アイドル

新垣里沙の離婚理由とは!旦那がヒモで気持ち悪い?妊娠中は嘘か!

投稿日:

スポンサーリンク

新垣里沙さん、モーニング娘第5期生の7代目リーダーの元メンバーで同時にハロープロジェクトの3代目リーダーも務めていました。

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格し2002年3代目タンポポに加入、2012年5月18日にモーニング娘を卒業し、「かながわ観光親善大使」となります。

今回はそんな新垣里沙さんにスポットを当てて、新垣里沙の離婚理由とは!旦那がヒモで気持ち悪い?妊娠中は嘘か!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:新垣里沙(にいがき りさ)

生年月日:1988年10月20日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:155㎝

所属事務所:ジェイピールーム

 

離婚理由とは!

 

モーニング娘。の元メンバーとして活躍していた新垣里沙さんですが、なにやら離婚理由とは!との話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、新垣里沙さんの離婚理由とは!との話題について調べてみると、どうやらモーニング娘を引退後は舞台を中心に仕事をしていた新垣里沙さんですが、2018年の年明け1月5日に結婚生活1年6ケ月で離婚する事が正式なファックスで公表されていたようです!!

また、そもそも旦那の小谷さんとは舞台「絶対彼氏」での共演がきっかけとなってお付き合いが始まり、2年間の交際の末に結婚に至っていたようです。

気になる離婚の原因について調べてみると、どうやら離婚の詳しい原因については公表されていないようです。

ただ、ファックスの内容には浮気や不倫などがあったわけではなく”お互いの為に”という事が強調されていたようです。

しかも、新垣里沙さんが以前「さんま御殿」に出演されていた際に結婚生活に不満がある事を口にしていたようです。

具体的には触れていなかったようですが、旦那の行動や言動に問題があったようです!

噂では旦那の小谷さんがバツイチだったとの情報もあるようですが、確かな情報かは今のところ確認が出来ていないようです。

何が致命的な離婚の原因となったのかは公表されていませんが「お互いのために」との言葉からはすれ違いや考え方の違いなどが結婚後に色々と明らかになってしまったのかもしれませんね!

 

旦那がヒモで気持ち悪い!?

 

そんな新垣里沙さんとの離婚が明らかになったお相手の旦那がヒモで気持ち悪い!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、新垣里沙さんの元旦那の小谷嘉一(こたに よしかず)さんがヒモで気持ち悪い!?との話題についても調べてみると、どうやら元旦那の小谷嘉一さんは1999年の第12回ジュノンボーイで最終選考まで選ばれモデルなったようで年齢は新垣里沙さんの7つも年上の方のようです!

そんな7つ年上の小谷嘉一さんですが、変な気持ち悪さがあるようで、新垣里沙さんより女の子ぽっい行動や言動なところがあるようなんです。

それが、、、。

「好きっていってよ」

「ただいまのチューは?」

などと7つ年上にもかかわらず女性みたいな性格で気持ち悪いと話題になっていたようです。

また、メールの最後には必ずハートマークを付けるなど多くののルールがあるようです。

更に現在は2016年の5月1日で所属していた事務所を退社していてフリーターで収入がほとんどないような状態だったのではないかとも言われていてヒモ状態だったようです!

きっと、そんな事も離婚の理由にもなっているんでしょうね。

 

離婚理由の真相は??

とろサーモン久保田と嫁の離婚理由は逮捕??

岡田圭右の離婚理由&原因は嫁の浮気なのか!?

 

妊娠中は嘘なのか!

 

そんなだ元旦那の小谷嘉一さんと離婚した新垣里沙さんですが、なにやら妊娠中は嘘なのか!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、新垣里沙さんですが、結婚当時に新垣里沙さんのウエディング姿が可愛いと話題になっていたようなのですが、その時に同時に太ったとの話題もあったようなんです。

そんな事から妊娠しているのではないかとの噂があったようなんです。

また、その当時芸能界ではデキ婚がとても多く、新垣里沙さんもデキ婚なのではないかと妊娠中の噂が浮上したようです。

ですが、2018年になって妊娠や出産の発表もないまま離婚の発表となってしまったので、新垣里沙さんが妊娠中との噂はタダの噂だったようですね!

また、新垣里沙さんが太ったとの話題も当時はただの幸せ太りだったようです(笑)

今回交際期間も含めると4年以上は元旦那である小谷嘉一と一緒にいたのですから色々とお互いに思う所があるんでしょうね。

新垣里沙さんはもうすぐ30歳ですが、まだ29歳なのでこれからも新たな出会いがあると思いますから今後の動向にも注目ですね!

という事で、今回はそんな新垣里沙さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

妊娠は嘘なのか??

浅田真央の現役引退理由は彼氏との結婚&妊娠?

相内優香アナの結婚&妊娠中は嘘なのか?!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪