アーティスト

IZAM(イザム)の現状が悲惨!現在の収入や仕事は?嫁の吉岡美穂と離婚!

投稿日:

スポンサーリンク

IZAM(イザム)さん、1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンド「SHAZNA」を結成しボーカルとして活躍します。

1999年2月にモデルの吉川ひなのさんと結婚しますが、同年の9月に離婚し、2006年11月9日にタレントの吉岡美穂と再婚し、この時吉岡美穂さんは妊娠3ヶ月で2007年に第1子の男児が誕生しています。

今回はそんなIZAMさんにスポットを当てて、IZAMU(イザム)の現在が悲惨!現在の収入や仕事は?嫁の吉岡美穂と離婚?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:IZAM(いざむ)

本名:日根良和(ひね よしかず)

生年月日:1972年4月23日

所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

現状が悲惨すぎる!?

 

そん元IZAM(イザム)さんですが、なにやら現在が悲惨すぎる!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、IZAMさんの現在が悲惨すぎる!?との話題について調べてみると、どうやらビジュアル系バンドのボーカルとして一時期は大注目されていた「SHAZNA」IZAMさんは一時期はタレントや俳優としてもかつやくしていたようなのですが、現在はテレビで見かけることがほとんど無いようです。

バンドである「SHAZNA」は2009年に解散しましたが、2017年12月には再結成していたようなのですが、今のところ目立った活動は無いようです。

またタレント業としても以前はバラエティー番組などで活躍していましたが、最近ではテレビへの出演も少ないようです。

最近では劇団など舞台などで活動しているようで、2017年の3月には映画「野獣(グーガ)の城~女子刑務所~」に出演しているようです。

ただ、その後は映画への出演も今のところ無いようで、芸能活動での仕事はほぼないような形のようです。

そんな現在の芸能界で自身の立ち位置が無い事も本人も自覚しているようで以前「有吉反省会」に出演していた際にも、料理好き、イクメンパパ、スーパークレーマーなどのキャラも定着せずに悩んでいる事を告白していたようです。

その後さらに仕事は減っているようですね。

 

現在の収入や仕事は?

 

そんな現在メディアにもなかなか出演する機会が少なくなっているIZAMさんですが、なにやら現在の収入や仕事は?と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、IZAMさんの現在の収入や仕事は?との話題について調べてみると、どうやらIZAMさんの現在の収入について調べてみるとSHAZNAのバンド活動をしていた時期には月に45万円の給料に、楽曲や作詞などの印税が年間に200万円ほどあったそうです。

スポンサーリンク

現在でも少なからず印税は入っているかと思われますが2017年12月にバンドを再結成するまでは月に入っていた45万円はなさそうですよね。

役者やタレントとして活躍していた際には結構稼いでいたと思われますが現在では出演も少なく2017年には舞台の出演も無く映画には1本だけなので収入は少なそうですよね。

タレントとしてそしてアーティストとしての収入もかぎられているようですね、

またその他にもIZAMさんはバーを経営されていたようなのですが、2017年にはお客が少なく経営が厳しくなったとの事で閉店してしまっているようですね。

その他には現在は劇団「ベニバラ兎団」をプロデュ―スをしているようでその収益が収入になっているようです。

 

消えた理由と現在の仕事について!!

酒井法子の今現在が劣化で悲惨?仕事復帰の噂あり!?

日本エレキテル連合の今現在がやばい!?消えた理由とは!

 

嫁の吉岡美穂との離婚説も!

 

そんなIZAMさんですが、なにやら嫁の吉岡美穂と離婚説も!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、IZAMさんの嫁の吉岡美穂と離婚説も!との話題についても調べてみると、どうやら2006年に結婚をしてその時すでに妊娠3ヶ月で2007年4月には第1子の男児を出産されています。

ちなみに名前は桜深(おうみ)くんというようで現在は10歳になっています。

そして2008年の11月には第2子の女児で王詞(きこと)ちゃんが誕生していて現在は9歳、そして2010年5月に誕生したのが希海(きうな)くんで現在は7歳と3人のお子さんがいるようです。

そんな中でIZAMさんの収入は少ない事から離婚の噂も流れていたようです。

ただ、吉岡美穂さんは月に2本のテレビ出演があるそうで助け合っているようですね。

吉岡美穂さんが仕事の際には家でIZAMさんが子供の面倒を見るなどとバランスをとっているのではないでしょうか。

という事で今回はそんなIZAMさんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪