タレント

瀬戸サオリの枕営業の真相は?ジャンポケ斉藤と結婚!馴れ初めは競馬?

投稿日:2017-12-16 更新日:

スポンサーリンク

瀬戸サオリさん、撮影会モデルとして活動し、2011年から女性6人組ユニット「スクープ!?」の2期生として活動しています。

2015年には趣味でもある競馬で競馬アイドルとして日刊スポーツで競馬コラム「瀬戸サオリの南関突破」を連載するなどと活躍しています。

今回はそんな瀬戸サオリさんにスポットを当てて、瀬戸サオリの枕営業の真相は?ジャンポケ斉藤と結婚!馴れ初めは競馬?との話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:瀬戸サオリ(せと さおり)

本名:野田沙織(のだ さおり)

愛称:サオリン

生年月日:1988年1月2日

出身地:日本福岡県

血液型:O型

身長:157㎝

スリーサイズ:86‐60‐89㎝

枕営業の真相とは?

 

そんな瀬戸サオリさんですが、なにやら枕営業の真相とは?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、瀬戸サオリさんの枕営業の真相とは?との話題について調べてみると、どうやら瀬戸サオリさんの枕営業の疑惑が浮上した理由が瀬戸サオリさんには知名度がないにもかかわらずに”急に大きな仕事が舞い込んだ”からのようです。

と言うのはどうも2007年頃に放送されていた「東京メトロ」のCMへの出演が決まってその後続けて「任天堂DS」「缶コーヒーWANDA」「ロッテ・爽」などなどの大手のCMへの出演が急に多くなったことから”枕営業”ではないかと言われているようです。

また、瀬戸サオリさんのこの枕営業の話は結構大きな話題になっていたらしく、企業側は勿論枕営業があったことを否定し勿論、瀬戸サオリさん本人も枕営業を否定していたようです。

と言っても、もし本当にやっていたとしても否定していたでしょうね、その真相は明らかになっていないようですが、決定的な証拠や情報が無いのであくまで推測でしかないですよね。

ただ、その後CMへの出演が減っているのも気になるところですね、とは言っても瀬戸サオリさんのルックスが可愛いのも確かですし、抜擢されるのも、1つ目のCMに出演した事で目に留まり知名度も上がって人気が出てきた結果なんでしょうね!

という事で瀬戸サオリさんの枕営業はタダの噂だけのようですね。

 

ジャンポケ斉藤と結婚!

 

そんな瀬戸サオリさんですが、なにやらお笑い芸人のジャングルポケット斉藤慎二さんと結婚!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても知ら寝ていきたいと思います!!

と言いう事で早速、瀬戸サオリさんとジャングルポケットの斉藤慎二さんの結婚と話題についても調べてみるとどうやら12月12日に結婚していた事がお二人のSNSで発表されていたようです!!

斉藤慎二さんはツイッタ―で、、、。

スポンサーリンク

「関係者名位、ファンの皆様へ!私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!

こんごともよろしくお願い申し上げます。」

とコメントしています。

また瀬戸サオリさんも自身のツイッタ―やインスタグラムでツーショット写真をアップし、、、。

「これからの人生を共に出来る喜びや自分の為だけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せをかんじてます。

(省略)思いやりを忘れずに”心こそ大切”にしていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。」

とコメントを発表しています!

ちなみに2人は2015年の5月に熱愛が報じられていて同年の5月22日に放送された「ダウンタウンなう」ではカップルで出演し斉藤慎二さんは「結婚してください!」公開プロポーズをしていたようですがその際は瀬戸サオリさんの返事はないまま番組は終わっていたようです(笑)。

 

馴れ初めは競馬?

 

そんな斉藤慎二さんと結婚した瀬戸サオリさんですが、なにやら馴れ初めは競馬?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、瀬戸サオリさんと斉藤慎二さんの馴れ初めは競馬?との話題についても調べてみるとどうやら、お二人の馴れ初めは、交際が発覚したのは2015年5月19日で2014年から放送されている斉藤慎二さんがMCを務めているテレビ東京系「ウイニング競馬」の収録が出会いのようです。

お二人は2014年の冬から交際をスタートさせていて約3年間の交際期間を経てゴールインしたようです!

また、瀬戸サオリさんは斉藤慎二さんについて、「いつもたくさん笑わせてくれるところに惹かれ、この先彼をささえていきたい」と結婚発表した際のコメントに記載されています。

と確かに競馬がお二人をめぐり合わせて結婚となったようです!

瀬戸サオリさん斉藤慎二さんおめでとうございます!!

という事で、今回はそんな瀬戸サオリさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪