タレント 芸人

青木さやかの2017現在の体型が太った?消えた理由は有吉弘行と不仲か!

投稿日:

スポンサーリンク

青木さやかさん、大学卒業後にはテレビタレントセンターに入所し、その後に中央ローカルのフリーアナウンサーとして活動し、1996年にお笑いに転身します。

2003年日本テレビの「エンタの神様」などのネタ番組でブレイクし、2004年10月12日に放送された「ロンドンハーツ」では当時の彼氏を公開すると番組史上最高視聴率の瞬間最高30.4%を記録します。

今回はそんな青木さやかさんにスポットを当てて、青木さやかの2017現在の体型が太った?消えた理由は有吉弘行と不仲好か!といった話題についてすき勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:青木さやか(あおきさやか)

生年月日:1973年3月27日

出身地:日本・愛知県尾張旭市

血液型:O型

身長:165㎝

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

2017現在の体型が太った?

 

そんな青木さやかさんですが、なにやら2017現在の体型が太った?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!

と言う事で早速、青木さやかさんの2017年現在の体型が太った?との話題について調べてみると、どうやら青木さやかさんは2017年7月に自身のインスタグラムで以前とは比べものにならないほど太っている姿を公開していたようです!!

またそのインスタグラムでは体重やウエストのサイズまで公開していていたようです!

ちなみにその体重が62キロ、ウエストは78㎝です!!

ということらしく、体重やウエストのサイズを公開したのには、BS系の情報番組「サタデープラス」でのダイエット企画での中村格子医師の指導の元に行われる10日間のダイエットに挑戦するからのようです!

そんな青木さやかさんですが以前は53キロあたりだったようです。

また今回の体型の太った画像をアップした事でネットでは、、、。

「ライザップへのオファーアピールですか?」

などと言った声もあった一方でイイネ!は増え続け、、、。

「自分かと思うくらい今こんな感じです、私もがんばります!」

「10日間でどうやって痩せるんですか?教えてください!」

などと言った応援する声も多かったようです!

ちなみに、このダイエット企画で青木さやかさんはウエストがマイナス4.5㎝に体重はマイナス2キロに成功したそうです。

 

現在が激太りした!?

入山杏奈の現在が激太りした!?太った写真の腹がやばい!?

広瀬アリスがごつい&また太った!?

 

消えた理由は有吉弘行と不仲か!

 

そんな青木さやかさんですが、なにやら消えた理由は有吉弘行と不仲か!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、青木さやかさんの消えた理由は有吉弘行と不仲か!との話題について調べてみると、どうやら青木さやかさんと有吉弘行さんとは2007年にロケでケンカして途中で青木さやかさんが帰ってしまった事があるようです!

スポンサーリンク

その原因が、当時から毒舌であった有吉弘行さんのイジリに青木さやかさんが耐えられなくなり口論の後で帰ってしまったそうです。

その当時は現在とは立場が逆で、当時ブレイク中の芸人に対してそういった行動をとった有吉弘行さんは再ブレイクする前にこの件で干されてしまいそうになったそうです。

その後、どんどん人気が無くなっていく青木さやかさんに対して、どんどん人気を出していった有吉弘行さんは2011年に「ロンドンハーツ」で青木さやかさんと共演しています。

その際には有吉弘行さんは青木さやかさんいたいして、、。

「汚いやり方で僕が干されそうになった」

と発言し、それ以来2014年まで青木さやかさんと有吉弘行さんが共演する事はなかったそうです!

と言うのが2011年から約4年後の2014年に「ロンドンハーツ」の番組の企画で検証!もしもこんな2人を飲ませたら?で共演しています!

その一部始終をご紹介したいと思います!!

有吉弘行「お子さんは元気ですか?」

青木さやか「すみません」「4歳になりました」「すみません」

「有吉さんにお話ししたいことがあるんですけども、、聞いて頂いても良いですか?」

有吉弘行「別にいいよ」

と軽く返すと青木さやかさんはそこで以前有吉弘行さんのイジリが苦手でかえってしまった事を謝罪しすると、有吉弘行さんも「別に良いですよ」と言い、続けて、、、。

「僕も青木さん苦手ですよ。怖いなって思う、情緒不安定な人苦手。青木さんとか、CCガールズの青田さんとか。

面白い女芸人さん多いいですけど、青木さんみたいに、関わりたくないいなって人、少ないから良いと思いますけどね、でも面白いなって思ってましたよ」

と、芸人としては面白いと思っていたようです。

そして和解できたと和解宣言をしたようです。

実際には分かりませんが、有吉弘行さんが当時イジッて青木さやかさんが怒ってしまったのは青木さやかさんの持ちネタである「どこ見てんのよ!」を引き出すためだったようです。

そんな事から「イジリ」を返せない芸人として思われてしまい芸人としての仕事が減ってしまったようです。

と言う事で今回はそんな青木さやかさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

最近干されたとの噂が浮上!?

吉高由里子の消えた理由は干された!?

吉田羊の2017現在が干された?

スポンサーリンク

-タレント, 芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪