俳優

塚本高史の現在が太った!白髪の原因は?消えた理由は喧嘩&結婚か!

投稿日:

スポンサーリンク

塚本高史さん、1997年15歳の頃にテレビドラマ「職員室」で役者デビューし、2000年には映画初出演の「バトル・ロワイアル」で知名度が上がります。

2003年には映画「カミナリ走ル夏」で映画初主演し、同年にはファースト写真集に歌手デビュー、2007年にはアルバムを発売、最近では2017年10月から放送のドラマ「地獄のお姫さま」に出演しています。

今回はそんな塚本高史さんにスポットを当てて、塚本高史の現在が太った!白髪の原因は?消えた理由は喧嘩&結婚か!好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:塚本高史(つかもと たかし)

生年月日:1982年10月27日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:176㎝

所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

2017現在が太った!

 

バトルロワイヤル』や『ごくせん』など注目作品によく出演している塚本高史さんですが、なにやら2017現在が太った!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題から調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、塚本高史さんの2017年現在が太った!との話題について調べてみると、確かに人気が出た当時の塚本高史さんと比べると一回り大きくなっているようなんです!

まずはその画像から見ていきたいと思います!

どうでしょうか、顔周りにもお肉が付いて分厚くなっていますよね!

そんなとてもシャープだった塚本高史さんが”激太り”したと話題になったのが、BSドラマ「千住クレイジーボーイズ取材会に出演した際の塚本高史さんの様子にファンや視聴者が気づき話題になっていたようです。

そんあ塚本高史さんの激変ぶりを見たネットの声がこちらです!

「塚本君太ったよね!痩せてた方がカッコ良かったな」

「塚本さん、体の大きさが倍になってて驚いた!」

と、その太った塚本高史さんの姿に皆さん驚いていたようです。

そんな激太りしている塚本高史さんですが、役作りで体を大きくしたとの噂もあるようですが、一方では塚本高史さんが太った理由としては結婚してからの幸せ太りが原因ではないかと噂になっているようです。

確かにどちらもあり得ますが、または、普通に年齢による加齢で基礎代謝が低下し脂肪が付きやすくなってしまったということも考えられますよね。

どちらにしても個人的には太っていても貫禄があって、それはそれで役者として良いのではないかと思いました!

 

白髪の原因とは?

 

そんな太ったと話題になった塚本高史さんですが、なにやら白髪の原因とは?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、そんな塚本高史白髪の原因とは?との話題についても調べてみると、どうやら塚本高史さんの白髪になった原因は、ドラマでの役作りだったようです。

スポンサーリンク

また、塚本高史が白髪にしたのは2011年の頃でドラマランウェイの役作りでだったようなんですが、実は塚本高史さんは中学生の頃から若白髪だったそうなんです。

と言うのも、塚本高史さんのお父さんも若白髪だったそうで、遺伝によるものだったみたいです。

2011年に放送されたドラマランウェイ~愛する君のためにの役作りでは脱獄犯という役だったために元々の白髪をあえて染めないで撮影していたようです。

ちなみに塚本高史さんの白髪はとても評判が良くてファンや女性からもカッコイイと話題になっていたようですね!!

確かに白髪にあえてブリーチする方もいますし、白髪にするワックスなんかも色々と出ていて、一部でもはやっているようですからね。

イケメンだったら髪が白髪でも全然かっこいいんですよね(笑)

塚本高史さんもそうですが例えばリチャード・ギアなんて白髪でお爺ちゃんだけどめちゃめちゃカッコいいですよね(笑)。

やっぱりイケメンってずるいですね(笑)

 

消えた理由は喧嘩&結婚か!

 

そんな塚本高史さんですが、なにやら消えた理由は喧嘩&結婚か!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、塚本高史さんの消えた理由は喧嘩&結婚か!との話題について調べてみると、どうやら結論からすると”消えた”と噂になっていますが、実際のところは、自身で仕事の掛け持ちを辞めて仕事の質を上げるために出演本数を減らしたみたいです。

確かに2000年代は「ルーキー!」「木更津キャッツアイ」「ごくせん」「タイガー&ドラゴン」「結婚できない男」などなどと、とても多くの作品に出演していたようですが、ここ最近では出演本数が減っているようですね。

ただ、その背景には2007年5月29日に7歳年上の女性の誕生日に婚姻届を出し、現在では二人のお子さんがいるお父さんですからね。

家族と過ごす時間も大切にしてバランスをとっているのかもしれませんね。

また、塚本高史さんは筋が通らないことが嫌いで喧嘩っ早いようですし、そんな性格から筋が通らない番組を下りてしまった事もあるようです。

ただ、現在でも普通に活躍されていますので、消えたというのは言い過ぎのようですね。

と言う事で、今回はそんな塚本高史さんの話題についてご紹介いしていきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思い間す!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪