アナウンサー

相内優香アナの結婚妊娠中は嘘!二股や現在の彼氏は?ムチムチな体重も!

投稿日:2018-01-05 更新日:

スポンサーリンク

相内優香アナ、2004年に準ミス立教キャンパスナビ賞を受賞し、卒業後にセントフォースに所属し「EZアップチャンネル」の2代目MCを務めます。

その後、2008年4月にテレビ東京に入社し「Jナビ」でアナウンサーとして初出演し、2010年6月からは「ワールドビジネステライト」などで活躍しています。

今回はそんな相内優香さんにスポットを当てて、相内優香アナの結婚妊娠中は嘘!二股や現在の彼氏は?ムチムチな体重うも!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能ください!

 

プロフィール

 

名前:相内優香(あいうち ゆうか)

生年月日:1986年2月23日

出身地:群馬県高崎市

血液型:O型

身長160㎝

勤務局:テレビ東京

部署:編成局アナウンス部

所属事務所:セント・フォース

 

結婚妊活中は嘘!?

 

テレビ東京のアナウンサーとして注目されている相内優香アナですが、なにやら結婚婚活中は嘘!?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、相内優香アナの結婚妊娠中は嘘!?との話題について調べてみると、どうやら相内優香アナの結婚や妊活中との噂が浮上した理由が相内優香アナのお腹のお肉が原因だったようです(笑)。

熱愛がスクープなどが原因となったのではなくて相内優香アナのお腹についたお肉が原因だったようで、妊娠しているのではないかとの噂から結婚している説も浮上したようですが、単なる運動不足や食べ過ぎなのでしょうか(笑)。

ただ、実際に相内優香アナが結婚している事実はないですし、もちろん相内優香アナの妊娠しているとの噂も事実では無いようです。

相内優香アナのお腹だけでなく最近全体的に太っていた事も妊娠説になる理由だったようですね。

幸せ太りってことも考えられますしね(笑)。

まぁ、もし相内優香アナの結婚や妊娠が明らかになっていたらそれなりのニュースになっているでしょうね!!

ちょっと相内優香アナがふっくらして太ったことをそういった目線から結婚や妊娠と言った話題性のある噂となって広まったようですね。

やはりもう年齢的にも31歳となった相内優香アナの結婚や熱愛などの彼氏の存在や恋愛にも注目が集まっているという事ですね!

 

二股疑惑や現在の彼氏は?

 

そんな結婚や妊娠説の浮上していた相内優香アナですが、なにやら二股疑惑や現在の彼氏は?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、相内優香アナの二股疑惑や現在の彼氏は?と言った話題についても調べてみると、どうやら2011年に週刊誌の「フライデー」が報じていたようです。

その二股のお相手として報道されたのがテレビ東京の社員のカメラマンと卓球選手の松平健太選手なんです。

最初に熱愛が報じられたのがテレビ東京の社員で自宅に帰る際に同じタクシーに乗って帰宅する事が目撃されていたらしく、同じ頃に別の男性の松平健太さんのマンションにも通っている姿も自宅に2人で入っていく姿も目撃されていたようです!

そんな相内優香アナはこの報道に対しては「事実ではない」と否定しているようです!!

しかし、目撃情報が多かったようで、この報道が原因となってしまい相内優香アナのはスポーツ番組を降板する事になってしまったようです。

その後相内優香アナの男性との目撃情報は無くなってお付き合いされていたと思われる2人との目撃情報は無くなってしまい破局してしまったようです。

その後はお仕事に集中しているようで、現在は信憑性のある熱愛の噂は浮上しているようなんです。

ちなみに2006年の頃にはKAT-TUNの中丸さんとの交際の噂もあったようです。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

スザンヌの現在の熱愛彼氏は一体誰??

南沢奈央の現在の熱愛彼氏がオードリー若林と判明!

 

ムチムチな体重について!

 

そんな相内優香アナの結婚や妊娠説の理由ともなったムチムチな体重について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

という事で早速、相内優香アナのムチムチな体重について調べてみると、どうやら相内優香アナの身長は160㎝で体重は46㎏程度だと言われています。

ですが、実際には57㎏ほどはあるのではないかと言われているようです!

また、そんな相内優香アナは「メガスポ!」の女子アナ卓球企画ないでは「ムッチムチのタヌキ」と呼ばれているようです(笑)。

相内優香アナは自身でも悩みの一つにぽっちゃりとしている事を公言しているようで、出演したバラエティー番組でも「ふとった?」などといじられてしまうことが多くなったようです!

お腹もふっくらしていて結婚や妊娠説が浮上してしまうほどの印象を与えてしまうほどですからね(笑)。

でも、なぜか太っていてもぽっちゃりとしていて可愛いのが相内優香アナのチャームポイントでもありますよね(笑)。

という事で、今回はそんな相内優香アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

現在が激太りしてた!?

青木さやかの現在の体型がかなり太った!?

塚本高史の現在が激太りした!?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪