アスリート グラビア タレント

丸山桂里奈が表彰式で変顔!発達障害者でしくじり?現在の彼氏と結婚か!

投稿日:

スポンサーリンク

丸山桂里奈さん、全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制し、同大学の同大会5連覇に貢献するなどの活躍で注目されます。

そんな大学在学中にサッカー女子代表初選出され、2003年のFIFA女子ワールドカップ2004年のアテネ、2008年の北京に出場し、2011年には日本の初優勝に貢献します。

今回はそんな丸山桂里奈さんにスポットを当てて、丸山桂里奈が表彰式で変顔!発達障害者でしくじり?現在の彼氏と結婚か!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:丸山桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

身長:163㎝

体重:56㎏

所属事務:ホリプロ

 

表彰式で変顔してた!?

 

最近ではバラエティ番組に多数出演している丸山桂里奈さんですが、なにやら表彰式で変顔してた!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、丸山桂里奈さんの表彰式での変顔について調べてみると、どうやら丸山桂里奈さんは2012年のロンドン五輪でなでしこジャパンが銀メダルを獲得した際の事のようです。

嬉しかった事もあると思いますが、その表彰式で悪ノリをしてしまったようです。

表彰式では当時のFIFAの会長からメダルをかけてもらう際に、丸山桂里奈さんは全世界に放送されるカメラに向かって変顔のダブルピースをしてしまったそうです!

こちらがその際の画像です!!

この行動については賛否あったようですが特に「会長に失礼」「日本の恥さらしなどと言った声が多かったようなんです。

中には「対して活躍してないのに何やってるんだ!」といった声もあり結構な話題となってしまい、当時の監督である佐々木則夫監督が謝罪する騒動にまで発展してしまったそうです!!

アップでどうぞ!!

こんなマヌケなアスリートっているもんなんですね(笑)

当時、丸山桂里奈さんは、周りにいた選手達にやれやれ言われてやったことで「私のせいじゃない!」と開き直っていたそうなんですが、現在は当時の行動を振り返って、、、。

「本当にいけなかったと思っています。」

と反省しているようで、この表彰式での変顔の件に関して、、、。

「記憶をなくしたい。受け止めたくない」

語っているようです。

 

確かに日本人代表として誇れる行動ではありませんね。

きっとムードメーカーだったのでしょうけど、アスリートというよりは大学生のノリみたいですよね(笑)

 

発達障害でしくじり?

 

そんな反省している丸山桂里奈さんですが、なにやら発達障害でしくじり?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います。

と言う事で早速、丸山桂里奈さんの発達障害でしくじり?といった話題について調べてみると、2017年9月10日にテレ朝の「しくじり先生」に出演していたようです。

スポンサーリンク

その際に丸山桂里奈さんを見た視聴者の多くが丸山桂里奈さんは『発達障害なのではないか?』と疑われているようです。

表彰台で変顔しちゃうくらいですからねぇ(笑)

なんでも、ワールドカップに出場した日本代表の選手でありながらサッカーのルールをよくしらずにずっとプレーしていたそうなんです!!

監督やコーチも、まさか丸山桂里奈さんがルールを知らないとは思ってもいないので、そのことが発覚して何度も怒られていたそうなんですが、ルールを知らない丸山桂里奈さんには、その怒られている意味もちゃんと理解できないため何度もおこられてしまっていたそうです。

更に、温厚な性格でも知られている女子サッカー界のスーパースターである澤穂希さんも激怒させたことがあるそうなんです。

こんな出来事からも丸山桂里奈さんは発達障害ではないかと言われているようです。

発達障害は人とのコンタクトが上手くできないなど色々な特徴が丸山桂里奈さんには当てはまっているのではないかというみたいですね。

ちなみに、そんな丸山桂里奈さんがした授業は「相手を怒らせてしまう人間・怒られない人間になる為の授業」だったようです(笑)。

 

病気&発達障害ってホント??

平野美宇の妹の亜子が発達障害者ってホント!?

光宗薫は病気でメンヘラ?AKB48の脱退理由はうつ病か!

 

現在の彼氏と結婚か!

 

そんな丸山桂里奈さんですが、なにやら現在の彼氏と結婚か!といった話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、丸山桂里奈さんの現在の彼氏と結婚か!との話題について調べてみると、どうやら丸山桂里奈さんは自身のブログの中で彼氏を思わせるような内容をアップしているようなんです!

その内容の一部を紹介すると、、、。

西尾さんのお誕生日 西尾さんは私にとって偉大な人です。

驚くくらい偉大な人ですウシシにやり

こんな人いるんだと、思えるくらい素敵な人すぎますチュー

家族も皆素敵だけどラブラブラブ

良い一年になりますように!

と、西尾さんと言う方が彼氏家族との仲も良いようでなので、結婚か!!!

と、思われていたようなんですが、どうやらこの西尾さんと言う方は丸山桂里奈さんが所属している事務所のマネージャーさんのようです(笑)。

その他には、特にフライデーされたなどの情報も噂も無いようなんで、まだまだ今後に注目ですね!

と言う事で、今回はそんな丸山桂里奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまた色々とご紹介していきたいと思います!

 

芸能界の結婚ネタについて!!

大東俊介が一般人と結婚してた?水川あさみとは破局か!

武井咲がTAKAHIROとの結婚で事務所解雇?

スポンサーリンク

-アスリート, グラビア, タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪