俳優

天野浩成の雛形あきこ愛が異常!発達障害でヒモ?現在は仕事ない!

投稿日:

スポンサーリンク

天野浩成さん、妻は女優の雛形あきこさんとしても知られている俳優で1995年に連続テレビ小説「走らんか!」でデビューします。

2004年にはテレビドラマ「仮面ライダー剣」に出演、2013年3月25日にはドラマ「愛のうた!」で共演した雛形あきこと結婚します。

今回はそんな天野浩成さんにスポットを当てて、天野浩成の雛形あきこ愛が異常!発達障害でヒモ?現在は仕事ない!?といった気になる話題についいて

 

プロフィール

 

名前:天野浩成(あまの こうせい)

本名:雛形浩成(ひながた ひろなり)

生年月日:1978年4月9日

出身地:愛知県春日井市

身長:180㎝

血液型:O型

所属事務所:LDH JAPAN

 

雛形あきこ愛が異常!?

 

そんな俳優の天野浩成さんですが、なにやら、雛形あきこ愛が異常!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる天野浩成さんの雛形あきこ愛が異常!?と言った話題について調べてみると、どうやら2018年8月10日に放送された「ダウンタウンなう」天野浩成さんは妻である雛形あきこさんと出演していたようです。

番組では結婚6年目となる現在でも天野浩成さんの雛形あきこさんへ対する異常な愛があきらかになり話題となっていたようです。

そんな天野浩成さんの雛形あきこ愛ですが、苗字を「雛形」に変えたと言う事や、結婚してから”雛形グッズ”を収集している事などを明らかにしていたようです!

また、天野浩成さんの雛形あきこさんの下着は全部自分で選んで知るようで、そんな天野浩成さんの雛形あきこさんへ対しての異常な愛を聞いた松本人志さんは、、、。

「掘れば掘るほど出てくるね~」と感心していたようで、一同は終始驚いていたそうです。

確かに結婚して苗字を雛形に変えて結婚後に雛形あきこさんのグッズを収集するなんてなんか不思議でやっぱり少し変わっていますよね!!

他にも天野浩成さんの雛形あきこさんへ異常な愛はもっと掘ればもっと異常な形の愛があきらかになって面白そうですね!!

まぁ、テレビに出ている方は適当な話題作りをしますからね、法等に本音かどうかは疑問が残りますけどね。

 

発達障害!?

 

そんな雛形あきこ愛が異常な天野浩成さんですが、なにやら、発達障害!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる天野浩成さんの発達障害!?との話題についても調べてみると、どうやら確かに天野浩成さんには「発達障害」と言ったワードが浮上しているようです。

そんな天野浩成さんの発達障害説ですが、どうしてそんなことが言われているのかと言うと、、、。

スポンサーリンク

方向音痴でテレビ局から駅までたどり着けなかったようなんです。

ただ、方向音痴名だけで天野浩成さんが発達障害である事実は特に無いみたいです。

しかし結構変わった人で天然であることは間違いないみたいで、そのエピソードが、、。

雛形あきこさんから誕生日に欲しい物を尋ねられると、天野浩成さんは、、、。

「39年間生きたからトロフィーが欲しい」

と答えたそうです。

また天野浩成さんは現在でもサンタクロースの存在を本気で信じているそうで、その他にはなぜかゴマだれを飲みたがるそうなんです。

まぁ、サラダなどにかければ美味しいですけど飲むにはちょっと濃すぎますよね(笑)

サンタクロースを現在でも信じているのはちょとほっこりしますが、かなりの天然のようで、そんな天野浩成さんのエピソードから、”発達障害説”が浮上していたようです。

 

芸能人に障害の噂が浮上??

霜降り明星せいや(芸人)がハゲで病気で障害!?

丸山桂里奈が発達障害者でしくじり!?

 

現在仕事ない&ヒモ?!

 

そんな発達障害!?とのうわsもあった天野浩成さんですが、なにやら、現在仕事ない&ヒモ?!と言った話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる天野浩成さんの現在は仕事ない&ヒモ?!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに天野浩成さんには”ヒモ”と言う噂があるみたいですが、実際のところはそうなんでしょうか?

どうやら天野浩成さんがヒモと言われている理由は嫁である雛形あきこさんの方が相対的に有名であることから言われているようです。

おそらくですが収入に関しても事実雛形あきこさんの方が上なんでしょうね。

天野浩成さんも俳優として活動していますが、現在は役者としての仕事は少ないみたいで、最近では2018年5月10日にドラマ「警視庁・捜査一課」の第5話に出演されているようです。

また、最近では雛形あきこさんと一緒にバラエティー番組に呼んでもらう事が多いようでそういった事からもヒモと言ったイメージが付いてしまっているようですね。

と言う事で、今回はそんな天野浩成さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

ヒモとの噂が浮上!?

新垣里沙の旦那がヒモで気持ち悪い!?

水嶋ヒロの現在が仕事しないで絢香のヒモ!?

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪