アイドル グラビア

橋本梨菜に逮捕の噂?彼氏はjoyでフライデー画像アリ!すっぴんが別人?

投稿日:

スポンサーリンク

橋本梨菜さん、日本のグラビアアイドルでアイドルグループ「sherbet」の一員として活躍していて、通称「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイアモンド」の異名を持っています。

7歳の頃から子役としてスタートし、その後大阪でアイドルユニットを結成し、解散後には2014年汐留グラビア甲子園で準グランプリを獲得、2017年には写真集も発売されています。

今回はそんな橋本梨菜さんについてスポットを当てて、橋本梨菜に逮捕の噂?彼氏はjoyでフライデー画像アリ!すっぴんが別人?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日

出身地:日本・大阪府

血液型:A型

身長:158㎝

スリーサイズ:88‐58‐85㎝

所属事務所:リップ

 

逮捕の噂とは?

 

日本一黒いグラビアアイドル”の異名を持つ橋本梨菜さんですが、なにやら逮捕の噂とは?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、橋本梨菜さんの逮捕の噂とは?との話題について調べてみると、どうやら橋本梨菜さんの逮捕の噂とはガセネタではないかと思われます。

色々と調べてみたのですが、橋本梨菜さんが逮捕されたと言う噂も、逮捕歴があると言った噂も、今後逮捕されるのではないかと言った噂も見当たりませんでした。

色々と調べてみましたが、そもそも橋本梨菜さんに逮捕の噂が浮上したのかもよく分かりません。

ただ、橋本梨菜さんには「日本一黒いグラビアアイドル」と言った異名をもっているので、黒い「黒社会とつながっている」「黒い過去がある」など悪いイメージでとらえられてしまったのかもしれませんね(笑)。

「黒い」「悪い」「日本一悪いグラビアアイドル」的な感じでしょうか?(笑)。

もしそうだとしたら逮捕の噂暗い浮上して当たり前ですよね(笑)。

また、元プロ野球選手の橋本清さんと言う方が覚せい剤や暴力団の関係でプロ野球を追放されと言った噂があったようで、そちらの情報と、橋本梨菜さんとを勘違いされた方がいたのかもしれませんね。

どちらにしても、橋本梨菜さんは日本一黒いグラビアアイドルに起きた黒い噂ですが、逮捕に関しては白だったようですね(笑)。

と言う事で橋本梨菜さんが逮捕された事実はありませんでした!!

 

彼氏がjoyでフライデー画像アリ!

 

そんな黒い噂のあった橋本梨菜さんですが、なにやら彼氏がjoyでフライデー画像アリ!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、橋本梨菜さんの彼氏がjoyでフライデー画像アリ!との話題について調べてみると、どうやら橋本梨菜さんとjoyさんとは2016年の12月に写真週刊誌フライデーにスクープされていたようです。

スポンサーリンク

その内容は、橋本梨菜さんとjoyさんとは焼き肉デートをした後にコンビニでアイスを買い、橋本梨菜さんを連れてjoyさんは自宅へ向かい、そのままお泊りをしていたと言ったスクープだったようですね!

その際の画像がこちらです!!

橋本梨菜さんもjoyさんも帽子にマスクで軽い変装をしているようですが、joyさんが結構目立ってしまうようですね。

写真まで撮られているのですが、この報道に対して橋本梨菜さんにjoyさんの両事務所もコメントを出すことはなく、勿論本人たちも口を閉ざしたままのようで事の真相はこれ以上の事は分かっていないようです。

コメントを出さないということは否定しない理由があるということなので、交際事実を認めているような感じもしますけどね(笑)

橋本梨菜さんの仕事に響くスクープなので、お忍びデートのスキャンダルが浮上してくるのか動向に注目ですね!

 

彼氏との画像流出でバレた??

内田有紗アナと熱愛中の彼氏の画像が流出しちゃった!?

杉原杏璃の熱愛彼氏は川崎貴成で結婚の噂が浮上!?

 

すっぴんが別人!?

 

そんなスクープのあった今後の展開が気になる橋本梨菜さんですが、なにやらすっぴんが別人!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、橋本梨菜さんのすっぴんが別人!?との話題について調べてみると、橋本梨菜さんのすっぴん画像を見つける事ができたのでご紹介したいと思います!

まずは橋本梨菜さんのすっぴん画像を見てみましょう!

どうでしょうか、こちらのすっぴん画像橋本梨菜さん自身のブログで公開された画像のようで、コメントには「すっぴんだよぉお♡♡今日も頑張る」と書かれて投稿されているのです。

しかし、このブログが投稿されたのは、2010年3月7日の投稿と今から7年前の橋本梨菜さんのすっぴん画像のようです!

確かに、現在と比べるとその雰囲気も違って別人のような気もしないでもないのですが、すっぴんだからといった問題ではないようですね(笑)。

現在と比べると初々しくてまだ10代の時の画像のようです。

現在は24歳ですから、7年あればだいぶ成長しますし、別人と思われるくらい変わっていても普通なのかもしれませんね。

というか、なぜこんなに黒くなったのかが疑問なんですけどね(笑)

と言う事で、今回はそんな橋本梨菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

すっぴんが別人すぎてヤバい!?

小森純のすっぴん写真が別人級でヤバい!?

百田夏菜子のすっぴんが別人級でヤバい!?

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪