女優

吉高由里子が彼氏の野田と破局?消えた理由は干された!裏アカは偽物?

投稿日:

スポンサーリンク

吉高由里子さん、高校1年生の時に原宿でスカウトされ芸能事務所に入り、2006年の映画「紀子の食卓」でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞!

2008年には「蛇にピアス」に主演し第32回日本アカデミー賞新人俳優賞・ブルーリボン賞新人賞などを受賞し注目を集め、その後数々のドラマや映画に出演する女優として活躍しています。

今回はそんな吉高由里子さんにスポットを当てて、吉高由里子が彼氏の野田と破局?消えた理由は干された!裏アカは偽物?と言った話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出身地:日本・東京都

身長:158㎝

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

 

彼氏の野田と破局?

 

そんな吉高由里子さんですが、気になる彼氏の野田と破局?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、吉高由里子さんの現在の彼氏の野田と破局したとの話題について調べてみると、どうやら吉高由里子さんとロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎さんとの交際が報じられたのは2013年2月の事だったようです。

吉高由里子さんは都内に家賃45万円のマンションを借りていて野田洋次郎さんと半同棲状態だったそうです。

週刊女性」によると吉高由里子さんと野田洋次郎さんは週2でのデートをするなどの中だったそうです。

ただ、一度は別れてヨリを戻したそうなんですが、結局別れてしまったそうで同棲していた場所からも引っ越しがされていたようです。

そんな吉高由里子さんの現在の彼氏は2016年10月に週刊誌「フライデー」で報じられたジャニーズの関ジャニ∞のメンバーと知られている大倉忠義さんでお二人は婚前のバリ島旅行をしていたと写真までスクープされています!

写真は10月22日の朝、成田空港の近くの歩道で撮られたようです!

寄り添いながらスマホの画面をのぞきこんだりとしていたそうで、カメラには全く気付いていなかったそうです。

10月19日から2泊4日でバリ島に婚前旅行に行っていたそうで、7月の時点で半同棲生活がスクープされていたみたいです。

お二人がお付き合いしているのは事実のようで今後の結婚が気になりますね!!

 

消えた理由は干された!?

 

そんな吉高由里子さんですが、なにやら消えた理由は干された!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、吉高由里子さんの消えた理由は干された!?との話題について調べてみると、どうやら吉高由里子さんは干されていたわけでは無いようです。

吉高由里子さんが2014年の4月期に放送されていた連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを演じていましたが、ドラマの撮影が終わる前に吉高由里子さんは事務所とある約束をしていたそうなんです。

スポンサーリンク

その約束で吉高由里子さんが出した条件が「2年間休ませほしい」と言うモノだったそうです。

なんでも、まるで姉妹のように仲が良かったマネージャーが辞めてしまったこともあって、一度リフレッシュしたいと言う事だったみたいです。

そんな吉高由里子さんの条件に事務所側はCMに関しては仕事をすると言う事を条件にして折り合いが着いたそうです。

そんな吉高由里子さんが姉妹のように仲が良かったマネージャーは事務所に報告なしで重要な事を勝手に独断で決めてしまうなど、事務所にとっては困った存在だったようですが、吉高由里子さんにとっては自身の事をちゃんと考えてくれる頼りになる存在だったみたいです。

 

消えた理由は一体なに??

剛力彩芽が消えた理由は枕営業なのか!?

大東俊介が消えた理由や現在は??

 

裏アカは偽物?

 

そんな吉高由里子さんですが、なにやら裏アカは偽物?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、吉高由里子さんの裏アカは偽物?との話題について調べてみると、どうやら吉高由里子さんのツイッターの裏アカウントが流出したとされているようでなんです。

その裏アカウントでのツイートの内容がこちらです!!

この内容でこの裏アカウントが流出したものなのかどうかと言うのはなんとも言いにくいのですが、どうやらやはり偽物ではないかと言う説が強いようです。

と言うのも、この裏アカで話されている内容の中で関西弁を使っているそうですが、吉高由里子さんは東京出身なので、おかしいですよね!

そして、その裏アカが流出した当時吉高由里子さんは28歳と、年齢の割にその内容や文面がまるで学生の様な発言であり、吉高由里子さんがたまにツイートする深い内容のポエムなどを書いているような存在とはまったく違うという点が挙げられるようです。

また、この裏アカ流出について本人も否定しているようなツイートをしているようですし、決定的に本人の裏アカと分かるような文面や画像も無いようなんですよね。

なので結論として、どうやらこの裏アカは偽物だったようですね!

と言う事で、今回はそんな吉高由里子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

twitterの裏アカウントが流出した!?

竹中絢音のtwitterの裏垢が流出した!?

小倉優佳の裏垢の性格が悪すぎる!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪