知り合い結婚しているんですよね!!

なんでもみかんさんは挨拶を交わした瞬間に一目ぼれをしてしまい、次の日には自らデートに誘ったそうなんです!!

そしてデートの跡に旦那さんの家に押しかけると早くも告白しその次の日には同棲を開始して1年後には結婚してんだそうです!!

また、結婚する際に妊娠したことが分かったために区役所から婚姻届を自らとってきてみかんさんの方から逆にプロポーズしたそうなんです!!

ただ、この時みかんさんは間違えてまだ結婚もしていないのに”離婚届”をもってきてしまったそうです(笑)。

そんな馴れ初めのあるみかんさんと旦那さんなんですが、”離婚”の噂があるみたいでどうやら「行列の出来る法律相談所」に出演した際にみかんさんは、、。

「旦那の愛情が感じられない」「女として扱ってほしい」

との相談をしていたようで「離婚危機か?」と言う話題に繋がっていたみたいです。

また、番組では旦那さんが本音を語っていたようで、どうやらみかんさんが下着でうろうろと歩くようで使い終わったつけまつ毛をありえない場所に放置していたりとだらしない所が原因となって旦那さんはそういった態度に変わっていったそうです。

これは完全にみかんさんが悪いですよね~。

女として扱って欲しいなら女としてちゃんと生活するべきですよね!!

やっぱりいくら女性でもだらしないと冷めますから女としての魅力は感じなくなりますよね、、、。

ただ、最後にはみかんさんは反省していたようで離婚とはなっていないみたいです。

 

すっぴんがかわいい!

 

そんな旦那さんとの離婚の噂が浮上していたみかんさんですが、「すっぴんがかわいい!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

みかんさんと言えば、モノマネだけでなくモノマネメイクでも色々な芸能人に似せたツイッターなどのSNSでも注目を集めていますが、普段は色々なメイク姿を見ることが多いいのですが、すっぴんでも可愛いと言った話題があるようなんですよね!!

みかんさんはモノマネメイクでは安室奈美恵さんなどのメイクで「かうぃあい!」などと声が上がっていますが、すっぴんでも可愛いとの事でみかんさんの”すっぴん画像”を見てみると、、。

正直個人的には全く1mも「かわいい」とはさすがに思えないすっぴん画像でした(笑)。

これは旦那さんも萎えるのも無理ないですよね、、、。(笑)

ちなみに、みかんさんのすっぴんは北陽の虻川美穂子に似ていると言われているようです。

たしかに、目の細さが似てますね(笑)

ただ、その他にみかんさんのすっぴん画像を確認してみると、、、、。

こちらはだいぶ美肌加工など色々とされているみたいですが、そういった画像であればすっぴんでも可愛く見えるみたいですね。

ちなみに隣にいるのが鈴木奈々さんのようです。

と言う事で、加工された画像であればそれなりなんですが、普通のすっぴん画像すっぴんでも可愛いと言うよりもすっぴんだとブサイクでした!!

 

kokiのものまねが似てない?

 

そんなものまねタレントのみかんさんですが「Kokiのものまねが似てない?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが、気になるみかんさんのKokiさんのものまねなんですが、2019年6月27日にみかんさん自身のインスタグラムを更新しミラクルひかるさんと一緒に工藤静香さんと、その娘のKokiさんの親子をモノマネした画像をアップしていたそうなんです!!

また、同日に放送された「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティーマネもの」でもみかんさんがKokiミラクルひかるさんが工藤静香さんになりきったネタを披露したそうで、その際の画像がこちらです!!

ちなみに、そんな2人のものまねは見事インタビューモノマネ部門で1位を獲得していたそうなんですが、そんなみかんさんのKokiさんのものまねに対してネットでは「似ていない」との声あるようなんですよね。

かわいいのは可愛いんですが、Kokiさんには全然似てなさ過ぎて審査員に対しても疑問が感じられますね、、、。

これじゃあ、紹介されないと誰のものまねをしているのかわからない感じですよね。

ただ、ミラクルひかるさんの工藤静香さんはリスペクトしつつも、笑いを誘うモノマネをしているので似てないけど面白さがありますね!!

やっぱりみかんさんの一番似てるものまねは西川史子さんですよね、、、。

と言う事で、今回はそんなものまね芸人のみかんさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪