アナウンサー タレント

伊原凜の韓国人説や現在は?父親の職業が大学教授!元彼が伊勢谷友介?

投稿日:

スポンサーリンク

伊原凜さん、元女性タレントで夫がダウンタウンの松本人志さんという事でも知られていて2009年5月に結婚し、同年の10月に6日に長女を出産しています。

2006年~2008年には「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターとして活躍し、「ACCESS TO YOU FM NACK5」などではパーソナリティとして活動していました。

今回はそんな伊原凜さんにスポットを当てて、伊原凜の韓国人説や現在は?父親の職業が大学教授!元彼が伊勢谷友介?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:伊原凜(いはら りん)

生年月日:1982年10月24日

出身地:日本・東京都

血液型:B型

身長:163㎝

スリーサイズ:78‐59‐85㎝

 

韓国人説や現在は?

 

そんな伊原凜さんですが、なにやら韓国人説や現在は?と気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、伊原凜さんの韓国人説や現在は?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに伊原凜さんには韓国人説が浮上しているようなんです。

韓国人説が浮上した理由が伊原凜さんが以前は「ソンヒナ」といった韓国人の名前で芸能活動をしていた事から浮上したようです。

伊原凜さんがグラビアを仕事でしていた頃の名前が「ソンヒナ」だったようです。

また、伊原凜さんは以前にサッカーのドイツワールドカップがあった時の日韓戦が行われた際には自身のブログで、、、。

「母が韓国シュッツ神なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します。

日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしません。

どちらが勝っても負けでも、楽しみが増えるので嬉しい気もします。」

とコメントしているようです。

どうやらお母さんが韓国の方のようですね、という事で日本とのハーフのようで在日韓国人との噂はほんとうだったようです。

そんな伊原凜さんは現在は2009年の10月6日に生まれた「てら」ちゃんの子育てをしながら主婦としていそがしてるみたいですね。

 

父親の職業が大学教授!

 

そんな母親が韓国人であることは明らかになった現在専業主婦をしている伊原凜さんですが、なにやら父親の職業が大学教授!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、父親の職業が大学教授!調べてみるとどうやら夫である松本人志さんが伊原凜さんがの父親について語っていたことがあるようです。

ある番組でゲスト出演した元SMAPの中居正広さんが、、、。

「松本さん来たら、お義父さんとかお義母さんとか美々らないですか?」

スポンサーリンク

と聞かれると松本人志さんは照れながらその際の事を振り返り結婚前に伊原凜さんがとの交際を父親に挨拶に行った際の時の事を、、、。

「ちゃんとスーツ着て言ったよ、すごいお堅い人なんで、僕のこと、そこまでよくしらない」

とかったていたようです。

そんな伊原凜さの父親が大学教授をしていたことも2017年4月1日に放送された「鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人」の中で松本人志さんが明らかにしていたようです。

番組内では、、、。

「硬いんですようちの嫁の方は大学教授のひとやったりするんですよ歴史とか詳しくて」

と、伊原凜さんのお父さんが大学教授をしていた野は事実のようです!

 

元彼が伊勢谷友介?

 

そんなお義父さんが大学教授だった伊原凜さんですが、なにやら元彼が伊勢谷友介?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、伊原凜さんの元彼が伊勢谷友介?との話題についても調べてみると、どうやら伊原凜さんの元彼が伊勢谷友介?との噂自体は確かにあったようなのですが、噂になったきっかけや理由についての情報はないようなんです。

また、もし本当に伊原凜さんの元彼が伊勢谷友介さんだとしたら松本人志さんと伊勢谷友介さんの共演がNGとかになりそうな気がしますが、伊原凜さんと松本人志さんが結婚した後での伊勢谷友介さんと松本人志さんが共演しているんですよね。

その際も特にお互いになんの蟠りもない感じで接していたので、個人的には伊原凜さんと伊勢谷友介さんとがお付き合いしていたと言うのはタダの噂ではないかと思います。

2017年8月11日に放送された「ダウンタウンなう」伊勢谷友介さんが出演した際にも松本人志さんとは普通に話しているようですし、伊勢谷友介さんが松本人志さんの結婚観について共感する場面や、まったく不満を漏らさない伊原凜さんだからこそ結婚したとの事にも納得されていたようです。

という事で今回はそんな伊原凜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-アナウンサー, タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪