アーティスト

米津玄師が紅白で広瀬すずを口説いてる?病気はマルファン症候群か!

投稿日:2019-01-02 更新日:

スポンサーリンク

米津玄師さん、作曲家・作詞家・編曲家・ボーカリスト・ギター・映像作家・イラストレータをこなすミュージシャンです。

2012年に「diorama」でソロデビューし2017年に発売されたアルバム「BOOTLEG」は第60回日本レコード大賞で最高賞を受賞しています。

今回はそんな米津玄師さんにスポットを当てて、米津玄師が紅白で広瀬すずを口説いてる?病気はマルファン症候群!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

米津玄師さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

米津玄師さんのwiki風プロフィール!!

 

紅白で広瀬すずを口説いてる!?

 

ミュージシャンとして活動している米津玄師さんですが、なにやら紅白で広瀬すずを口説いてる!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる米津玄師さんの紅白で広瀬すずを口説いてる!?と言った気になる話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かに米津玄師さんが2018年末の12月31日に放送された紅白歌合戦の中で女優の広瀬すずさんを口説いたと話題になっているようなんです!!

と言うのも、年末の紅白歌合戦では広瀬すずさんは司会といった大役を務め色々と話題になっているようなんですが、そんな中で米津玄師さんから贈り物をもらった事を明かしているようなんです!!

気になるその内容が1月2日に広瀬すずさん自身のインスタグラムを更新し、、。

「この薔薇は米津玄師さんにいただいたもの」

と薔薇の画像を投稿していたようなんです!!

そんな広瀬すずさんの投稿に対してネットでは、、、。

「いや、完全に口説いてるじゃん」

「米津玄師薔薇送るなんて完全にねらってるだろww」

「あの顔で薔薇とかもらったら怖いだろうなw」

「広瀬すずは自慢したいのか、キモイからさらしたかのどっちかだよな、、。」

「さらすってことは脈なしゴメンナサイって感じだな」

などと言った憶測が飛び交っているようなんです。

確かに薔薇ってところがなんかワンチャンあるのではないか的な下心が見えるような気がしますよね(笑)

ただ、一方で深い意味なんてない社交辞令と言った意見もあるようなんです。

と言うのも、紅白歌合戦の司会に抜擢されるということ葉その年の顔でとしても大きなキャリアとなるので「おめでとうございます」と言った意味ともとらえられるんです。

スポンサーリンク

ただ、米津玄師さんが薔薇を送ったのが広瀬すずさんだけで他に司会を担当した内村光良さんと櫻井翔さんにも薔薇を送っていなかったらまた話は別で間違いなく”口説いてる”ってことになりそうですよね。

まぁ、どちらにしても広瀬すずさんが薔薇をもらった事を明かしている時点で脈なしって事になりそうですよね(笑)。

 

病気はマルファン症候群!?

 

そんな紅白で広瀬すずを口説いてる!?と言った話題が浮上している米津玄師さんですが、なにやら病気はマルファン症候群!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる米津玄師さんの病気はマルファン症候群!?と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら、「マルファン症候群」と言った病気は自身の骨組みとなる結合組織や力を伝達する動きを持つ組織に異常が起こる事で骨格や目、心臓血管や肺などの前身の臓器に症状が現れるそうなんです。

マルファン症候群の75%は親からの遺伝で現在日本には約2万人の方がいるそうなんです。

そんなマルファン症候群症状は一人一人異なるようですが、主な症状は、、、。

・高身長で痩せた体格・細く長い手足・背中が曲がる・胸の変形・強い近眼・斜視・動脈がこぶのように膨らむ・歯並びが悪い・

などなどの症状があるそうです。

確かに米津玄師さんは新潮が188㎝と高身長で手足が細く長いような印象を受けますよね。

そんな米津玄師さんが”マルファン症候群”について幼少期から「自分は人と違う」という認識があったそうで、あるインタビューでは、、。

「ツイッタ―で言われて知ったんですけどマルファン症候群っていうのがあるらしくて。その疑いがあります、調べてみてくださいっていわれて。検索したら画像にまんま俺みたいな人が出てくるんです。それが発覚して、自分は最初からそうだったんだなって思うようになりました」

と自身がマルファン症候群ということを米津玄師さんはファンからの声で知ったそうなんです。

ということで確かに米津玄師さんの病気はマルファン症候群と言った病気だったようなんですが、気になる”治療法”なんですが、骨格に関しては背中が曲がらない様に装具で固定したり美容上治したい方は外科手術などで治すことができるようです。

ということで、今回はそんな米津玄師さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪