女優

中谷美紀の新彼氏がドイツ人で結婚?渡部篤郎との破局の本当の理由も!

投稿日:

スポンサーリンク

中谷美紀さん、女優としてデビューする前はテレビ朝日「桜っ子クラブ」内のアイドルグループ桜っ子クラブさくら組の一員として1991年から1993年まで音楽活動をしていました。

1993年にはテレビドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューし、その後数々のドラマや映画で活躍し、1996年には坂本隆一プロデュースで「MIND CIRCUS」をリリースし1997年には「砂の果実」は33万枚を売り上げます。

今回はそんな中谷美紀さんにスポットを当てて、中谷美紀の新彼氏がドイツ人で結婚?渡部篤郎との破局の本当の理由も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:中谷美紀

生年月日:1976年1月12日

出身地:日本・東京都

血液型:A型

身長:160センチ

所属事務所:ジーアールプロモーション

 

新彼氏がドイツ人で結婚?

 

そんな中谷美紀さんですが、なにやら新彼氏がドイツ人で結婚?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、中谷美紀さんの新彼氏がドイツ人で結婚?との話題について調べてみると、どうやら中谷美紀さんは2016年11月25日の「サンケイスポーツ」と「スポーツ報知」が報じているようです。

その内容は中谷美紀さんが世界的なオーケストラの「ウィーン国立歌劇場管弦楽団」「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」でビオラ奏者を務めているドイツ人のティロ・フェヒナーさんと真剣な交際をしている事が明らかになったと報じています!!

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんとの出会いは2016年10月にフェヒナーさんがコンサートのために来日した際に出会い、英語が堪能な中谷美紀さんとすぐに意気投合したそうなんです!

その後お付き合いに発展し熱愛が報道された時点でのお付き合いは1か月程度だったようです。

フェヒナーさんは10月の1と2日に開催された「サントリーホール30周年記念ガラ・コンサート」に出演するための来日で中谷美紀さんはその時に知人の紹介でフェヒナーさんと知り合ったそうで、もともとクラシック音楽がすきだった中谷美紀さんとの話は盛り上がったようです。

また、中谷美紀さんは自身の所属事務所にもフェヒナーさんと交際していて恋人として報告していることまでわかっているようです!

それに、中谷美紀さんは週刊誌からの取材にもフェヒナーさんとの交際を認めているようですね!

そんなお二人の交際を知ったネットの声を少しご紹介したいと思います!

「外国人には本国に妻子がいる場合が多々あるからその点が気になる」

スポンサーリンク

そんな中谷美紀さんの新恋人であるフェヒナーさんですが、ネットでは世界的な奏者であるために、他にも交際している女性がいるのではないかと心配される声も多くあったようです。

また、フェヒナーさんが所属している世界的なオーケストラが世界中を飛び回っているので中谷美紀さんと合える時間もお互いのお仕事で限られてしまっているので交際が長く続くかも心配されているようです。

その一方でフェヒナーさんもかなりのイケメンで美男美女なお二人がとてもお似合いだと結婚もあるのではないかと言った声もあるようですが、今のところそのような情報はないようです。

また、ネットの声にはこんなものがありました。

「今度こそ幸せになってほしい。」

「渡部篤郎寄りは全然いい」

渡部篤郎さんとの破局に対しての声も多々あるようです。

続いてはそんな渡部篤郎さんについての内容ですので続けてご覧ください!!

 

渡部篤郎との破局の本当の理由について!

 

そんな新恋人との話題に注目が集まる中谷美紀さんですが、渡部篤郎との破局の本当の理由について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べて行きたいと思います!!

と言う事で早速、渡部篤郎さんと中谷美紀さんとの破局の本当の理由について調べてみると、どうやら中谷美紀さんと渡部篤郎さんとは1999年にドラマ「ケイゾク」で共演したのが出会いのようです。

翌年にもドラマで共演したことで親密になっていたようです。

しかし渡部篤郎さんはモデルのRIKACOさんと結婚していて2人の子供がいましたが、RIKACOさんとは離婚して中谷美紀さんとの生活を選んだようです。

また、そうなる以前から中谷美紀さんはRIKACOさんとは親しい友人関係だったそうです!

そんなこともあってか渡部篤郎さんが離婚を切り出してもRIKACOさんはなかなか離婚に応じなかったようですが2005年に離婚します。

お互いに独身となった渡部篤郎さんと中谷美紀さんはお付き合いを続けていたようですが15年ほどその様な関係が続き結婚も噂されましたが、渡部篤郎さんは2016年に突然一般の女性との再婚を発表します。

そんなお二人の破局は渡部篤郎さんの夜遊びが原因だと言われています。

中谷美紀さんはお酒が強く自宅でも晩酌していたそうでお酒の強くなかった渡部篤郎さんはしだいにお酒に強くなり外でも飲むようになっていったそうで、女性関係でのケンカが絶えないようになっていったそうで、破局してしまったようです。

と言う事で、今回はそんな中谷美紀さんの話題についてご紹介しましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪